30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
三日月
付き合う事になって思い出の曲が増えていく。

色あせる事もなく、その時の気持ちにすぐに連れて行ってくれる曲たち。

大切にしたい曲が増える事は

僕たちがそれだけ大切な時間をたくさん過ごした証。


『Love or Lust』

【scene:19「三日月」】


ちょうど僕たちが付き合うようになってから売れ始めた曲があった。

こんなにも今の自分の気持ちにあてはまる曲が

時を同じくして発売された事が嬉しくもあり驚きでもある。

最初はいつものようにメロディーから惹かれたんだ。

だけどふと耳にとまったフレーズ。


♪君がいない夜だって 
  そうno more cry もう泣かないよ
  頑張ってみるからね 強くなるからねって・・・

 君も見ているだろう この消えそうな三日月
  つながっているからねって
 愛してるからねって♪


会えない事がすごく苦しくて

でも、どうしようもなくって

そんな自分を励ましてくれたこの曲。

今度会った時に歌おうと密かに練習してたんだ。


♪どれだけ電話で好きと言われたって
  君によりかかる事はできない
  涙をぬぐった・・・♪


楽しかったゲイナイトも終わり

メールと電話だけの日が続く。


♪今度いつ会えるんだろ それまでの電池は
  抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言♪


不安だった君の気持ち。

僕の思いが強くなるのと同じように

君の気持ちが強くなっているように感じられて

そんな僕たちならこの距離でもうまくやっていける気がしてた。


♪三日月に 手を伸ばした  君に届け この想い♪


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.09】 LOVE or LUST // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
思い出の曲を聴くと、胸を締め付けられることがたぶんにありうる現実。
嬉しかったことよりも、苦しかったコトをよく思い出すのはMっぽいのかなあっと。
でも、普段のワタシはどうみても戦闘体制の攻撃型★
混在するビミョウなキモチ。
振り返り振り返り、、、
愛しいすべてが、からみつく鎖のように、苦しめる。


【03.09】 URL // kanon #- [編集] []
おぉ、なるほど!
これは一志さんの気持ちにピッタリですねw
エアロスミスの曲をオススメしてみようと思ったんですが、やっぱ三日月のほうがピンとくるかなぁ?
ちなみにエアロスミスの曲はこれw
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/month?id=92873&pg=200305
やっぱメールと電話だけじゃ寂しいですよね。
今度けいとさんに会ったら 思いっきり甘えて、思いの丈を歌に込めてあげてくださいね (*^▽^*)
えっ、私がわざわざ言わなくてもやるって?(笑)
失礼しましたぁ~!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - ▽-)ノ
【03.09】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
【03.09】 URL // #- [編集] []
やられたー!!
僕も月に関しての記事、書くつもりだったのに…。先越されたぁ(>_<)
遠恋になってから、月が登場する日記、爆発的に増えてる…てか、あの歌そんな歌詞だったんですね。歌に励まされることってありますよね…。この先、どんな曲にグッと来るのか、興味津々です。
(BBSに感想ありがとうございましたm(__)mこれから気を付けたらいい事。とか上手くやっていく秘訣。とか、年の功のご意見受け賜りたいです…多分、一志サン以外はレスしてくれないと思います(T_T))
【03.10】 URL // 涼 #- [編集] []
いやん。
「三日月」アタシの持ち歌なのに♪
今度いっしょにカラオケで歌いましょw

って。ちょっと言ってみただけ(笑
でもいい歌詞だよね。
アタシは遠恋ではないけれど、
今はお互い忙しくてなかなか逢えないから。
月を見ながらがんばって働いてるわw
【03.11】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>kanonさん

僕は振り返ってみると、いい思い出がよみがえる曲よりも
胸を締め付けられる失恋系の曲の方が、思い出の曲になってるかな。
やっぱり”M"って事かww

普段、「戦闘体制の攻撃型」だからこそ
ふり幅の中で、センチメンタルになる時があるんじゃないかと思ったり・・・。

振り返る事すら辛くなるくらい絡み合った鎖。
辛いのに振り返らざるをえないような状況に追い込まれ
また一つ鎖が増える。
鎖を拭う術は知ってても、その術だけは使いたくないんですよね。

>だびでちゃん

エアロスミスかぁ…。
洋楽のロック系ってほとんど聴かないんですけど
さすがにこの曲は知ってましたw
でも、こんなせつない歌詞だったんですね。

あぁ・・・会いたい。
そしてこの思い伝えたい・・・(T-T)

>toshiya01さん

ども、はじめまして。
そんな風に言っていただけるほどのサイトではないですってw
副業はすごく興味ありますが、
ブログで稼ぐってのにはやっぱり抵抗あったりするんですよね。

投票ありがとうございました。

>涼くん

あははww
ええやん、順番なんか気にせんと書いてちょうだいよ。
やっぱり「月」って色んな感情を連れてくるからね。
登場するのはわかる気がします。

僕が励まされたりした曲は先行して記事にしてたりするので
ちょっとずつそれにリンク貼っていきます。
楽しみにしててね。

せっかくのBBSなので、色んな人が書いてくれるといいね。
だから、リンク貼っちゃおうよww

>沙羅さん

あはw
沙羅さんの持ち歌でしたか(笑)
いい歌ですからね。
ぜひぜひ一緒に歌いましょう♪

忙しい時に会えない寂しさ。
お互いが納得しあえて、次に会った時に
その寂しさを埋め尽くせるくらいになりたいものです。
【03.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
BBSは諦めます。レスするのは、勇気がいる事だろうし…。僕達が第三者からどう見られてるのか、ちょっと知りたいなーって気持ちもあったんですが…。
これ以上貼りまくるのはちょっと…。学校や寮の輪郭は、かなり適当に書いてるから、バレたりしないと思いますが、地元関連は個人情報満載で、地元の人なら僕が以前通ってた学校、そしてこれから行く大学、分かると思います…。
ヘタレな男です…(T_T)
同棲したらすぐ辞めるはずだったけど、彼が選挙の手伝いに駆り出されて、自由時間ができたから、まだズルズルやってます。辞めるとなると、書きたい事があれこれ出てきて、毒舌オンパレードにならない様に気を付けます^^
お気遣いありがとうございましたm(__)m
【03.12】 URL // 涼 #- [編集] []
もう少し時間的に余裕があれば返事も書けるんだろうけど・・・ね。
ごめん。
確かに個人情報は気になる所だよね。
僕もその気になったらいくらでも特定できるんだろうけど
今はみんなの好意に甘えてるだけだから…。
結果的に自分を守るのは自分になるんだから
その選択でいいと思います。

HPの方はもう少し読めるって事か。
限られた時間ですがUP楽しみにしてますね♪
【03.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志サンを特定するなんて、このブログだけでは無理ですよv
ここ、レスされててビックリしました。ありがとうございますm(__)m
(多分、社交辞令でしょうけど…)僕の日記楽しみにしてくれる人、一志サンだけですよ。最初のコンセプトが自己満日記で、第三者に発信するモノじゃなかったから、今だにグダグダです。後少し、お付き合い下さい。
【03.16】 URL // 涼 #- [編集] []
ちょっと冒険してみます。僕しか見てないだろうから…。ドキドキ
(旅行お疲れさまでした!)
【03.17】 URL // 涼 #- [編集] []
連休を作る為にバタバタしてて、なかなかコメントできなくてごめんな。
旅行先からもコメント打っていこうって思っていたんだけど
なんだろ、ちょっと優先順位おかしかったかも・・・(汗
ほんとごめん。

意外にコメントチェックしてる人いるかもよw
朝起きたらカウンターがめっちゃ回ってたりしてww
【03.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
(お知らせメール入るのかな?)
お返事ありがとうございます!
訪問者は多分20数名かな?各コンテンツ?が異様に増えてる気がするから、新しい人かも?キャッ
なんか、寝ぼすけの彼がチョコチョコ目を覚ますから、今はトイレで打ち込んでます↓キリ番復活させてみたけど、また踏み逃げされて…また削除しました。皆さんも、静かに覗きたいみたい…。なかなか、自分も更新できないけど、いい形で終わらせたいですw
色々ご配慮ありがとうごさいました(^O^)
一志サンの更新も楽しみにしてます♪
【03.18】 URL // 涼 #- [編集] []
ほほぅw
なにかしらの反応があるといいんだけどね♪
キリ番は僕のトコも全然反応なしだよw
僕的には一応の目安くらいに考えてるから。

本編はもう少ししたら開始です。
ちょっと生活が落ち着くまで待っててね♪
【03.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/373-64f1d103
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2