30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
喘ぎ声啼き声
妙なテンションのまま続く股旅シリーズ。

『狙いは僕なん?』の続き

露天で晒された僕の倅。
若い子の視姦に即座に反応してしまうヤツに
ちょっと呆れつつも、そんな自分は嫌いじゃないww

銭湯内で繰り返された熱い攻防。
彼にロックオンされ見事な反応で撃沈した僕は
彼のノックで戸惑い中w

『ありゃ。意外にそこは積極的なのね』
って感じで彼の誘いに乗る事にした。

(気分が乗らないとか言ってたっけ?ww)


「どうする?」
口を開いたのは僕。

「ん~。誰もいないようなとこに移動しません?」
って彼の返事にとりあえず車を動かす。

20分くらいウロウロして到着したのは川沿いの公園の駐車場。
かなり街外れの場所だし、まわりは田んぼだし
なんでこんなとこに公園なんか作ったかなぁ。って感じで
まぁ人目を気にする心配はなさそう。

車を止めて、ライトを消して、エンジン切って
カーステの明かりだけが僕達を照らす。

そんなシチュエーションにしたとこで彼が動いた。

忍び寄る彼の右手。
的確に捕獲される僕の倅。
(ヨカッタ マダ ハンノウハ シテイナイw)

ノリ気にならない理由がもう一つあって
それは彼の雰囲気がバリネコだったからw

『う~ん。新境地開拓するか。』
って気持ちにはなっている。
だからできれば主導権は僕が握りたいところ。

まずは彼のやりたいようにさせてやる。
って強気の作戦で、様子を見る事にした。

まずはチャックを下ろし、手を中に入れてきた。
トランクスの上から倅を揉みほぐされる。
徐々に反応し始める倅。
『キタキタ』って感じで彼は僕のズボンを脱がす
腰を浮かせて彼に協力すると
ズボンだけかと思ってたらトランクスまで一気に脱がされた。

下半身丸出しの状況に僕が軽く萌えてるとは露知らず
彼は滲み始めたガマン汁を使って僕の倅をイジイジ…。

シャツの裾から入ってきた彼の手は的確にチクビを捕える。
いつもなら『あっ…』って反応する僕だけど
今日の作戦は違う。

できればバリネコって事は隠し通そうと心に誓った僕は
(ヘッ? イツノマニ…w)
反応の仕方も『おぉ…っ』に変更(笑)

積極的な彼はビンビンの倅に口を付けた。
(ン~キモチイイ♪)
そんな上手な彼のフェラに酔いつつ、喘ぎ声は
「おぉ…っ。すげぇ~。気持ちいいぜ」
なんて言ってみたw

ごちゃごちゃと頭では考えているものの
気持ちが良ければのってくる。

彼に咥えさせておいて僕も彼への攻めを始める事に。
まだ頭を洗った余韻の残る髪の毛に手を通す。
手櫛で彼の髪の毛を軽くとくと
その手を首筋に下ろしてくる。

まぁ、手順は僕がされたい順序だったりする訳ですが
いつもと違った方法で。
なんて事を考えなくていいから楽♪

首筋から移動して手を撫でて背中へ
前に回ってTシャツの上からチクビを探る。
さっきからピクピクっと反応してるから感度は悪くないはず。

後はどんな喘ぎ声で啼くのかなんだよね。

(コレ カナリ ジュウヨウ ナンデスガ…)


(続く…)


『FC2ブログランキング』
むぅぅぅぅ。
コレが某所で聞いたアレですねw(何のこっちゃ)

ウケを隠してタチに徹する一志さんもまた新鮮ですねw

でも。
>そんな上手な彼のフェラに酔いつつ、喘ぎ声は
「おぉ…っ。すげぇ~。気持ちいいぜ」
なんて言ってみたw

言ってみたwって…(笑)可愛すぎるんですけど(´艸`*)

寝てないのでコメントもあやふやだ…
【07.07】 URL // ちとせ #cL7PnxO2 [編集] []
『おぉ…っ。すげぇ~。気持ちいいぜ』

こ、こ、今回の一志さんはちょっとアニキ口調なんですね!
何か新鮮でいいわっ♪ (* ´Д`*)=3 はぁはぁw

私 次回までおりこうさんに待てるかしら?(笑)
暴走妄想列車発車しまぁ~すっwww
【07.07】 URL // ダビデ #- [編集] []
タチウケで変えるもんやねんね。
考えたこと無かったなあ。
【07.08】 URL // 宮永 #JalddpaA [編集] []
勝手に、ストーカー紛いを想像して
怖がっていた輩です;;

変な人じゃないだけでホッとしました^^
はい。小心者です;;

最後の
>(コレ カナリ ジュウヨウ ナンデスガ…)
という一行に今後の展開が一筋縄では行かない予感w

何気に期待しています(笑
【07.08】 URL // ゆずる #bBmFigmc [編集] []
そっかぁ。
俺はSMシフトで口調変わるけど・・・w

俺もちょっとゆずるさんと同じ心配してました。ストーカー恐怖症っつーかw
あーよかった。
一志さんが無事で・・・(展開次第じゃ無事じゃないかもだけど・・・w)
【07.08】 URL // 恋児 #- [編集] []
『おぉ…っ。すげぇ~。気持ちいいぜ』
似合わな~い、想像なんだけど言ったとき噛まなかった? 普段使わない言葉だから・・・
今後の展開ねぇ。ひょっとして・・・楽しみにしてます。
【07.08】 URL // トシ #- [編集] []
>ちとせちゃん

そう、某所のあれ(笑)

タチの僕って新鮮ですか?
僕も新鮮な気持ちで挑んでたりするんですけどねw

ほら、TPOってあるじゃないですか。
その場のノリと雰囲気で言葉遣いも変えたり…。
まぁ、そんなもんだと思ってみて下さいw

こうやって台詞を考える余裕のある時はいいんですけどね
そんな余裕のない時もあるわけでw

余裕があるって事はそれだけ気持ちが入ってないのでしょうかね。
まぁ、タチですから。
ウケの余裕をなくす事に集中すればいいんではないかとも思うわけですw

>ダビデさん

むふっ♪
ダビデさんも使ってみる?(笑)

金属音のアニキのおかげでボキャブラリーが増えたおかげです。
なかなか湧いてくるようには台詞思いつきませんからw

普段の生活の中でも使ってれば余裕で出てくんでしょうけど
僕はどっちかというとアニキキャラよりはお兄ちゃんキャラなんで…(笑)

後は『俺』って自然に使えるようになる訓練も必要かもしれません。

>宮永くん

あはww
ちょっとムリした感は否めません。

タチはこうあるべき。なんて思い込みのなせる業です。
年下バリウケ風の彼だからできたのかもしれませんしww

自分のやりたいようにやってしまって雰囲気をぶち壊してしまわないか…って
ビビってるんだとも思います。
その場に応じて演じてる自分がいるんですよね。

なんか、器用貧乏って気もします。
妄想のなせる技とも言えるかもしれないね(笑)

>ゆずるさん

そうですね。
よくよく考えてみたらちょっとこわい状況でもありますよね。
向こうから歩いてくるのが見えてなかったら…
銭湯で出会った彼じゃなかったら…
速攻車を発進させていたかもしれません(笑)

最後の1行ひっかかりました?
なかなかいい勘してると言わざるをえません。

あはw
どうなると思います?

>恋児くん

SEXで演じるって事に違和感を覚える事はあります。
恋児くんのように湧き出てくるまでは身体にしみついてないですから(笑)

素の自分でエッチする相手と
その場のノリで演じ分ける場合と分けてるって言えるかもしれません。
とは言えアニキキャラはちょっと自分でも照れくさかったですw

去年の8月1日の記事の「無謀な挑戦」よりは
上手くできるようになったんじゃないかと思うんですけどね。

さて、ほんとに上手くいったんでしょうか(笑)

>トシさん

あははww
ですよねぇ~。似合わないですよねぇ~。
順番としては、年下の慣れてないタチをオラネコ風に喰ってからに
した方がよかったのかとも考えてたりします。

でもね『おぉ…っ。すげぇ~。気持ちいいぜ』って台詞。
これはウケでも使えるじゃないですかw
実は始めて口にした言葉じゃなかったりもします(笑)

でも、その台詞を口にするまで数秒の時間がかかった事は間違いない事実ですw

ひょっとして?ひょっとして?
実は…。
年初の出会いの流れからしても、波ってあるんですよね。
この流れ、なんか予感しません?(笑)
【07.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
この話が珍棒中として 書かれているということは・・・

続きに ジョニーがのけぞるような展開が
待ってないと 許しませんよッ!(爆)
【07.08】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
>真夜中のジョニーさん

えっ…
(◎_◎;) ドキッ!!

え、えぇ~っと、あの…その…
ほら、ねっ、あんまりドキドキさせちゃうと身体に負担かかるから…。

ひぃぃ…。
もっかい続き見直そう(笑)

展開より内容が珍棒中なんですけど
そんな言い訳じゃ…ダメよねσ(^_^;)

やばいっ。僕も取材旅行行こっかなぁ。
【07.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/237-95183c5a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2