30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
萌える?萎える?発射できる?
そーいやタチってる記事って初めてかもしれません。

エッチの中で咥え込まれたってのはあったけど
最初からタチってのは初めてのはず…。

(でも、掘り合いはあった気が…w)

ん~。心境の変化?

どうなんでしょう。
でも、やっぱり攻められたいって思いの方が強いんですけど
攻めてみたいって気持ちが芽生えてきてるのは間違いない。
そんな気持ちが引き起こしたバリウケ風の彼とのエッチ。

ひと際高い女の子のような喘ぎ声に一瞬ひいてしまった僕。
それだけならまだよかった…。

『狙いは僕なん?』
『喘ぎ声啼き声』
『そろそろ啼いとく?』
の続き。

そんな彼が僕の攻めを受けて漏らした台詞。

「あぁぁん。アニキ…、すごいよ…。も、もっと…。」

へっ?アニキって…。
アニキ…なのか?
しかも『もっと…』って

(ボク マダ ソノセリフ イッタコト ナインデスケド…)

いや確かに僕の方が年上ですし…攻めてますし…
でも、アニキって…アニキって…。
リアルでも言われた事がないアニキって呼び方。
(どっちかと言うと、お兄ちゃんなんだよね。)

で、彼の台詞が頭の中をグルグル。
とは言え攻め手を休める訳にはいかない。

チクビの攻めは口唇に任せて手は彼の下半身へ。

ジャージの中に手を入れて扱く。
相変わらず高い声で啼く彼。

(ヤッパリ テンションガ アガラナイ…)

だからってここで止めては名がすたる(笑)
いや、せっかくですし、彼はノリノリですし…。
って事で彼の下半身もむき出しにして口唇をつける。

ちょっと先細りな感じの彼のチ○ポ。
溢れ出るガマン汁をつかって舌で舐めまくる。

繰り返される
「あっ、アニキ、気持ちいいよ…」
の、台詞。

『す、すまん。なるべく言わないでくれないか?(笑)』
そんな事言えるはずもなく萎える僕。
本気で萎える僕の倅。
(ソレハ ソレデ フガイナイw)

フェラも疲れてきたので、彼から口を離してシートに戻る。
そんな僕にすり寄って来る彼。
「あぁ…、アニキすごいよ。」
最大級の彼からの褒め言葉。

で、でも、アニキ言わないww

テンションの上がってる彼は
元気のない僕を再び口に含む。
まぁ、そうなれば再び元気にはなる現金な倅。

本格的にフェラを始める彼の無防備な下半身に
再び手を伸ばす。
『まぁ、せっかくですから。』
と、彼ご自慢のプリケツを撫でつつ
『バリウケなら弄って欲しかろう』
と、彼のアナに指を伸ばす。
(てか、準備してた風にはみえないけど、いいのか、俺)

まぁ、その時はその時で考えようって腹を括り
指でアナを攻め始めた…。

「ああぁん。アニキ…。そこは今日はダメ…」

(ハァ…タスカッタww)

こうなりゃ、後は発射だけですから(笑)
どうする?どっちが先にいく?
って攻防もあったけど、彼を先にイかせる事にする。

(ダッテ サキニイッテ ソノキ ナクナッタラ コマルシ)

フェラと扱きを駆使して彼をイかせる。
『さすがに若いだけあってよく飛びますねぇ。』
おっさんくさい台詞の感想を抱いた事は内緒(笑)

負けじと飛ばしたかったけど彼には敵わず
まぁ、ボチボチの飛び。
いや、ちゃんと飛びましたって(笑)

(ヘソノ チョイ ウエマデ デスケド…)

って事でなんとか発射までこぎつけて終了。
彼を銭湯の駐車場まで送り届ける。

彼からメアド交換の申し出があれば…
って感じで待ったものの、その申し出はなく
『やっぱり、満足してもらえなかったのか…』
とちょい、凹みしたものの、タチ初体験としては
こんなもんで、勘弁してもらいましょう。

ってか、アニキって言われる事にこんなに抵抗あるとは…。


頼むって。
アニキ、言わないww


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
アンテナ発動中のちとせです。

一志さんの記事を読んで、心底「お疲れ様でした」と思ったのは初めてですw
それから、『言わないw』
内輪ネタだけど、やっぱりここで一番笑いました(笑)

心の声を読んで、私も相手にそんなこと考えさせながらさせてたのかな~って考えちゃいました。ちょっと勉強になったかも(´・ω・`)
【07.10】 URL // ちとせ #cL7PnxO2 [編集] []
「あにき、アニキー、兄貴。」とあえて
3回呼んでみる。でもえっちの時は言え
ないセリフだな^^。
【07.10】 URL // ゆたか #- [編集] []
よくガンバった。感動した。(古)
何事も修行ですよ。アニキ・・・
【07.10】 URL // トシ #- [編集] []
実は「もっと」は俺的にビンゴw
でも「アニキ」はさすがに想定外。
一志さんのイメージじゃないもんなぁ(笑)
そりゃ「言わない」も使いたくなるね、アニキw
【07.10】 URL // 蓮 #r9Rzo7k2 [編集] []
そっかぁ~!正解は「アニキ」だったんですねw
「チョモランマ」じゃなかったんだ←ソンナワケナイヤン (; ̄Д ̄)/バシッ☆(=v=;)

一志さんのつぶやきが何かおかしかったですw ( ´艸`)ムププ

お、お疲れ様でしたっ!!
【07.10】 URL // ダビデ #- [編集] []
こんばんは。 萎える・・かなとは思ってましたが、まさかアニキとは・・ご苦労様です。
サッカー、テニス選手の肉体美も見納めで、あっ、まだツール・ド・フランスが(涙)
昔、見た記憶のあるものを発見しました。萎えてしまうのか、萌えてしまうか、真似してみる?か、自分は出来ませんが(笑) 皆さん知っておられると思いますが久しぶりに!
http://kamibakusho.com/archives/21286900.html
見てみてくだされ・・・では、
【07.10】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
アニキって呼び方、ゲイの世界ではスタンダードなんですか?w
言われたら恥ずかしくて俺も萎えそうです。
「兄さん」なら呼びなれてるんだけどなぁ・・(笑)
出会いって当たりもあればはずれもあるんですねぇ。
俺的にははずれな記事も楽しくて好きですよ?w
【07.11】 URL // 恋児 #- [編集] []
アニキな人とやったことない。
それに大体名前呼ぶもん。
アニキ~すげ、すげ~よとか言うようなキャラでもないので…。
てか、いくつぐらい離れたらアニキで、どれぐらい離れるとオジサンなんだろう?1,2コ上でアニキってイメージはないよね~。
【07.11】 URL // 大森カヲル #WmTzXaX2 [編集] []
残念。
正解は「アニキ」でしたか。
LVUPはまだまだみたいです。
スライム倒しに行ってきます。

一志さんには災難な出来事でしたでしょうが
私的にはとっても楽しく読ませてもらいました♪
お疲れ様でしたw
【07.11】 URL // ゆずる #- [編集] []
何ヶ月か前にアニキって呼ばせたがる人がいて困った経験のあるやっしです。
ってか、こっちにそうヨブ記(バカかこのPC)がないのを呼ばせられると、…萎えはしませんでした。
でも笑っちゃってしょうがない。
なんか立場は逆なんだけど自分の身に起こったことと重ね合わせて読んでしまいました。
【07.12】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
兄貴でなければ、ねえさん‥考えらんねー。。。
てか十分兄貴でも大丈夫かと‥。
問題はなんて呼ばれるか‥ではなく誰にどう呼ばれるか‥だね(笑。

俺ならなんて呼ぶかなぁ?
かずぴ~?

あかん。宿題だな‥。
【07.12】 URL // レン #- [編集] []
>ちとせちゃん

「お疲れ様でした」って(笑)

確かに、未体験のエリアですからね。
手探り状態でww

エッチの時の心理状態って話はまずしないですからね。
色んなトコから参考にしてもらえれば嬉しいです。

ってか、ゲイのエッチで参考になるかどうかは謎ですが(笑)

>ゆたかさん

『あうっ…あうっ…あうっ…』
って3回身悶えてしまう感じだったりします(笑)

僕も始めての時はなかなか言えませんでした。
今でも、初めての相手に「アニキ」って使う時は
慎重に慎重を重ねて使用してたりしますよww

でも、使う自分にテンションあがったりしますので
状況が許すのであればぜひお試しください。

(ボクニハ イワナイデww)

>トシさん

だぁかぁらぁ~~
アニキ、言わないww

でも、感動してもらえたんですか?
その涙は笑いすぎてこぼれた涙でしょうか(笑)

ほんとに何事も修業ですよね。
つくづくそう思います。
果たしてタチの修業に励むのか
アニキキャラ育成に励むのか
はたまた「襲い受」キャラを極めるのか…

意外とターニングポイントなのかもしれません。

>蓮くん

おっ!「もっと…」が当たりましたか。
すごいなぁ。
普段から言われ慣れてるって事なん?
それとも言わせるように育ててるの?

しかし、僕ってほんとアニキってキャラじゃないよね。
でも、「お兄ちゃん」って呼ばれて萌えたかと言うと
更に萎えてた可能性が高いと思います。

ねぇ、俺ってアニキキャラできると思う?(笑)

>ダビデさん

チョモランマ、言わないww

つぶやき楽しんでもらえました?
一番言葉を選んでいる所なので
反応してもらえて嬉しいです。
でも、エッチしてる時のつぶやき(ぼやき?)は
こんなもんじゃなかったんですよww

一度聞いてみます?(笑)

>ゆうかさん

ほんとにねっw
ってか、相手に「萎える…」なんて言われたら
萎える所の騒ぎじゃなくって、しばらく封印しちゃうかもしれません。

新たなステージの「タチ」キャラの一志ですが
それが定着するのかどうかまだ悩み中だったりします。

あの人文字は初めて見ました。
『M』が一番慣れてる気もしますが『Q』も気になるとこだったりしますww

てか、ツールドフランスかぁ。
あぁ…あの太ももが…ハァハァww
【07.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>恋児くん

僕は「カズ兄」だったら大丈夫だったかもw
上にも書いたけど「お兄ちゃん♪」ってな事言われたら
更に萎えること間違いなしです(笑)

アニキってのは、シチュエーションとしては需要は高いですね。
ただし、根っからのアニキキャラってのは稀少です。
脱ぐと変わるんですってタイプの人だったりします。
(金属系のアニキもそうでしたからww)

外れた記事でも楽しんでもらえてるなら嬉しいです。
どちらかと言うとハズレの時の方が圧倒的に多いですから(笑)

>大森カヲルくん

そっか…。
カヲルくんはアニキキャラは好きじゃないの?

僕も基本は相手の名前呼びながらのエッチが好きなんだけど
今回は名前の交換もしなかったですね。
それだけ乗り気じゃなかったって事なのかなぁ。
なら、やるなよって話かもね(笑)

>アニキ~すげ、すげ~よ
って意外と楽しいよw
相手が受け止めてくれたらってのが条件だけどね(笑)

僕のイメージだと5~10歳でアニキ
10以上でオジサンってとこかなぁ。

>ゆずるさん

♪チェララ チャッチャッチャァァ~~
『ゆずるはレベルがあがった』
ですってww
なにせこの記事を読んでしまった訳ですから(笑)

まぁ、災難って言ったら災難だったんですけど
何事も経験ですから、これくらいの事で凹んでられません。
ただ、あれくらいの事で萎えてしまったヤツには
更なる修行が必要なんじゃないかと思います。

一緒に冒険の旅に出るぅ?(笑)

>やっしくん

なにっ!アニキと呼べと…。
ハァハァww

まぁ、アニキと呼ぶには厳しい人いますからね。
あれっ…やっしってアニキって呼ぶのは好きじゃないんだっけ?
オラオラ系のエッチの時って「アニキ」って呼びたくなるんだけど
僕だけなのかなぁ(笑)

エッチの時に笑いのツボに入ると厳しいね。
僕も身に覚えがあったりしますww

>レンさん

アニキもおニイもねぇさんもいやぁぁ・・・(T-T)
えっ?兄貴でも大丈夫?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

レンさんの言うとおり、誰にどう呼ばれるかってのは重要ですね。

かずぴ~って・・・かずぴ~って・・・
レンさんのセンス結構好きっすよw

んじゃ次の宿題ね♪
僕も考えておかなくちゃ・・・
【07.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/239-80d17913
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2