30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ナニが好き?
これまでの話は「オチル…」からどうぞ♪


『オチル…scene.17』

「ナニが好き?」

やっぱり感度のいい人を攻めるのは楽しい。
自分も何度か言われた事がある。
でも、これほど楽しいとは思わなかった。

でも、反応のよさだけで楽しさが得れる訳じゃない。
好みのタイプの男が自分の手でよがるという快感。

彼の身体に広がる波紋。
一つずつ作り出す楽しみ。
波紋が重なりあって広がる楽しみ。

その波紋で彼を埋め尽くしたい欲望。

膨れ上がる欲望は捌け口を求め彷徨う。
その痕跡を彼に刻み込みたい。
それも欲望。



ピアスの通されたチクビが作り出す快感は相当のもの。
そう聞いた事がある。
俺も試してみたいと思った事があった。
きっかけと迷いで通す事はなかったが
感じるまくる彼をみて、俺もまた付けてみたくなった。

演技ではないよな。
そう疑いたくもなるが広がる波紋が作り出した
彼の身体に浮き出した鳥肌。

(オレト ハンノウ イッショヤン)

それを見て、演技じゃないと確信できた。
もう、このまま突っ走れ。

両チクビをさんざん攻めた後は
リングがはめられてギンギンのチ○ポへ。
少し焦らして亀頭を口に含む。
俺の唾液と彼のガマン汁が混ざり合い妖しく光る。

そろそろ俺も限界。

チ○ポから口を離して、舐めながら彼の口唇へ。
快感の高まりを確認するようにキスを交わし交代。

仰向けに寝転がる俺を攻めさせる。
感度のいい俺のチクビを攻めるのは彼も楽しそう。
(デモ アンマリ ジックリ セメルナヨw)

俺のチ○ポは大好きらしい。
(オレノダケ ダト イインダガ…)

彼が俺を好いてくれるのは今のとこチ○ポだけ。
まぁ、それでもいい。
一つずつ増えてくれる事を願おう。
じっくりと味わうようにチ○ポを舐める彼。

横からしばらく舐めていたが
俺が彼の身体を触るのが気に喰わなかったのか
気が逸れるから集中したかったのか
俺の両足の間に入り込んで更に舐めまくる。

時折俺の顔を見上げる彼。
よがる俺をみて満足げな表情。

それは何に満足してるんだろう。
チ○ポが好きだから?
俺のチ○ポだから?
よがる表情が見れたから?

それとも、俺だから?

夢を見たい。
この一瞬だけでもいい。
俺の事だけ考えて、欲してくれ。

叶わぬ願いなのか。

まぁ、焦る事はない。
こうやって連絡が取れ、時間を作ってくれて、二人でいれる。
それで満足しよう。
まだ、俺たちの関係は始まったばかり。

チ○ポが好きな彼のフェラは上手い。
よがる俺を見ながら気持ちいいポイントを次々と探し出される。
かなりあがってきた。
これ以上舐められては楽しみが減ってしまう。

『もう、いいだろ。その辺で。』

身体を起こし、彼に触れる。
耳から肩へ。
フェラに集中してる彼はうまく快感を逃がしているらしく
先ほどまでの反応はない。
しかもその快感に負けじとフェラに力がこもる。

『なぁ…俺は繋がりたい』

彼の身体に俺を残したい。
俺の形に彼の身体を変えたい。
そんな俺の欲望。

ガマンできなくなったの俺の方。
でも、それじゃ悔しい。
できる事なら彼に欲しがらせたい。

『どうするか。』

まずは彼をチ○ポから引き剥がそう。
両脇に手を入れて口からチ○ポを引き抜く。
そのまま俺に覆いかぶさるように上に引き上げる。

『それくらいじゃつぶれないから遠慮なく俺に乗って来い。』

遠慮気味な彼にかまう事なく抱きしめる。
そしてキス。
少し俺自身の味がする気がする。
そんな痕跡も悪くない。
それが俺をたっぷり舐めてくれた証。

『口唇だけじゃなく、身体で俺を欲しがってくれないか?』

そんな願い。
少し焦らしてみるか。


うまく俺を欲しがってくれればいいんだが…。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.19】 // # [編集] []
あらら、久しぶりに眺めたらいつの間にかタチに変身で。
しかも優しそうだった言葉遣いまでも「俺」とか言っちゃって、どうしたのですか?
連日の猛暑のせいですか?
イメチェンって訳でもないですよね。
タチ&ウケ、それにバイだったらなんぼでも楽しめるって事ですね。
と言う事でまた暫く息を潜めて覗き見しています。


【08.19】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.19】 // # [編集] []
京都からこんばんは(^O^)/携帯からだと何か変な感じ☆         まぁ、焦らずじっくり・ことこと彼さんを煮込んで(?)、どこ 噛っても一志さん味にしてあげて下さいW ん~?私何わけわかんないコメント書いてんだろう? 暑さで壊れ気味です(笑)
【08.19】 URL // だびで #- [編集] []
>やっぱり感度のいい人を攻めるのは楽しい。
これねー、アタシもよく言われるw
っと冒頭で思ったせいか、今回のエントリ、
男同士だとわかってるのに妙に自分と彼に重なって(笑
アタシを攻めながら、彼もこんなこと考えてるのかなーって。
「俺」風味の一志さん、がんばれっ♪
【08.20】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
タチってる一志くんを責めてみたい(笑)3Pになってしまうかぁ(爆)
【08.20】 URL // タク #T61DVtR6 [編集] []
>秘密メッセージ1号さん

お久しぶりですw
新展開にびっくりですか?
僕もびっくりですww
いつの間にか『俺』風味ですしね♪

今回のシリーズは僕の心の振れがすごく大きいんです。
だからちょっと『俺』なんて言い方を使ってみたりw

あんまりシンクロしちゃうとツライかもしれないから
その日の雰囲気を感じてくれればそれでいいよ。

お互い無理せずのんびり行きましょ(笑)

>AAさん

あははww
久しぶりなんだ。
それはびっくりするかもしれませんね。
しかももう17話だしw

言葉遣いに関してはどうするか悩んだんですよ。
まぁ、数少ない「タチ」な一志ですしそんな雰囲気もいいかなとww
やっぱり違和感でしたか?(笑)
とは言っても、根はバリウケですしヘナチョコですから
また「僕」に戻ると思います。

リバなバイってずるいかもしれませんね。
色々な楽しみ方があるわけですし。
AAさんもウケしてみたらどうですか?(笑)

>秘密メッセージ2号くん

はじめまして♪
楽しく読んで貰えて嬉しいです。

僕も見てますよw
某所でおねぇさまに召喚されてたりしてる時も(笑)
今度一緒に話できたらいいね♪
書いてる内容はかなり刺激たっぷりですが
本人はいたって普通ですから安心してねw

今回のタイトルはちょっと意味深でしたね。
まぁ、想像通りの内容だったとは思いますが
想像力のアップのお役に立てればいいかなw
追記からが本文なのにそれまでで満腹だなんて残念(笑)
もっとガツガツ食べて下さいよ。

またコメントお待ちしてますね。

>だびでちゃん

こんばんは。
京都の旅はどうですか。
僕たちが行ったとこも回ってたりするのかな?

携帯からだとちょっと読みにくいかもしれないね。
どうしても改行と行間の雰囲気が変わっちゃうから。
それなのにコメントありがとう。

確かに焦りはありますね。
こんなとこで焦ってどうするのって自分に言い聞かせてるんですが
なかなかそれくらいじゃセーブできなかったり…。

僕とのエッチで彼をじっくりと…♪
そーなれればいいですねw

僕も暑さのせいでトロトロになってしまってるようです(笑)

>沙羅さん

沙羅さんってほんと感度いいですもんね。
記事読んでてもわかりますもん。
(ちょっと羨ましいww)

感度いいだけにお互いに攻め合った時に
どうしても手が止まっちゃうのは感度いい方ですからね。
まぁ、それも攻めてる方としては楽しかったりするんですけどねw

沙羅さんの彼も色々と考えてると思いますよ。
まぁ、にわか仕込みの僕とは違って
熟練のS風味の彼の事ですからねww
僕もタチの人の心理状態は聞いてみたいです。

ねぇ、沙羅さんは攻められてる時にどんな事考えてるの?
やっぱりどうやってお返ししてやるか。とかなのかなぁ。
でも、感じすぎてそれどころじゃないか(笑)

「俺」風味の一志ですがやれるとこまで頑張りますよ♪

>タクさん

あははw 3Pかぁ…
ちょっと興味ありますね。
でも、攻められてしまうとウケの血が騒いでしまうので
バリウケに変身してしまう可能性大ですよww

3連結の真ん中とかってすごく希望なんですが
ケツを攻められると萎えてしまう事があるんで
それが心配の種ですね。

3Pの記事とかって書いてみたいなぁ。
いや、その前に体験してみない事にはダメですよね。

でも、実はそんな誘いがあったりするんですが…。
それはまたおいおい…(笑)
【08.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
彼の攻め・・・結構ネットリと言うかグチュグチュウと言うか、ペットのようにまとわり付いて来ていません?
だって、『少し俺自身の味がする気がする。』
と言うことは、結構なシャブリだよ。
それを楽しんでいる一志さんもタチに慣れてきたんだね。
【08.20】 URL // トシ #- [編集] []
>トシさん

あははww正解♪
僕は彼ほど美味しそうに舐める事はできませんw
だから、ほんとにチンポだ好きなんだなぁって思ったり…。

でも、そこまで美味しそうに舐めてる姿を見るのは悪くない。
いや、どちらかと言うと好きww
自分のチンポに嫉妬してしまったりもするけどねw

これってタチに慣れてきたって事なんだw
よしよし♪
調子に乗っちゃうかな(笑)
【08.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>ねぇ、沙羅さんは攻められてる時にどんな事考えてるの?

んんー。ナニ考えてるだろ、アタシ。
って思い出してみたけど・・・
あのね。何にも考えてないわ(笑
ただひたすら気持ち良さに没頭してるw
っつーか、そうじゃないと勿体ないじゃん☆
逆にアタシが攻めてる時は、相手にも快感に身を委ねてほしいから
「気が散るから触らないで」って言っちゃうこともある。
SとM、アタシの場合はきっちりスイッチがあるみたいよ。

で、終わった後に「悔しぃ~~~次は攻めてやる!」って思うの(笑
【08.21】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>沙羅さん

あははwwやっぱり♪
勿体ないってのすごくわかります。
僕も攻められてて、相手に任せられるって思った瞬間から
快感だけを貪るモードに切り替わりますからw

「気が散るから触らないで」ってのもわかるww
弱気な僕は言えないですけどねw

SとMの切り替えスイッチかぁ…。
まだうまく作動できてないので羨ましいです。
これは修行あるのみですよねw

相手にうまく攻められて真っ白になっちゃえばなっちゃうほど
沙羅さんの本能に火がついちゃうわけね。
そうやってsexに対して楽しむって気持ちがいいんでしょうね。
【08.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/260-f3603187
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2