30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
大人の修学旅行4
3日間なんてあっという間。

映画村から送ったはずの日記のアドレスが間違ってたなんて
すっとぼけた事をしてしまったのは疲れのせいだと思いたい(汗
カメラと携帯片手に撮りまくる3人を横目に
久しぶりに歩き回ってくたくたの僕はベンチで一休み(笑)

ホテルへ移動する為に乗ったタクシーの中で爆睡したおかげで
なんとか体力も急速充電完了w

清水寺までの花灯路を4人で散策に出発。
途中、『名前に惹かれてさ…』
そんな理由で決めたらしい料理屋の晩御飯で腹も膨れて
冷える清水寺までお散歩。

ポスター


花灯路


20070316091737


ホテルに戻ってくると粋なはからいが…。
さりげなくこんな演出ができるなんて、すげぇよレンさん♪

さて、残り一日をしっかり楽しまなきゃね。


【2007.03.16】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
粋なはからい…


なんだろう(笑)。残りも楽しんでください!
【03.16】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
美形売り専ボーイが待っていた…に、一票。
こんなコメントしか出来ない僕です。
沢山お休みとれて、素敵な職場ですね。
一志サンの連れは、けいとサンですか?名前が出てきてないから、別の人かな?
【03.16】 URL // 涼 #- [編集] []
あっ!「隣りの県」って書いてあったので、てっきり「兵庫県」だと思っていました。
「府」から「府」への移動だったんですね。
意地悪な突っ込みすみませんm(__)m
関西人の性で、思わずツッコンでしまいました(苦笑)
京都、長い間行ってないので一志さんが羨ましいです(涙)
お疲れでしょうから、帰宅後は休めたら休んで下さいね♪
【03.16】 URL // モンシェリ #- [編集] []
粋なはからい…気になるー(笑)
お花やおちゃけではなさそうだし…むー…
【03.16】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>ルートくん

さて、なんでしょうww
「うわぁ・・・まじでっ!いつの間に、レンさん」
って感じなんですよね。
イヒヒw
ごもくんかレンさんが答え書いてくれるまで
もうしばらくお待ちくださいね♪

>涼くん

あははww
それも悪くないなぁ・・・(汗
って事はもれなく3Pができちゃう部屋割りやったんですけどww

休みはかなりムリしてとったので
帰ってから仕事山積みですよ(T-T)
「いいよ、休んでも。その代わり仕事はちゃんとやれよ。」
って方針なんでww

今回の同行者は
レンさんとその彼氏のタツくんとごもくくんの3人だったんだ。
ブログやってるから、機会があったら覗いてみて♪

>モンシェリさん

そっか・・・そうとも考えれるね(汗
ちょっとぼやかし過ぎだったかw

田舎住まいの僕からすると
1時間以内にこんなにたくさんの遊ぶところがあってすげぇ羨ましい。
ぷらっと行こうと思ってもさすがにムリやもんw

旅行の疲れを取る為の休みが欲しい所ですが贅沢は言えません。
頑張って働く事にします。

>コロンさん

うぅぅ・・・こっそり言いたいww(ウズウズ
粋な事をやってくれちゃったのはレンさん。
(これがヒントねw)

ほんとはね・・・。とか言ってたけど
もうそれで十分ですってw
まぁ、僕はおすそ分けって感じでもありましたがww
【03.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/379-7ab3e8cf
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2