30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「独占欲」
睡魔が来ちゃったブロガーさんを送り出して
ゲイバーでもうひと飲みw

久しぶりに会うママさんとの会話が楽しそう。
ママさんにちゃんと僕の事を「彼氏」って紹介してくれた時は
すごく照れくさかったけど嬉しかった。

でも、一瞬考えたように見えたけど気のせいだよね。


『Love or Lust』

【scene:18「独占欲」】



ナイトが終わって溢れ返るゲイバーの中の人。
さすがにこんなに多いとゆっくり話せないし
疲れも出てきて、眠くなってきた。

どうやらけいとも同じ様子。

タイミングを見計らってチェックしてもらってゲイバーを後にした。
この後の計画は未定。
どこに泊まるかなんて事もその場で決めようって事にしてたんだよね。

とりあえず近くのゲイで入れるラブホテルを紹介してもらったんだけど
なかなか都合よく空いてない。
よく考えたら週末だもんね。

探してる間、すごくつらかったけど
君が握ってくれる手が僕の支え。
信号待ちの隙を見て繰り返すキス。
そんな事してたらけいとのがおっきくなって
ちょっと触ってみたりしつつ
随分と彷徨って辿り着いた頃にはもう明るくなってた。

「ふぅ・・・疲れたけど、楽しかったね。」
そう言ってベッドに寝そべる僕に覆いかぶさるけいと。

僕も早くこうしたかったんだ。
約3週間ぶりに感じるけいとの体温。
やっぱりけいとの事が好きなんだと感じれる。

すぐにでもSEXしたいけど
とりあえず汗だくの身体も気になる。
どうせまた汗だくになるんだけど・・・とか思いつつ
脱ぐ手間の省けた身体を動かして風呂に入る。

さっさと身体を洗ってベッドイン♪

あの時感じたけいとの温もりがここにある。
その思いが僕をさらなる快感に落としていく。


『この身体もこの心も全部欲しい。』
こんな独占欲は初めてのような気がする。
独占したいと思った相手は今までもいた。
でも、その相手とは付き合う事ができずに終わってた。
だからこの恋がきっと初めて。

別に束縛したいとは思わない。
だけど、離したくない。
僕もけいとに独占されたい、離されたくないって思ってた。
そんな気持ちも初めて。





ずっとずっと一緒にいたい。

そう伝えた僕の思いに応えてくれたけいと。

あの時2人の気持ちは同じだった?


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.07】 LOVE or LUST // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
頑張れば逢える努力を怠ったのは、けいとサン?一志サン?
他人には分からない、ビミョーな空気をいち早く察したのは、一志サンなのかな?
気持ちの整理をしながら、回想してるんだろうけど、今現在も不安で揺れているなら、辛いですね…。
【03.07】 URL // 涼 #- [編集] []
遠距離って難しい…。
2人のときなら造り出せる空間…、それは手放したくないかも。独占という言葉だけで括れないものじゃないかなぁ。
やっぱり、せつない。
【03.07】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
>涼くん

ん~どっちだろう。
どっちもどっちな気がするんだけどね。

けいとがどんな風に思ったかはわからない。

この段階ではこの恋にずっぽりと溺れていた気がします。
むしろ恋してる自分に酔ってたと言い換える事ができる気もします。

>ルートくん

昔の恋愛の仕方そのままだったら、ちょうど居心地よかったかも。
昔は惚れられる恋愛しかしてなかったから・・・。

今になって自分が惚れて、惚れた弱み・・・なんて事で
溺れるとは思わなかった・・・。

2人で作り出せる空気。
それが居心地よければ良いほど、手放したくないよね。
うん。それが継続する力に変わるのかなぁ。
【03.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/372-78069084
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2