30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
変わりゆくもの、変わらないもの
誰かに好かれたいって感情。
誰にでもあると思う。
でも、僕は人よりちょっと強いんじゃないかと・・・




好きな人ができる。
好きになった理由は僕にないモノを持ってるから。

相手も自分に持ってないモノを持ってる僕を好きになる。

自分に持ってないモノを持ってる人を好きになった僕は
それを自分も欲しくなってそれに挑戦するんだ。
それをマネするんだ。

そうしていくと、自分の良さを殺してしまう事になる事がある。
そんな事にも気付かずに一生懸命マネをする。

自分の良さを殺してしまった僕。
相手は好きになった良い所がなくなった僕に興味がなくなる。

僕はその人が好きだから、
その人の良さもひっくるめて好きだから
自分もそうなりたいと思っただけなのに…。

どうしたらいい?

そうやって僕は今の僕になったのに。
これからの僕はどこにいけばいい?

僕は好かれたいだけなのに。

変わらない自分でいるのは怖い。
そうやって飽きられるのが怖い。

だから自分を変えようとした。
自分から生み出せない僕は誰かのマネをする事で変わってこれた。

そのスタイルを変える事が必要なん?


八方美人って言われる自分が嫌だった。
だから、誰彼構わずいい顔をするのはやめた。

だから好きになった人に嫌われたくないって思いが強くなった。
そうやって生きてきたのに。

ずっと好きでいて欲しいだけなのに…。


「Chainging Same」
変わりゆく 変わらないモノ


自分に芯がないからそんな事思うんだ。

自分がこう思うから誰にどう思われてもいい。

そんな強さが欲しい。


そもそも嫌われたかどうかもわかんないくせに
なに言ってんだろうねw


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.09.14】 日常 // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
お恥ずかしい話ですが、
今の自分の年齢になったら、自動的に大人になってすごくいい自分になれるんだろうな~
と安易に思ってましたが
今となれば
あんまり変わりが無い自分が恥ずかしいこと多々あります

一志さんが悩んで変わろうとしたことは
きっとあとから見返したらいい経験になってると思います

一志さんらしい一志さんでokやとあたしは思います


【09.14】 URL // 蓮湖 #AhtLV67I [編集] []
それだけ悩むって事は、
それだけ相手のことが好きだって事で。
それだけ悩むって事は、
それだけ自分も変わろうとしてるって事で。

いいんじゃないでしょうか。
変わった変わらないを判断するのも自分。
変わらなくたって、いいですし。
悩んでる自分を好きになったっていいですし。

まず一志さんが一志さんを好きにならないと、
せっかくの一志さんの魅力がかすんじゃいますよ。きっと。

いきなりな発言ですいません。
【09.14】 URL // てつ #- [編集] []
どうした? 一志さん。
変わる、変わらないは日々の経験や環境によって生まれるもの。
意識的に変化を求めると上手くいくものもダメになる場合があるよ。
自分の性格が180度と言っていいほど変わることなんて無理じゃないかな。
ただ、一般的な常識的な考え方や行動から逸脱している場合は別だけどね。(じゃぁ、一般的ってどう言うこと・・・と言われるむずかしいけどね)
どっちにしても、今の君が一番さ!
「カズちゃん かっこいい♪」←オリラジ風に・・
【09.14】 URL // トシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.14】 // # [編集] []
・・・などと、こっそりつぶやいてしまいました(笑)
恋してるって感じで、この記事とても新鮮ですね。



【09.14】 URL // テルミン #7Vwe54W6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.15】 // # [編集] []
昨日、カレシと正式に別れてから
はじめての仕事の休みでした。

することねぇ(;_q))クスン

思わず、【寂しい】ってメールしそうになった
手を、一志サンに怒られるッ そんな
思いで必死に止めましたw

エライ?w
(↑ココまでゎどうでもイィ報告w)

アタシゎ昔っから八方美人ですよ~。
自覚してるし周りにもいわれる。
それが嫌だった時期もあったけれど
女同士ってなんか変な仲間意識とか
「ハブ」とかイロイロあるわけで。

そんな集団行動の中で
悩むのがバカらしくなり、今では
もう【always 八方美人】w
誰にでもイィ顔します。
本当に仲良くなったコにゎ厳しい事も
言うけどねw
高校生くらいまではは、同性で憧れのコ
(八方美人じゃないのに誰からも
信頼されて好かれるようなコ)
の真似してた時期もあったけど。

器や人間性がが違うからいつか限界が来て、
逆にうまくいかないってことが多くて。

友人範囲は広ぉぉぉく浅ぁぁぁぁぁく。
コレがモットーです。

オフの一志さんのこと何もしらないけれど。
アタシは一志さんの優しさが、
飾らない素直さが、
大好きデスw
【09.15】 URL // りぇ #- [編集] []
好きになったらいろんな事考えちゃうよね~
kikiも重荷になったら嫌だと思って、自分出せなかったんだ~  今まで・・・
でも今回は、なるべく今まで通りのあたしでいようと思うんです。
彼にはまだ遠慮してるって言われましたけどね
(^_^;)

本当に好きになったら、いい所も悪い所もわかった上で好きになるもんだと思っています。
許せる許せないみたいなヤツ?

一志さん、本格的に恋に落ちてる~
その気持ち大切にしてね\(~o~)/
悩みあったら相談のりまっせ~
頼りないけど(^_^;)
【09.15】 URL // kiki #- [編集] []
>蓮湖さん

>今の自分の年齢になったら、自動的に大人になってすごくいい自分になれる
って僕も少なからず思っていました。
みんなそうかもしれませんね。

変えたい部分と変わりたくない部分。
そして、変えちゃいけない部分。
なんかすべてをごっちゃにしてたように思います。

自分らしく
って、昔はすごく言われたくない言葉でした。
でも、今は素直にその言葉を受け入れれそうです。
悩んで考えた経験が糧になってるはずの自分に
もう少し自信持っていいかなって思えてます。
ありがとう。

>てつさん

ようこそいらっしゃいませ♪
ずっと読んでくださっていたんですか?
すげぇ嬉しいです。

自分の事って意外にわかってないんだなぁ
って今回つくづく感じさせられました。
自分の魅力って薄々は感じてはいたんですけど
それを魅力と思ってしまうと、魅力じゃなくなってしまうって思ってて
またそれに満足してしまう事で自分の成長を
止めてしまうんじゃないかって思ってました。

その考え方も別に間違いだと思ってる訳じゃないんですけど
やっぱりどこかで自分を好きでいてくれる自分がいないと
ちゃんと成長できないんだなって思いました。

素敵なコメントありがとう。
またお待ちしてますね。

>トシさん

ウフ♪お久しぶりです。元気でしたか?

そっか、意識的な変化かぁ。
自分を変えるには意識する事が大事だと思ってました。
う~ん。そうやって変える事ができる部分と
できない部分があるって事ですよね。
その部分が自分自身であり、本質なのかなとも考えます。
それは日々の経験や環境で作られてるって事なのかな?

こうやって記事にする経験。
みんながコメントを書いてくれる環境。
これがこれからの僕を作る事にもなるんですね。
迷ってる時に後ろから押してくれるコメント。
ありがとう。

>秘密コメント1号さん

わぁ~招待状ありがとうございました。
早速飛んでっちゃった訳ですw

こうやって記事に反応して貰えて声を掛けてもらえて心配して貰える。
僕ってすごく幸せ者だと思ってます。

今までも少しずつ変わってきた自分。
自分では思いもよらなかったとこで褒めてもらえたので
なんか嬉しいような照れくさいような…w

これからもイイトコをちゃんと自分で認めて
そこを膨らませていけたらいいなぁって思ってます。
また気が付いた事あったら教えてくださいね。
ありがとう。
【09.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>テルミンさん

うわ~っ。そんなとこまでチェックしてくれてたんだ(汗

通常カテゴリーで投稿しちゃうと「エロ」に入ってしまうんですよw
(ッテ チョット イイワケww)
いや、珍しい真面目系のエントリーなんだから
ちゃんと気をつけろって話ですよねw

いや、「真面目な話好き」なんて言われちゃったもんだから
ちょっと嬉しくなって書いてみたりもしたんですけど
思わぬとこでぼろがでちゃいましたねww

恋してる(好き)って感情ってすごいですよね。
こんなにも自分の力になるんですもん。
我ながらびっくりしてたりします(笑)

しかも、慣れない事に挑戦したとき
「新鮮」って言われる事、結構嬉しいもんですね。
ますます調子に乗っちゃうかも…w

>秘密コメント2号さん

うわぁ~。ご無沙汰してます。
なんか印象的だったんで、すげぇ覚えてますよ。
熱いコメントありがとうございます。

そっか。こんな僕って変かなぁって思ってたんですけど
そうやって言ってもらえるとホッとします。
基本的には何事も経験って考えて色んな事をしてきたはずなんですけどね
いつの間にか大切な事を忘れてました。

そのままの自分を大切にしてくれる人に出会うまで…
少しずつ変化していく自分を見守って後押しして…
僕も相手の事をそんな風に思えるような…
そんな関係を築いていける相手に巡り合いたいです。

コメントうざいなんてこれっぽっちも思わなかったっすよ。
また、こんな気持ちになった時に読み返せるよう
大切に残しておきます。
見届けてもらえてる事忘れずにいます。
ありがとう。

>りぇさん

そうやって1歩ずつ変わっていくんだよ、きっと。
僕もりぇさんの勇気を分けてもらって進んでいきます。

僕が八方美人って言われるようになった理由。
色々と考えてみたけど、ちょっと思いつかなかった。
でも、きっと周りの環境がそうさせてたんだろうね。

色々と言われて凹んだ時もあったけど
それも今の僕を作ってる大切な経験の一つですからね。
やっぱりマネをするってどうしても限界きちゃうからさ。
まぁ、限界まで行くから、変わっていけるのかもしれないけどね。

>広ぉぉぉく浅ぁぁぁぁぁく
は、傷も少ないけど、やっぱり僕は深く付き合っていきたい。
これもまた難しいトコなんだろうけどね。

大好きって言葉、すげぇ勇気になります。
ありがとう。

>kikiちゃん

相手に対する自分の重さ。
これって結構重要だと思うんです。
そうやって相手の事を思いやれるのがkikiちゃんのいいとこなんだよ。

でも、もたれ掛かって欲しい時もあるからね。
それはお互い様なんだろうけど
そのタイミングがぴったり合うってのも相性なのかもね。

いい所も悪い所もひっくるめて好きなんでしょうね。
そうやって僕も好きになっちゃうタイプだしw
「もぉ~しょうがないなぁ♪」
とか言って、kikiちゃんは許してそうw
(ボクモ ソウナンダケドネw)

悩みできたら相談に行きますよ。
グダグダに甘えちゃうかもw
いつも元気にさせてくれるコメント
ありがとう。
【09.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/272-31c82335
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2