30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
不敵な笑み
長くなってきたのでカテゴリー作りました。
「オチル…」からどうぞ♪

『オチル…scene.10』

「不敵な笑み」

随分と当初の予定の雰囲気から外れてきちゃいました。
なにやら『股旅風』一志の喜劇みたくなってきましたが
もう、修正不可能ですね(笑)

ちょっとアニキ風に『俺』って言ってるとこもありますが
ご愛嬌って感じですね。

さて、彼の暴投を食らった訳ですが
『んじゃあ、お言葉に甘えて…』
って言葉を何度言いかけた事か(笑)

でも、せっかく繋げた「タチ」のスイッチ。
ここまま行かせていただきますっ!

さて、彼の暴投をどうやって打ち返すか…。


やっぱり、正直申告が良いでしょって事で
「う~ん。掘られたい気持ちもあるけどもう少し入れてたい。」
「うん、わかった。僕も気持ちいいし。」

よしっ!(笑)

彼の筋肉質な足を持ち上げて、再び挿入。
やっぱり正常位がいいや。
彼のよがる顔はすごくそそられる。

ひとしきり掘って疲れてきたので体位変更。
次は彼を上にして騎乗位。

う~ん。下から見上げる顔はまた違って見える。
(コレモ マタ ソソラレルンダヨネ♪)

下から突き上げる…
上で腰を振る…
2人の息がぴったりと合う。

下からの突き上げなら余裕がある。
ビンビンの彼のチンポを扱きあげる。

さらに彼の声が大きくなる。

気持ち良さそうによがる彼から
「あぁ…だめ、イきそう…」の声。
「イっちまえ。ほら。イけっ。」
更に扱くスピードを上げる。

「あぁ…だめ。ほんとイっちゃう。いいの?」
「いいぞ。見ててやる、ぶっ放せ!」
「見てて。あぁぁ…イくっ…」

両隣の部屋に聞こえるだろっ。
って言うくらい大きな声。
でも、そんなに喘いでくれるなんて本望です。
そんな事よりも、顔射くらったんですけど…(汗
(ミテテヤル ナンテ イウカラ ダッテ)

でも、このままでは終わらせません。
彼のチンポを握り締める右手。
ひとしきり扱きあげて全部出尽くしたところで
おまけの亀頭攻め。

「あぁっ。だ、ダメだって…。あぁ…」
って締まるケツが再び僕のチンポを締め付ける。
『このままいっちゃうか?』
とも思ったんだけど、彼が一向に萎えてこない。

少しは萎えてきてるんだけどまだいけそうなんで
「も、もう勘弁して」
って彼の泣きを聞いてからちょっと休憩。

「いかないの?」
なんて、頬を赤らめて言ってくる彼の表情にまた萌える。
「へへっ♪」
って表情をしていたら、彼にはわかったらしい。
「んじゃ、今度は僕が掘る番だね。」


そうよ、そうっ!


わかってるじゃん♪


とりあえず飛び散った彼らを拭き取る為に
彼の中からチンポを抜きとる。
「んんっ…あふっ…」
って抜き取る時に声を上げる彼。

『よがる彼がますますイイ♪』
なんて余裕ぶっこいた事を考えていたら甘かった。
僕の太ももの上にのっかる彼。

あれっ。なんかさっきと目つきが違う…(汗
(モシカシテ モウ スイッチ ハイッテルノ?)

あぁ…これを「不敵な笑み」って言うんだよね。

うへぇ…
その目つきだけでゾクゾクしてきた。

犯されるって興奮と
自分の好みのタイプに見つめられるって興奮。
その二つが相まって興奮は倍増してくる。

どうやら、さっきの亀頭攻めの仕返しも含まれてそう。
さんざん弄んじゃったからなぁ。
と、後悔よりもしめしめって思ってる自分がいる。
(ホント インラン ナ ヤツ)

彼が顔を近づけてきた。

あぁ…きたぁ…


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.08.03】 「オチル…」 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
「うにゃお◎☆※△~~~!!!」・・・・・・
意味不明な言葉を発するくらい興奮してきましたぁ~!!(爆)(●´∀`●)ノ

なんかノリノリじゃないですか!? 一志さんっwww
やんもうぅ~、続きが楽しみっ♪←そこ興奮しすぎっ!(笑)v-10v-10v-10
はぁはぁ~言いつつ仕事行ってきます(笑)

※仕事は真面目にやってますんでご安心を(笑)
【08.03】 URL // だびで #- [編集] []
ああ。俺の期待はぜんぜんはずれなかった・・

もぉね。最後までイっちゃって下さい!
とことん見学させていただきます♪

にしても。
イイ人に会えましたね・・・・
両サイドすらっといける人ってなかなかお見かけしないんですが。(自分除くw)
神様が一志さんにごほうびくれたんやなぁ・・・(ちょっとおかしい俺w)
【08.03】 URL // 恋児 #- [編集] []
途中で”タチ”断念すると思った。そりゃそうでしょ。この彼だったら・・・・
でもでも、頑張っているねぇ一志さん。
しか~し、ここからが・・・。
【08.03】 URL // トシ #- [編集] []
あー、切り替わる彼の顔を見てみたい!!
きっと性的にゾクゾクくる感じなんでしょうね。
ってか一志さん、描写上手すぎw
【08.03】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
こんばんは。。 
焼いた皮膚はムケテオリマセンカ?今年は自分はうまく焼けております。
何年後かのシミ・・・何とかなるでしょう(笑)

一志さんは本当にいい男性にも出会ってますよね(イヤァー、ウラヤマシイ)
カラダの相性も大切だと思うこの頃であります。。
【08.04】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
そうよ そうっ
わかってるじゃんの
件でまたまた職場で
一志にぃさんのかわいさに
KOされ、ニヤニヤニタニタしてしましまたよw

最近アタシゎ完全に
変人扱いデス(´・ω・`)ショボーン

にしても
イィ人に出会えましたね♪
うらやましい。
続きが楽しみです。

もうすぐお引越しなので
ちょっとバタバタ。
お盆中は仕事連休もらったんですけど
実家で家業の手伝いなので
休む暇もなく少し
ヘタレ気味です↓↓

あたしが実家かえるまでに
完結するかなぁ(>_<)
実家ネット環境ないんですよね
(ノ△・。)
【08.04】 URL // りぇ #- [編集] []
>だびでちゃん

そ、そ、そ、そんなに興奮せんでも(笑)

でも、僕がノリノリなのは紛れもない事実w
まぁ、ここでノリよくできなければ今までの苦労は水の泡…
って大げさなんですが、せっかくたくさんの経験を積んできたんだから
ここぞとばかりに総動員してノッております(笑)

さて、この後の展開は…ハァハァww

今度は坊主・ヒゲのお客さんを直視できなくなるかもよw
(モウ オソカッタリ シテw)

>恋児くん

あはw
期待通りでした?

もう、とことんまでイっちゃう気マンマンなんですが
どんな展開になるのやらww
見学って…
もしかして、それもプレイとして興奮材料になるかもw

に、してもイイ人に出会えました♪
いや、まだまだ波乱含みなんですが
それも含めてイイ人って言っちゃってもいいと思います。
なにせ・・・(ごにょごにょ)

両サイドをすらっといく為の僕のお手本は恋児くんですw
これも日々「DIABLO」で勉強したおかげかと…ww

まだまだ、勉強が足らない生徒ですが
またゴホウビがもらえるかもしれないから、頑張るよ(笑)

>トシさん

あははww

確かに気持ち的にはかなり揺らいでましたから
もう少し揺さぶられたら危なかったですw

やっぱり頑張れたのは彼のよがる姿だったと思うんです。
あのよがりっぷりは一度見せてあげたいかも(笑)

いやいや、それはご想像にお任せするとして
さて、ここからは僕の本領発揮?
ん~どうでしょうw
自分を奮い立たせてタチってたって事は
ウケの自分は散々ジラされて、待たされた訳ですから…(笑)
【08.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>takayoshiくん

あはw
どうやって言ったらいいのかなぁ
マンガだと、「キラ~ン」って瞳から星が飛び出す感じかなw
良く見るパターンかもしれません。

でも、エッチの最中にそんな瞳を見るとは…
ゾクゾクこない訳がないじゃん(笑)
takayoshiくんは見た事ないですか?

あっ、そっか。
むしろ、瞳を光らせてるのはtakayoshiくんの方なんでしょw
あの視姦してる時の目線を強くした感じで(笑)

描写うまくできてました?
もっとボキャブラリーがあったら言葉でも膨らませる事ができるんだけど
理系な僕はここらへんが限界のようです。
でも、褒めてもらえると「素」で嬉しい♪

>ゆうかさん

焼いた皮膚は順調に脱皮中ですw
僕の脱皮は気合のガムテープで強制剥ぎ取りです♪
2回目の海は日焼け止めを使って少々セーブしたんですけど
これが大成功でうまく黒くなってきましたよ。
(シミの事は気にしなぁ~いw)

身体の相性は大切ですよね。
お互いにそう思える相手と出会えるのが一番だと思います。
まぁ、最初からわかるはずもないですし
次第に開花していくってパターンもありますからねw

ゆうかさんはイイ出会い掴めてます?

>りぇさん

あはww
その声だけは彼に聞かれたくなかったのですが
言わなくとも、僕の顔がにやけてたと思うのでバレバレかもねw
職場でPC見てるりぇさんと同じかも(笑)

なかなかない出会いですからじっくりと堪能しておりますw
りぇさんにもきっと…

お盆のせっかくのお休みなのに家業手伝いなんだ。
せっかくの骨休めのチャンスなのにね。
しかも、ネット環境ないの?
がぁ~~ん(T-T)

パケ放題系の携帯なら気にせずブログチェックできるのにね。
左のカラムの中ほどにQRコード置いてあるので
一度挑戦してみて下さい。
FC2は味気ないけど、携帯でも見やすいよw
引越しも頑張ってね♪
【08.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/252-93c823e0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2