30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「繋がる快感」
込み上がる快感は僕だけだったのかなぁ・・・。

あの貪るようなキスは僕の想い。

触れる事ができない君の口唇が懐かしい。

あの時の熱さは今も君の中に残ってるの?

僕は今でもこんなに鮮明に思い出せる。

君の記憶にはどれだけ残ってる?


『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:12「繋がる快感」】



肉付きがいい君の身体はすごく抱き心地がいい。

それはカラオケ屋でぎゅってした時に気付いていたけど

やっぱり裸で抱き合うと気持ちよさが数倍上。

動かさなくてもその温もりと熱さで十分気持ちいい。

抱き合うだけで気持ちいいって久しぶりだ。


繋がったままするキスも最高。

バックから突かれるのもいい所に当たるんだけど

君の温もりが遠くなるようでちょっと寂しかったんだよ。


騎乗位から持ち上げられて駅弁をされたり

立ちバックをしたりもしたけど

やっぱり正上位と騎乗位が好き。


こみ上がってくる気持ちよさは快感だけじゃないって気付いてた。

『好き』って思う人に抱かれてるって事がなによりも気持ちいいんだ。


正上位で扱かれて発射した僕のモノと

君が僕に跨って発射したモノが

僕の上で絡み合う。

こんな風に僕たちの思いも絡まりあいたいって思った。


発射した後放心状態の僕をすぐに腕枕してくれたよね。

一気に緊張感がほぐされて寝ちゃったよ。

君はすぐに寝付けたのかなぁ・・・。


目が覚めた時に僕のお腹の上がカペカペで

拭かずに寝ちゃったって気付いた時はちょっと焦ったけどねw


1時間おきくらいに目が覚めちゃったのは秘密。

夢見たいな出会いが夢なんじゃないかと思ったからかなぁ。

軽くいびきをかきながら眠る君の横顔を見ながら

また眠りについてたんだよ。


朝、君のキスで起こされた時、ほんと幸せだった。

まさか第2ラウンドが始まり

お風呂で第3ラウンドって事になるとは思わなかったw


それも、幸せな思い出だよ。


君の中ではどんな思い出になってるの?


(続きがいい?それとも…)


ランキングに参加しています。
なんとかTOP10に喰い込みたいものです。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.20】 LOVE or LUST // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
なんだよー、
切ないじゃないですか・・・。
このあったかいラブラブは、
過去のことじゃないでしょ、
現在進行形でしょ。

好きな人から、
こんなに求められちゃって♪
一志さんったらぁ~
【02.20】 URL // バシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.20】 // # [編集] []
一志さんの中に中にはまるで恋するオトメが存在するかのよな。
男性の方が余計に女性らしいのかもしれないですね。
男らしい女性がいるように。
【02.20】 URL // kanon #- [編集] []
僕も好きな人に
ただただ抱かれたい。
そして好きな人を
ただただ抱きたい。
そう思ってしまいました。

一志さん
何だか幸せそうですね。
僕も嬉しいです。
そして悔しいですww
【02.20】 URL // カズ #- [編集] []
久しぶりのコメントです。
テンプレートも変わったし、なんだか、すっかりテイストが変わりましたね。
こういう雰囲気、私、大好きなんですが、過去形なのがちょっと切ないですね。
遠距離なんですか~・・・。
【02.20】 URL // テルミン #7Vwe54W6 [編集] []
>バシさん

ん~切なさを感じました?
温かさを感じました?
色んな風に読む事ができると思います。

過去の事であり、現在も進行している事でもあります。
でも、言える事は少しずつ現状に近付いてきているって事。

僕の気持ちも今日と明日じゃ変わってると思うんです。
その揺れ幅の中で行ったり来たり。

好きな人に求められる幸福感。
好きな人を求められる幸福感。

何事にも代えがたい事ですね。

>秘密メッセージさん

現在進行形ってのは間違いないです。
そこにひっかかりを感じた事も間違いじゃないです。
ほんとはラブラブでハッピーなだけの話にもできるんでしょうが
嘘偽りなく、ちゃんと書いていこうと思ってます。

こうやって出会った時の頃から振り返ってみたら
また違うモノが見えてくるかも・・・って思って書いてたりします。
だからエンディングがくるかどうかもまだ不明ww

出会いが先か別れが先か・・・。
もしチャンスがあれば出会いたいものです。(ナニガ?ww

>kanonさん

きっと溜め込んでた乙女心が噴出してるんだと思います。
女性願望がなかったと言ったら嘘になりますし
どっちかと言うと女性的な所が多い気もしてます。

会社でも父親役ってよりは母親役って言われる事多いですし(汗

ただこんなに乙女チックな恋心を抱え込むとは思ってませんでした。
それを僕にさせるのもけいとの魅力なのかもしれません。

>カズさん

ただただ抱かれたい。
ただただ抱きたい。

その素直な願望が原動力になるんだと思います。

湧き上がってきた力を
静止するのに次の力を注ぐのか
さらに加速するのに力を注ぐのか・・・。
そこが一番の悩みどころだと思います。

幸せだと感じる事ができた瞬間が
その後に訪れる苦しみを乗り越える力になると思ってました。
今はどっちを感じる事が多いのかすらわかんなくなってきてます。

>テルミンさん

こちらこそご無沙汰してます。
テンプレを変えたのがすごく久しぶりだったので
新鮮でもあり、実はまだ慣れないってのもあったりするんですけどねw

今回は思い切って文章の雰囲気を変えたので
ちょっと違和感覚えるかもしれないです。

過去形の部分。
『君』に語りかける部分。

色んな風に読む事ができると思うので
楽しんでもらえると嬉しいです。

遠距離って楽だと思ってたんですけど
それは恋愛に対する思いの深さによるんだと痛感してたりします。
【02.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.21】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

やっぱりひっかかりましたか・・・。
その通りです。
そこは徐々に書いていこうと思ってたんですけど
いい勘してるとしかいいようがないですね。

そこにあった僕の気持ちはなんだかうまく書けません。
色んな感情が絡まりあってそうしてしまったもんで・・・。

この先の展開。
もう少しで見えてくると思います。
【02.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.22】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

んと、グサっときますww
でも、ムカっとくる事はないですww

もう少し柔らかい言い方だと心臓にいいと思いますw
【02.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/363-a303e10d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2