30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
もう一人のガチムチ髭
今日はいい天気です。
こんな日は好きな人と芝生の上なんかでゴロゴロしてみたいなぁ…
なんて、乙女な事を考えてしまう訳です。
まぁ結局お天道様の下で青姦をしてみたいって妄想に行き着いてしまうんですけどね(笑)

こんにちは、一志です。

欲しかった任○堂DSを手に入れて、脳みそトレーニングなんかをしてた訳ですが
なにげにスーパーマリオがやりたくなったんです。
そりゃ、マリオみたいなガチムチ髭ともやりたいんですが(笑)
スーパーマリオ『を』やりたくなったんです。

でもやれない…。




マリオ『と』やりたいなら掲示板で募集すれば可能性はあるんでしょうが
いい手だてが思いつかなかったんで、若い部下の子にその事ボヤいたんです。
すると彼の口から衝撃発言。

「なに言ってんですか。アドバンスでソフト出てるじゃないですかw」
「でもそれってゲームボーイやろ。俺GBは持ってへんもん」
「うわぁー知らないんすか(笑)アドバンスのソフトはDSで出来るんですよ。
 これって常識っすよ。」

_ト ̄|○

って訳で、若い奴に軽く今のゲーム事情のレクチャー受けてきました。
待望のマリオとの再会を懐かしみつつ、あんなにやりまくったゲームも
すっかり攻略法を忘れてイジけてたんです。

そんなある日、その年下の部下が
「一志さん、スーパーマリオの新しいヤツがDSで出るんですけど知ってました?」
「ま、マジなん。そりゃやらなあかん」
って事でやりまくってる訳です(笑)

って事でチャットにマリオに…とはまってる30過ぎの男の出来上がりw

続き…にした記事はもう少しお待ち下さいm(__)m

今にマリオ『に』飽きられて捨てられるはずなんで…(笑)

ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2006.06.04】 エロ // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
 懐かしい名前の昔の男に出会った気分です。
マリオ・・・
はまってましたとも、
寝ずにしてましたとも、
しかもそのまま仕事に行ったりもよくしてましたとも。
裏技から色々ありましたよね~
壁の中に入ったり・無限増殖したり
なんか懐かしいです~~

>今にマリオ『に』飽きられて捨てられるはずなんで・・
捨てられないようにがんばってくださいねww
【06.04】 URL // 蓮湖 #AhtLV67I [編集] []
うわーいいなー。
俺もDS欲しい&マリオやりたい!!

で、
> _ト ̄|○
これは全然くじけてないよw
【06.04】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
DS買われたんですね♪
私は気になりつつも、まだ購入していません。
だって貧乏だもん♪←何故か自慢げ(笑)

マリオ・・・昔やってました。ヘタクソなんですぐゲームオーバーしちゃいますけど(;^ω^A
凝ったものもいいですが、私はマリオやテトリスなどシンプルなものが好きですvvv

マリオから話がずれてしまいますが、私は一度テトリスをやりだすと夢にまでゲーム画面が出できます。そして うなされる☆う~ん、う~ん・・・(>o<;)

一志さん 脳トレ・マリオ頑張って下さい(♯^▽^♯)P



【06.04】 URL // ダビデ #- [編集] []
マリオをジャンプさせるときに、肩がピクッと動いてしまうプクママです。
松嶋奈々子さんがCMしてた、「newスーパーマリオブラザーズ」買ったんですか?面白い?すんごく面白いですか?
ゲームで遊びすぎて、腱鞘炎にならないようにお気を付け下さいね。(経験者語る。。。(;^^)ヘ..)
【06.04】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.04】 // # [編集] []
おお!
私もマリオをでっかくして
エロスの合間に遊んでまーす♪

マリオが落ちるとき ドキーーッ!とする
ジョニーでした(ノ´∀`*)
【06.04】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
DSいいなぁ・・・・

老眼な私は、小さい画面が苦手なんだけど、ゲーム好き

「マリオ」もパソコンでやってました
DSも、繋げないかなぁ・・・・

捨てられないように・・・頑張ってね♪
【06.05】 URL // sione #- [編集] []
自分はDSすら持ってないですwwもっぱらゲームの話を周りにされると白めになってますww
でもまりお楽しいですよねたまにやると。

でも、自分はじめのステージの一匹目のクリボーをきのこと間違えて飛びついたら死にました。
【06.05】 URL // agi #- [編集] []
6-砦のボスに苦戦中。今回のマリオなんだか
スーファミの「マリオワールド」に似てます
よね。確かにガチムチ髭かもしれないけれど
さすがにマリオとのエッチは想像しがたい、
渡辺徹だと思えばなんとか・・・(笑)。
【06.06】 URL // ゆたか #- [編集] []
俺はですね
マリオ見ると

フレディ・マーキュリー連想します。
あんまり共通項ナイんだけどw
昔友人間でスーファミがはやったことがあります・・・あのレトロ感が新鮮でした・・・w



【06.06】 URL // 恋児 #- [編集] []
初期のマリオを探してみたのですが
行方不明でした・・。どこ行っちゃった
んだろ? でもやりたくなるとどうしても
やりたいもので、アメリカのサイトで
見つけました!スーパーマリオ。
音もゴージャスになって、楽しいです。

なんて、強がってますが
本当は欲しいの。
一志ちゃんが・・・。

あっ・・DSマリオもね。
【06.06】 URL // レン #- [編集] []
>蓮湖さん

ほんと面白いゲームですよね。
やりすぎで親指が痛くなったりしてね
(ってか今がそうなんですけど…w)

でも、あんなにやりこんだマリオもかなり忘れてて
1-1の隠しきのこ忘れてましたw

捨てられる前に僕が捨ててやるんだって意気込みですが
クッパ強いの(T-T)

>てつやさん

DS(ドラマチックセクフレ)としてマリオとやりたい…
って訳じゃないですよね(笑)
あぁぁ…そんな事書いてる自分が痛々しいw

絵文字気に入ってくれました?
僕の今一番のお気に入りの絵文字です。
え?お気に入りの体位?
僕は |\_○ノ 派ですけど…(笑)

>ダビデさん

僕もアクション系ダメなんですよ。
どれくらいダメかと言うと…スト2で昇龍拳?波動拳?だっけ。
あれやろうとしてもスクワットにしかならない一志です(笑)

ダビデさんと同じように僕もパズル系好きなんですよ。
夢に出てくるかぁ…
僕はどちらかというと夢を見る暇のないくらい睡眠時間を削る派です(笑)

頑張るよん!

>プクママさん

そうなんですよ。「new」も買っちゃったんですw
僕は「ぎゃぁ~ぎゃぁ~」言いながらやってたりします。
あれってほんと不思議ですよね。
なんで身体も一緒に動いてしまうんでしょう。
しかも、身体動かさないようにすると
マリオが思うように動かせなくなっちゃうんですよねw

腱鞘炎っすかw
でも、親指の腹の部分はヒリヒリしてたりします。
【06.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密さん

早速僕も行って見てきました。
こんな便利なサイトがあるんですね。
で、検索結果の注意事項…(笑)
プロレスごっこって言い訳を奨励するのかよっ!って大爆笑。

も一つ、○○○○ってよく言われます。
この前も年下の男の子に言われちゃいましたw
悪い気がしないと言うより、むしろ喜んでますので、ドンドン使っちゃって下さい。

>真夜中のジョニーさん

あは。でっかいマリオくんいいですよね。
ヒャッホーとかの掛け声が入ってるとこもお気に入りだったりします。
ジョニーさんは仕事の合間にやってるんですね。
僕はどちらかと言うと、マリオの合間に仕事…なんですが(笑)

落ちる瞬間って悲しいですよね。
しかもあのデカマリオで落ちちゃった時は大きな悲しみに包まれてしまいます。

>sioneさん

DSのちっちゃな画面ってやっぱり抵抗ありますよね。
僕もテレビの画面でやりたいって思う事もあるんだけど
あの手軽さに見事にはまっております(笑)

そっか、最近はPCでもできるんですよね。
この前はスーファミのソフトを見せてもらう事ができました。
懐かしいラインナップについつい起動させちゃうんですよねw

sioneさんもぜひやってみて下さい。
ん?マリオともやってみたぁ~い?(笑)

>agiさん

そっかぁ、agiさんはゲームやらないんですね。
いや、僕もほとんどやらないですよ。
最後に買ったのは「桃鉄」だったりしますもんw
でも、昔やったゲームって無性にやりたくなっちゃうんですよ。

しかし、今やってもマリオってよくできたゲームだと思います。
1-1の最初のクリボーの出てくるタイミングをとっても
最高(最悪かw)のタイミングで出てきますもんね。

僕は踏みつけた亀を蹴飛ばして跳ね返って来て死んじゃう瞬間が
一番悲しく、虚しい気持ちになっちゃいますw
【06.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>ゆたかさん

そっか「マリオワールド」かぁ…。なるほどね。
それが何となく感じてたやった事ある感なのかもしれないです。
6面かぁ…
僕もそこまで行ってたのに、ファイルを上書きされて消えちゃいました。
_ト ̄|○
もう、マジで勘弁って感じなんですが、頑張ってやり直ししますw

う~ん。マリオだめっすか。
僕は逆で渡辺徹とエッチする事になったらマリオを思い出すかも…(笑)

>恋児くん

ふ、フレディ・マーキュリーっすか。
確かにやってる事はそんな大差ないかもしれないね。
んで、スーファミがレトロ感って…
ちょっと年の差を感じさせられちゃいますね。
だって、だってファミコンもスーファミもめっちゃ現役でしたから…
あぁ…もう好きにして下さい
_ト ̄|○
(笑)

>レンちゃん

ほんと昔持ってたカセットっていつの間にかいなくなるよね。
最近はほんと便利でネットで探す事ができるんですもんね。
ゴージャスになったマリオのありだけど
ファミコンのチープな感じもあれはあれでいいもんです。

僕もレンちゃんが欲しい…
失くしたマリオを見つけるように
PCからお互いを呼び出せればいいのに。

今度はDSと一緒にレンちゃんとこに現れますよ
【06.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/218-b4aa348f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2