30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
あなたのHは何点?
こんな占いサイトを見つけました。
Ikuno Hiroshiさんがやってらっしゃったんですけどねw


『あなたのH度採点します』


さてさて、乱れた性活を暴露してる僕の点数やいかに…


-採点結果-

一志さんのHは56点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は52.6 日本人の中で4262万9381位です。



ってどうなん?
こんなもんっちゃあ、こんなもんですよねw
まぁ、平均点って事でよしとします。
んで、項目別の評価なんですけど…



経験 B

H経験は多めです。
まあこれだけやれば人生に悔いは残らないでしょう。
ただ人数が多いと問題を抱え込む可能性も高くなりますから気をつけてください。
また、ノーマルなセックスにもそろそろ飽きてくることだと思うので、
今後は少しアブノーマルなプレイに挑戦してみるのもいいと思います。



多めですよね、オオメww
悔いはないですよ。まだまだやりたい事はありますけど(笑
>今後は少しアブノーマルなプレイに挑戦してみるのもいいと思います。
ふむふむ♪
これであんな事やこんな事をする理由ができましたねw



テクニック B

テクニックはある方です。
ただ、少しテクニック頼りすぎるきらいがあります。
真のテクニシャンはテクニックを誇示しません。
能ある鷹は爪かくす。
あくまでも自然な形で芸術的なテクニックを繰り出すのです。
あと一歩です。この調子で頑張りましょう。



テクニックに頼りすぎっすか…(汗
そんなつもりはなかったんですけどねぇ。
経験のおかげで身体が先に動いちゃうってのは否めませんww



フェロモン B

かなりのフェロモンを出しています。
ここまでくれば少なからず相手の生殖本能を刺激できますが、
まだフェロモンだけでOKというレベルにまでは達していません。
ムードなど他の要素と相乗効果をねらってさらなる上級者を目指してください。



これはかなり重要ですよね。
できればフェロモンだけでOKってのが理想かもしれませんが
そうなると駆け引きもへったくれもないので
このままでいいかなぁww



ムード D

いいムードを作るのが苦手のようです。
セックスなんてただの生殖行為と思っていませんか?
それではただの動物です。
想像でもセックスできる高度な脳を持っているのが人間です。
もう少し人間らしいセックスをすることを心がけましょう。



これは痛いとこを突かれました。
一晩限りのエッチを繰り返した代償かもしれませんね。
だって、エッチしたいって出会ってるわけですから
ムードもへったくれもないですもんね。
ん~、ここはなんとかせねばw



パワー D

パワーがあまりありません。
力不足の不健康なセックスでは本物の快感は得られません。
栄養のあるものを食べて、日ごろから体を鍛えて体力をつけましょう。
そうして健康的なセックスをすれば身も心も充実した生活を送れるでしょう。



げっ…(汗
運動不足って事ですよね。
ん~腹筋と腕立てじゃ駄目なのか…。
やっぱりエッチには下半身と腰の筋力アップが必要かも。
あっ、それと亜鉛ですねww



アレ B

そこそこ立派です。
実用的にはちょうどいいレベルです。
ただ、セックスはハードよりもソフトが大事。
ハードが立派だからといってソフトをないがしろにしていては
全然つまらないセックスになります。
立派なハードに裏打ちされたソフト面での充実を図るようにしていきましょう。



あざ~っす♪
何事もほどほどが一番って事ですね。
うんうんww



総評

平均より少し上ですが、このあたりのレベルには人数が集中しているので、
少し努力すれば順位はぐっとあがります。
採点結果で自分の足りない点を把握し、日々研鑚に励みましょう。
剣の道と同様、相手の呼吸を読み、一瞬のスキを突くことができるようになれば
Hの上級者入りもそう遠い日のことではありません。



そうか…。
何事も努力が必要って事ですね。
剣の道に例えられてしまったのですが
相手の呼吸を読み、押したり引いたりってタイミングが重要って事ですよね。
了解♪
ってか、フェロモンってどうやったらええねん(涙



一志さんが今後Hする人数は5人です。


えぇ~っ。それだけなん(T-T)
うぅぅ…。
いやいや、いろんな人とのエッチよりも
ノブとのエッチを深めたいって気持ちを確かめるいいきっかけですねw




頑張ろっ♪



ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.09.24】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)

楽しい占いだったようですね~
早速挑戦してみたところ

蓮湖さんのHは62点です。ランクはBです
偏差値は60.5 日本人の中で1250万616位です。
蓮湖さんが今後Hする人数は2人です。

この人数が違うのは、年のせいw?



【09.24】 URL // 蓮湖 #AhtLV67I [編集] []
今後5人って(^_^;)
ありえません。

あっ!彼氏ができてしまうとか~~~~
そしたら浮気できないもんね~(^_-)

パワーDかぁ~
kikiの彼もそうかも・・・
お若いのに(ーー;)
でも、だんだん長くなってきましたよ~
イクのが勿体無いってさ~
慣れてきたからそんな事を考えれるようになってきたんですね!

ムードはノブさんとの時にがんばってね~!
ムードって、甘い感じワイルドな感じ色々あるから使い分けて(*^_^*)
【09.24】 URL // kiki #- [編集] []
 てっきりオールAのスペッシャルゥ~な採点になると思っていたのに・・・(←失礼なヤツだな;;;)

 えー,こほん。
 今後繰り出されるアブノーマルプレイに期待してまつ(爆死)
【09.24】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
ネタも~らい!!w

…俺には無謀かな(^^;
【09.24】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.25】 // # [編集] []
ランクゎBで、
これから先エッチする人数…

2人でした。
そんなに落ち着く予定ないんだけどナァ(違

一志サンゎフェロモンが
必要なんですね。
雑誌の裏の広告なんかによくある
フェロモン香水なんてどうですか?爆

ひそかに1度購入を考えた
経験があります…w
【09.25】 URL // りぇ #- [編集] []
俺が思っていた通りだ一志さんは・・・
”経験豊富”で”テクニシャン”
”フェロモンムンムン””立派なブツ持ち”
あ~なんて理想的かつ野生的なアニキなんだろう(^0^)
あと5人、その中の1人に立候補だ! よろしくね。
さてさて俺もチェックしてみようかな・・・
【09.25】 URL // トシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.25】 // # [編集] []
うふふん♪
>沙羅さんのHは61点です。ランクはBです。
だって。わずかだけど、一志さんに勝ったわーw

そしてそして!
「フェロモン」と「ムード」がともにA!
「すごい量のフェロモンを放っています」
「ムード満点です」
だって。おほほほほw 羨ましい!?
【09.25】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>蓮湖さん

こんな占い、見逃すわけにはいかないっすからねww
ぬおぉぉ…
蓮湖さん、かなりの高得点じゃないっすか!
羨ましすぎます。

この後のHの人数に関してはかなりあてになりませんよ。
決して年のせいじゃないと思います。
それだけ、相手を選んでエッチするってタイプって事なのかも…。

>kikiちゃん

むははww
俺と一緒の人数じゃないっすかw
それくらいのつもりで相手を探しなさいって事かもね。
ってか、もう、探す必要ないやんね♪

パワーは年のせいだとは言いたくないですが…(汗
その分技巧派って事でいこうと思ったのに頼りすぎるなって言われたしww

ムードねぇ。
甘い感じ、ワイルドな感じ。どっちも苦手だわww

>Ikuno Hiroshiさん

ぶははhww
いくらなんでも、オールAはムリですってww
実はもう少し高く出るかなぁと思ってたんですけどねぇ(汗
エッチは回数こなしたくらいじゃダメって事ですね。
もっと自分自身に磨きをかけないとww

と、とりあえず
アブノーマルプレイに精を出すとしますか(爆

楽しい占い教えてくれてありがとうございました。

>てつやさん

どうぞどうぞ♪
ネタがない時の占いですもんねww

上にも書きましたが、エッチの回数が点数になる訳ではないようですので
無謀だなんて言わないで下さいねww

ん~。
てつやさんの結果が気になります。
果たして、どんな結果が出るんでしょうかww

>秘密メッセージ1号さん

おっ。
やってくれたんですね♪
それぞれの項目の点数も気になるところではありますねぇw

ムード作りとかが上手そうにも感じるのですが
たっぷり妄想しておきますねw

今後の人数。
実はそれが理想ですよね。
今度相方さんにもやってもらってみてはどうですか?
意外な一面がみえてくるかもしれませんしww
おかげで回数が…って悩みになっちゃうかもしれませんが…(笑
【09.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>りぇちゃん

えっ!うそぉ~~~んww

断言しちゃってもいいですか?
『そんなはずはありません!』ww

いやいや。本当にその中で素敵な出会いがあるかもしれないじゃないですか。
前向きに捕らえておきましょww

フェロモン香水っすか?
できれば自分自身から滲み出てくるのが理想なんですけどね。
加齢臭を心配しなきゃいけない年頃なんで
その時にはそれのお世話になっちゃうかもww

実は俺も買おうって考えた事あったりしますよww

>トシさん

そんなぁ…(汗
理想的で野性的なアニキだなんて…ww
実はプレッシャーには弱いタイプなんですよ。
期待されちゃうと萎縮しちゃいますからw
(下半身は別行動の事多いですけどww)

5人の内の一人に立候補してくれるんですか?
うれしいなぁ。
ん?トシさんってウケでしたよね。
頑張ってタチ修行しときますねww

>秘密メッセージ2号さん

魅惑はいいんですけどねぇw
ほんとに色んな人がいますから
ちゃんと見抜ける目を持たなくちゃって痛感してます。

助言ありがとね。
これを機にますます自分に磨きをかけますよw
頑張らなくっちゃね♪

>沙羅さん

くっそぉぉ…。
でも、何気に納得の結果だったりもしますww

フェロモンとムードがAってのがめっちゃ羨ましいです。

やっぱり持って生まれたものでもありそうですね。
20代の頃はフェロモンでてるって言われた事もあるんだけどなぁ。
まぁ、最近のフェロモンはすべて男性に向けられてますから
ノンケの仮面を被ったリアルの生活では
出しようがないっちゃ、ないですよねww
【09.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/277-df905537
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2