30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
300タイトル
なんだか、話を伸ばすのが上手くなったなぁ
って我ながら思う訳ですが、読んでくれてるみんなはどんな印象なんでしょう。

濃厚な所をぎゅぅぅっと詰め込んで1話完結の方がすっきりなんですかね?
自分でも日記ってよりは連載小説みたくなってないか?
って思ったりしてるんですけど…(汗

色々と書き方は考えるんですけど、昔よりはとっかえひっかえやってないですし
なるべく「わかりやすく」「事細かに」「気持ちも書きつつ」
って書いてると長くなっちゃうんですよね。

さて、一向に進まない『SMする?』のシリーズなんですけど
ちょっと手が止まってしまいました。
いつもなら『がぁ~』って書いちゃえるんですが珍しいww

とっとと終わらせて次の話って感じなんですけど
ちょうど記事が300本目って事で今回はお休み。

なんだかんだと1年半で300本。
最近は2日に1本ってペースって感じだったんですけどどうですか?
って聞いても誰も答えてくれないのでww
まぁ、マイペースに行きたいな。って思う事にします。

せっかくここまで続いたのでこれからも続けていこうと思うのですが
ふと思う事は、あんまり記事数が多すぎると
初めて読む人は抵抗あるのかなぁって事。
別に全部読まなくても、お付き合いいただければ嬉しいのですが
心理的に抵抗あるのかなぁ。なんて事も考えてたりします。

僕的には、この場所がすごく居心地がいいので
『ずっと居座ってやる♪』って気持ちなんですけどねw

まぁ、結局なにが言いたいのかわかんなくなってきちゃいましたが
ほんとに言いたかった事は

貴重な時間を使って読んでくれてありがとう。

これからもお付き合いいただけると嬉しいです。


って事だけだったりしますww

ネタが少なくなってきたので(ホントカ?ww)
普通の記事が増えてきてたりしますが
これからも変わりなくお付き合い宜しくお願い致します。

久しぶりにアンケートを設置しましたので
『ポチッ』と押して頂けると嬉しいです。

重ね重ねになりますが
いつもお付き合い頂きましてありがとうございます。


ブログランキング


【2006.11.26】 日常 // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
ご苦労様です~★
そしてこれからも期待してます。
Hも普通な記事もすべてタノシミです。
何らかの御縁でひょっこり出現しだしまして、光陰矢のごとし。早いものです。
一志さんにはナニかしら人を引き付けるオーラがあるんではないでしょうか?
同じように文章が上手な人でも、みんながみんなWARLDには引き寄せられない。
天性のものじゃあないかと。
色んなお勉強をさせていただけながら、今後も居心地のいい場所をKEEPしていただければ幸いです。
ご自愛くださいませ、
これからもお邪魔致します(^-~)/


【11.26】 URL // kanon #- [編集] []
最近お邪魔し始めた私ですが、とても楽しいですよ。
きっと自分にとって、一番やりやすいスタイル(←何だか、ちょっとエッチな表現(爆))だから、無理なく続けられて、他の人も楽しめるんですよ。
これからも楽しみにしていますね~i-176
【11.26】 URL // ひみつ #- [編集] []
300タイトルおめでとうございますe-415
1年半で300本ってすごいですねw 尊敬します! (//゚∀゚//)
私なんて わずか3ヶ月でもう行き詰まりました(笑) ←早すぎっ
>2日に1本のペース
もちろん 読んでるほうは嬉しいですよw
でも 忙しい時はあんまり無理しないで下さいね。
ご自分のペースで楽しく書いてくださいね w
これからも ずっと応援しています。
おめでとう~ ∩( ´∀`)∩ e-266
【11.26】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.26】 // # [編集] []
おめっとさん!
【11.27】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
もちろんこれからも付き合いますよ~
いっつも楽しく読んでます。

きつそうだったり、ドキドキしたり、ワクワクしたり、頑張れって思ったりしながら・・・

エッチな事も普通の事もドンドンカキカキしてくださいね~♪
【11.27】 URL // kiki #- [編集] []
300タイトルおめでとうございます。
続きはまだかまだかと楽しみに読んでおります。
勝手にいろいろ想像したりして。(笑)

普通の記事も一志さんを感じることができて良いですよ。
これからもいろんな記事で楽しませてください。

いいなあ。一志さん若くて。(笑)
とてもカッコいいっすよ。
【11.27】 URL // トシユキ #CiVn8f0M [編集] []
一志さん。こんばんは。
300タイトルですか・・・。
おめでとうございます。っと言っても良いのでしょうかねw

抵抗があるとかではないのですが・・・。
やはり全部記事を読みたいと思っています。
流石に300タイトルですから
少し時間もかかるかもしれませんが
追いつくべく日々熟読中です。

今後とも宜しくお願い致します。
仲良くしてやって下さい。
そして弟子にして下さいww


【11.27】 URL // カズ #- [編集] []
いつ頃からロムりだしたのか忘れましたが、礼儀として最初から読破しました。
一話完結も潔くて好きですが、一志さんの心理描写が詳しく書かれていると、感情移入できて、僕も同じ経験をした気になれます。
だから、続きモノも好き。
文章の組み立ても表現力も秀逸で、脱帽します。
(僕が、ホムペを止めるきっかけになったブログの一つですよw)
まぁ、青二才に絶賛されても嬉しくないでしょうが、僕は一志さんのブログが大好きです。
そして、毎回丁寧にお返事を下さる事、頭が下がるし大変感謝してます。
有難うございますm(__)m
【11.28】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.28】 // # [編集] []
>kanonさん

いつもお付き合いありがとうございます。
ほんと早いですよね。
会社ではフェロモンが出てると言われた事もありますが自分ではさっぱりわからない上に、
最近は女性への興味が格段に下がっているので面倒なトラブルはなくて喜んでいたりもします。
そんなあんまり自覚のない自分ですがこうやって気にしていただいて
興味を持ってもらえてすごく嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

>ひみつさん

こうやってナニカのきっかけで読んで貰える様になるって縁が嬉しいですね。
どこでどう繋がっているがわかりませんし
「えっ!あの人のブログから来てくれたの?」
なんて事があったりしてねww

一番やりやすいスタイルって所に妄想大爆発な感じだったりする訳ですが
なるべく無理のないスタイルで続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

>だびでちゃん

大体半年で100本くらい書いてるんだね。
ほんとは毎日書けるといいんでしょうけどねぇ。
日常の日記を書こうと思ったのですがたしかにこりゃネタ切れになるなぁって感じです。
ネタを探すより、寝たの記事の方がラクチンなんですけどねぇww
いつも応援ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

>Ru~さん

確かにそれだけ経験してるって事ですもんねww
で、で、でも300人とエッチした訳じゃないからね(汗
実際の所何人とエッチしたのかは、数えるのが怖いのでやめときますww

僕のブログから繋がって仲良くなってもらえるって嬉しいです。
また、昔のように話ができますよ。
いつでも遠慮なく誘ってくださいよ、待ってますからね♪

これからもよろしくお願いします。

>ごもく

そのシンプルさが『らしい』ねw
色んな部屋でいつも相手してもらってありがとう。

これからもお願いしますね。
【11.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>kikiちゃん

ちょっと昔の記事を読み返していたんだけど
やっぱりと言うかなんと言うか、野外の記事でしたww
相変わらずって感じですよね。
でも、楽しんで読んでもらえてるのならすごく嬉しいです。

これからはちょっとずつ普通の日記も増えてくると思いますが
変わらずお付き合い下さいね。

これからもよろしくお願いします。

>トシユキさん

続き楽しみにして下さってるんですね。
ありがとうございます。
こうやってコメントいただける事がなによりの励みです。
どんな妄想をしてるのかが非常に気になるとこだったりしますが…ww

普通の記事を書く方が実は難しい。なんて事を感じてたりするのですが
ゲイアンテナ張り巡らせてバリバリ書いていきますねw

もうとてもじゃないけど「若い」とは大きな声で言えなくなってきた年ですが
いつまでも若くいられるように頑張ります♪

これからもよろしくお願いします。

>カズさん

ようこそいらっしゃい♪
確かになんて言うのか難しいとこかもしれないねw
でも、こうやってコメントくれる事がなにより嬉しいよ。

全読み完了した暁にはぜひとも感想を聞きたいですね。
その前にナニかお礼しなくちゃって感じです。

ぜひともこちらこそ仲良くして下さいね。
弟子ってほど極めてる訳ではないので、一緒に修行するって方向でww

これからもよろしくお願いします。

>涼くん

全読みしてくれてたんやね、ありがとう。
心理描写に関しては、結構苦労して書いてるので
そうやって言って貰えると頑張ったかいがあります。

感情移入してもらえるほど表現力には自信ないよ。
そんなに絶賛してもらえるとは思ってなかったので
お世辞でも嬉しいです。

こちらこそいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

>秘密メッセージさん

うははw
そんな意識的に焦らしてるつもりはないんやけどねw
こっそり毎日覗いてくれてありがとう。

そっか、いい出会いがあったんやね。
そうやって1歩ずつ前に進んでいけるといいね。
応援してます。

またゆっくりお話しましょうね。
これからもよろしくお願いします。
【11.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
色んなところを伸ばすのが上手くなった
一志君《笑。。
遅ればせながら、おめでと。
俺も少しは、伸ばすのが上手くなりつつw
やっと一志君の記事が役立つところに
来てるのかもw
学ばせて頂きます。バイブるとして
広辞苑として、これからもご活躍期待してます。
来年は、挿しつ挿されつなレンです。
【12.01】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
うわぁ~い。褒められた♪
褒められて、シゴかれて大きくなる一志ですww

レンさんとの付き合いももう1年を超えちゃいましたね。
こうやって繋がっていられる事が
何よりもブログを続けられる理由だと思います。

『一志の隙間』がバイブるになるかは自信がありませんが
一度写経の原本とかにしてみます?(笑)

挿しつ挿されつなんて、めっちゃ理想的。
ぜひとも今後の参考までに…ww

これからもよろしくお願いします。
【12.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/314-209c0c57
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2