30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
色んな顔
これまでの話は「オチル…」からどうぞ♪


『オチル…scene.11』

「色んな顔」

ほらっ、きたよ。
さっきまでの表情とはやっぱり違う雄の顔。

彼にもスイッチがあるんだろうか…。

さっきの欲しがる表情も好きだけど
今の獲物を狙う瞳も好きだぁ。



待ち焦がれた受け身の状態。

さっきまで必死に押さえてたスイッチを入れるのなんか簡単。
彼の僕を狙い済ませた瞳だけで入れ替わる。

受け身のキス。
彼の舌の動きに合わせて吸い合う。

首筋からチクビへ。
触る強さも僕好み。

彼の背中に回していた手が頭の上で拘束される。
無防備になった脇を攻められ、よがる…。

ヘソを通って、チンポへ。
さっきまでの『旨い♪』って表情から
『気持ちいいか?』って表情に変わってチンポを舐める彼。

ローションを手にとってケツを広げ始める。
やっぱりウケれる人の攻め方は気持ちいい。
一つずつ暴かれる僕のスイッチ。
喘ぎ声も少しずつ大きくなってくる。

「入れていい?」

そんな優しい言葉をかけてくる彼。
そこはケツの状態見て問答無用で来てくれればいいのにw

「はやく欲しい…」

上目遣いで彼を見つめる僕。
わかったよ。って表情で準備をする彼。

「いくよ」

だから、問答無用…(笑)

「も、もうガマンできないよ。」

その台詞を聞いて彼が亀頭をケツに押し当てる。
ぷっくらとした亀頭。
ぐぐっと肉をかき分けて入ってきた。

「んんん…」

ケツが広げられる感触が快感に変わって身体を駆け巡る。
(アァ…ヤッパリ ケツホラレルノ スキダ)

彼の形をケツが覚えこむ。
ほら、もう、彼の形を忘れない…。
じんわりとした感覚が快感になる。

身体の相性はかなり良い。

彼を抱きしめた感触も
キスの仕方も
チンポをしゃぶる感覚も
チクビを攻める強さも…

なにより彼の表情が好き。

まだ、全然話してないから性格なんかわからない。
Sexの合間に見える彼の優しさが心地よい。
それだけで惚れた気持ちが加速する。

さっきまでの欲しがる表情は見えない。
雄の顔でチンポの快感を貪る彼。
僕のよがる顔をみて興奮してくれてるのだろうか…。

筋肉がしっかり付いた下半身が生み出すパワーはすごい。
スピードも強さも角度も…。

すべてが僕を堕とすんだ。


でも、すでにぼくは「オチ」てるんだよ。

もう、戻りたくない

このまま…


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.08.05】 「オチル…」 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)

心も体も両方こみで
落ちていくのも楽しい経験かもw

【08.05】 URL // 蓮湖 #- [編集] []
にいさん、素敵な人と
出会えた上、
そんな最高のエッチまで♪

うらやましい限りです…。

アタシ、エッチ中は絶対目あけない
(何気恥ずかしいw←ちょっとかわいいこと
言っちゃった 爆)
んだけど
たまに、ふっと
あけちゃったとき、
必死な顔してたり
かわいい顔してると、
もぉヤバィですw

感度までかわりますからw

イィなぁ、、、
エッチしたぁい(ぉ
【08.05】 URL // りぇ #- [編集] []
ものすごく、ド真ん中な相手に出逢えた喜びが伝わって来て、なんだか俺も嬉しい。。
ラストの一言が微妙に気になるんだけどw
またツバメ返しがおきるのか!!!!
【08.05】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
鼻血出てますが、それが何か?(笑)
(〃´□`〃;)はぁはぁ~w
息が思わず荒くなりましたが、それが何か?(笑)

色んな「オチル」を想像しましたが、このオチルだったんですね♪
私もラストの一言が気になっちゃいましたw
どうなっちゃうんだろう?
ふふふふふふふふふふ・・・・・(☆Д☆)ペカリ~ン!
【08.05】 URL // だびで #- [編集] []
今度のこの「オチル・・・」すごい力が入ってるような感じがしたのはそういう事だったんですね~。
いいなぁ。。。

それにしても最後の「オチ」気になります(*´∇`*)
【08.05】 URL // Ru~ #- [編集] []
顔も声もカラダもALL★OKなら
もう堕ちちゃうしかないですよね。
カラダの相性ばっかは数こなしても、
そうそう当ったり~を引き当てれるものではなし。
 快楽をムサボル果てにやってくる
更なる昇天はいかに??
天高く突き抜けちゃいそうな予感。
【08.05】 URL // かのん #- [編集] []
いい感じ!
すごく気持ちいいエッチみたいだね!
心も体も(*^_^*)

お互いが優しくなれるようなエッチって体よりも先に心が気持ちよくなるんですよね~
ホント不思議です!
【08.06】 URL // kiki #- [編集] []
>蓮湖さん

心ごと身体ごと落ちますか…。

なんでしょうね。
今までのポリシーは脆くも崩れ去ったって感じでして。
(ソモソモ アッタノカ ッテ ハナシデモ アリマスガw)

まだまだ決心がついていなかったりもするのですが
それもいい経験かもしれませんね。

まぁ、恋愛ごっこがしたいのか本気なのか…
そこをはっきりさせないとダメなのかもしれません。

>りぇさん

たしかに多くの人と身体を重ねてきたのですが
その中では一番だと思ってます。
でも…でも、なんですよね。

りぇさんはエッチ中目を開けないんですね。
どちらかと言うと僕もそうでした。
身体から感じる快感に集中するためにも
視覚は必要ないと思っていたんですよね。

でも、それは違ってました。

好みの男(好きな男)がよがっている姿っていうのは
快感をさらに増幅させちゃうんですね。
新発見でした。

ほんと、感度まで変わっちゃうんですね。
りぇさんにもそんな相手がいればいいのにw

>レンさん

喜び溢れてました?(笑)
なんか照れくさい。

レンさんもそんな気持ちだったのかなぁ。

ビビっと心に走る電流のような感覚は久しぶりだったかもしれません。
ただ、その電流に痺れちゃって思考回路がショートしたのかも…。
そのおかげで快感は倍増だった訳なんですけどね(笑)

ラストの一言は・・・

ツバメ返しなのか
ちゃぶ台返しなのか
どんでん返しなのか・・・ww

>だびでちゃん

今回の僕がウケのエッチシーンはあっさり書き過ぎたかなぁ
って思っていたんですよ。

そうやって喜んでもらえると嬉しい♪

心も身体も堕ちちゃった僕ですがはたまた脱出可能なのか。
勝手に転んで大騒ぎしてるだけなのか。

だびでちゃんがどんな想像をしたのか気になるので
今度白状してもらおうかなw

ふふふふふふふふふふ・・・・・(☆Д☆)ペカリ~ン!
【08.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>Ru~さん

力入ってました?
自分ではそんなつもりなかったのですが
やっぱり知らず知らずのうちに力がこもってたのかもしれません。

あっ、でもいつも以上にノリノリで書いてるのは間違いないですね。
エッチシーンも手が止まっちゃうって事少なかったしw

しかも、まだまだ終わりませんから♪

今回の最後の「オチ」
もう、ジラされるのになれたRu~さんにはどってことないかなw
次回波乱が…

>かのんさん

ほんとにALL★OKなんですよね。
(いまのとこですが…汗)

とことんまで堕ちちゃった方がいいですかね。
なかなか引き当てる事のできない大当たり。
なんとか手にする事ができるといいのですが…。

快楽をムサボッタ果てに残ったもの。

うへっ…
なんか予感めいたかのんさんのコメントだなぁ。

天高く突き抜けちゃえればいいのですが…。

>kikiちゃん

ほんと心も身体も気持ちよかったよ。

僕の場合どうしても身体から入っちゃうから
まずは身体の相性を先に考えちゃうんだよね。

でも、それに心が気持ちよくなれた時の喜びは
なかなか上手く表現できないです。

お互いを気遣って優しさで包み込むようなエッチ。
ほんとに心も身体も気持ちよくなってしまいます。

kikiちゃんもそんなエッチができてるのかな?
【08.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/253-981c8526
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2