30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ENDROLL
前に書いた『暗闇レポート』に比べれば
日数は少ないですが(あれは確か12話だったはず…)
書き終わった達成感はこっちの方があったりします(笑)

今までになかった言葉遣いに四苦八苦しながら
書き終えたって気分だったりします。

いつもの『( )』も少な目だったしw

でもちょっと焦らしすぎでしたか?
でもこれが使える時間と僕のスピードの限界でした。
もう少し余裕をもってアップすればよかったかなぁ
と、反省してます。

じっくり書くのはしばらく封印かなっ。
ちょっとオーバーペースでしたので
ちょっとのんびりいこうかと思います。


って訳ですが『暗闇に落ちていった…』
なんて、柄にもなく格好つけて終わらせてみたものの
書き足らない事が少々(笑)

ツッコミ場所も満載だったのに控えてしまったから
映画の『Endoroll』のNG集くらいの感じで…。

最初は『外国人がエッチで使う台詞』
ってキーワードで書いていたんですよ。
僕が聞きたかった言葉は「oh,yeah!」
ちょっと偏見ですか?(笑)
僕が見た事ある洋モノゲイビデオの男優が
つかってたんだけど妙に格好良くって
それ以来かなぁ、聞きたくって聞きたくって…w

後はどんな英語を使うんだろう…。
(ケイケンシャノカタ オシエテクダサイ)

後、眠りについた2人ですが
彼にはゆっくり寝てる時間はなかったらしく
7時にたたき起こされました(笑)
なんでもゴミを捨てなきゃならないとかで…。

でも、たたき起こされたとは違うんだよね。
サワサワって触り起こされたw

お返しとばかりに彼を触っていたら彼もでっかくなる。
そんな事されちゃったら昨晩の余韻が目を覚ますじゃないっすか。
ムラムラした気分を抑えきれず彼をまた求めてしまう。
彼も急いで僕を起こした割にはノリ気になってるし。
仁王立ちになった彼に膝立ちになって口に含む。
ノリノリの彼は入れる気マンマンw

僕もすっかりその気分で彼を挿れたくなってくる。
その気になった彼にゴムを被せて準備を整える。
ノリノリの彼は前夜の雰囲気が飛んでしまったようで
たいした前技もなく挿入を試みる。
冷静に考えれば無理だとわかるんだけど
数時間前の余韻を引きずってる身としては
なんとなく行けそうな気がしちゃったんですよね。

で、自分でローションを仕込んで、しかも立ちバックで挿入…。
なにもかもムリムリな感じで合体しようとすれば
悲鳴を上げるのは僕の身体。

「ぐわぁ・・・っ!い、痛いっ。む、無理ぃ~(涙。」

もう少しゆっくり時間かけてやりましょうよ。
と言いたかったとこだけど時間がなかったんですね。
無理やり挿れられて苦しむ僕を見て
「じゃぁ、止めとこう。」
ってあっけなく諦められる。

そんなあっさりと諦められるとそれはそれで寂しいもので
どうすんのよ、この火照った身体w
そこは彼の案でお互いに扱いて出す事に…。

って事でお互いを舐めつつぶっ放しました。
なにげに布団の上に…w

使ってた布団は捨てるって言うもんでいっちゃえ~って事で。
ゴミステーションに布団を捨てるって言って聞かないの。
そんなん無理だよ。って言ったんだけど諦めない。
布団持って電車に乗るわけにいかない彼の事情もわかるし
まっいっか。なんて感じでゴミ袋に押し込めて
ゴミステーションに持ってっちゃいました。

収集車の方、申し訳ありませんでした
ごめんなさいm( __ __ )m

って事でブログの記事の方ですが
使い慣れない言葉をたくさん選んで書いていたので
少々知恵熱気味なんですよ。
最近よく読んでるブログに影響されたんだと思います。
羨ましいくらい官能的な言葉で表現されているんですよ。
自分の記事を読み返してみましたがまだまだのようです。

まぁ、へこたれず書いていきますよ。
しばらくは今まで通りさわやかに…w

しかし自分で書いてて不思議なんだけど
あんなけ濃い~のを書いてると製造能力があがるのか
すごくムラムラする事が多かったです。

って事でブログのネタ帳には
記事にしてないネタがモリモリっと…w
それもボチボチと書きあげていこうかな。

こんな感じで続いていきますが
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

そうそう、今回のシリーズですが表題を付けたいんですよね。
なんかお勧めの題名ないっすか?
5万アクセス20万PV記念のリクエストもあったら
同時にお待ちしてたりします。



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』


【2006.04.22】 エロ // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.22】 // # [編集] []
いやぁ・・・
何回疼いたことか・・・w
俺基本的にエロいだけの文章では感じないんですけど、一志さんの今回のレポはすげぇびんびんキました。正直何回もオカズにさせていただきましたw朝から早撃ちですw
だからなんか完結しちゃうとそれも寂しいような・・・・(我儘放題ダナ俺。)w

ヨシまた読み返そうっと・・・(笑)



【04.22】 URL // 恋児 #- [編集] []
「グローバル一志」って感じですかね~
本当に楽しい外人さん体験でしたね!
毎回ドキドキでした~

またいい体験があれば教えてくださいね~!
【04.23】 URL // kiki #- [編集] []
液舞流嶽とか
太芯戯挿とか
ああ(^~^)エロビのタイトルみたいなんばっかり、思い浮かぶやん(笑
【04.23】 URL // レン #- [編集] []
はじめまして、外人さんとのH面白いですね~。
勇気あるなぁこんな生々しい~。
読んでてドキドキして、回りキョロキョロしましたよ。
【04.23】 URL // 蒋平 #mQop/nM. [編集] []
>秘密投稿さん

ようこそお待ちしてましたよ
今回の実験結果を客観的に分析しますと
外国人の方のほうがエッチに濃さがある。
と、同じ結果を得る事ができました(笑)
それに慣れてしまうとそりゃ日本人は全体的には淡白ですよね。
同じたんぱく質を放出する行為なのにこうも違うかと…w
そりゃもうはまってしまいそうな快感は得れましたが
かと言って『外専』にシフトする気は今のところないかな。
(ナニイッテンダカwww)

>恋児くん

そんな風に言って貰えると嬉しくって踊っちゃいます。
√( ̄_ ̄√阿波踊り!√( ̄ ̄√どじょうすくい!
(笑)
実は恋児くんの文体にかなり影響されてしまったんですよ。
(気付いてました?)
まだまだ及びませんし、使える言葉が少ないもんで…。
(ちゃんと国語勉強すればヨカッタヨ)
まぁ、使える球種が増えたかなって感じでいますし
無理せず自分らしくベースは爽やかにエロで行こうかな。
どこまでガマンできるかはワカリマセン。
あの雰囲気自分でかなり気に入ってるのでw

って今からまた読み返すんですか…w
ん。まっ…。(*^^*)ポッ
今からオ○ニー宣言ってコトナノカ(爆。

>kikiさん

ん~まっ(*^^*)ポッ
「グローバル一志」だなんて…。
あ、あざぁ~っす!

このシリーズ書いてる時は妙にムラムラしてたので
あんな事やこんな事もしてたりします。
懲りずに書いていきますので
これからもお付き合いよろしくお願いします。
【04.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>レンさん

やっぱり上手だなぁ。
レンさんってタイトルつけるの上手ですよね。
結構憧れてたりします。
レンさんって記事のタイトルは先派後派?
僕は一番最後だったりします。
出てこない時は全然思い浮かばないんですよね。
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>蒋平くん

どもっ!先日はありがとうね。
楽しかったです。
自分で言うのもなんだけど人前で読むのはオススメできませんねw
自分で読んでても下半身が微妙に変化してしまったりしますもん。

でも、蒋平くんも色んな経験つんでそうですよね。
まぁ、こんな感じでエロく続けておりますので
宜しければ今後ともお付き合い下さいね。

バリバリにウケの僕ですが
浮気したくなった等の苦情はおウケできませんのでご注意ください(笑)
【04.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
さっき事実が判明したんですが
太芯戯挿=耐震偽装
だと思っていたんですが
あれは、耐震偽造なんですね・・・(泣

俺はタイトル先に付けたい派ですね。
でも、最近は後付けも多いです。
タイトル考えながら、ウトウトするんや(笑
【04.23】 URL // レン #- [編集] []
こちらも読み終わった達成感が、。
長らくごくろうさまでした。外人さんとの壮絶?悶絶?なストーリーわくわく拝見いたしました。
ドキドキっていうか動悸??、、 
OH yeah!
外人さんだからキマル言葉ですねー。
コテコテ日本人にいわれるとひいちゃうかも。
またきまっす。

【04.23】 URL // kanon #- [編集] []
>レンさん

あっ、そーなんだ。タイトルが先かぁ。
その方が内容がきっちり決まりそうだもんね。
僕は結構書き始めに悩む事も多かったりします。

ところで僕も偽装だと思ってました。
偽装はヤツの頭かぁ。
植毛なら偽造になるんかな?

>kanonさん

お付き合いありがとうございまっすw
壮絶×悶絶な感じでしたね。
動悸が高まった?
そんな風に息遣いを感じて貰えるとますます調子に乗っちゃいそうです。

外国人とのエッチは叶ったんで
今度は関西弁の方とのエッチかな、望みは…。
「ええで、ええで…」とかゾクゾクするぅ~ww
【04.24】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
「oh, yeah!」「fuck me!」「harder!harder!」
で、最後イク時は「fu--------ck!!!」って言ってました。
オーストラリア人はw
冷静にコメントしてるけど、かなり恥ずかしいですw

妄想トレですか?
それは一度じっくり考えて来月あたりにでも・・・w
【04.24】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
こちらでは初めてコメントさせていただきます。
といってもロム歴はけっこうあるんですがww
いつも自分のことのようにドキドキしながら
(妄想たくましく)楽しんでいます。
またよろしくお願いいたします。
【04.24】 URL // 蓮湖 #- [編集] []
外人さんのエロビみたいな台詞聞いてみたいです。昔やったアメリカンは無言でした。ウケなのに!無言て!
ですので、次はヨーロッパ系と絡みたいです。

いやー、朝から興奮しましたw
【04.24】 URL // 田中 #- [編集] []
>takayoshiくん

またまたぁ。恥ずかしいだなんて…。
そんな風に喘がれたらtakayoshiくんも英語で応戦するの?
ん?ん?
最後の言葉が「fu--------ck!!!」ってすごいですね。
そぉ~ゆぅ~時にも使うんですね。メモメモ。
因みに関西弁は?
(ナンテ チョウシニ ノッテミタリww)
今の内に忘れないようにメモっておいて持って行こっと。

>蓮湖さん

ようこそいらっしゃいました。
むりやり入場券渡しちゃったみたいになっちゃいましたねw
書き込みしてもらえてすごく嬉しいです。
こんな拙い文でどきどきしてもらえるなんて
申し訳ないやら嬉しいやら…。

遠慮せずどしどし書き込んじゃって下さいね。
またお待ちしてます。
あっ、僕もお邪魔しに行きますね。

>田中くん

ウケなのに無言って駄目っすよね。
って言うかそれは日本人でも駄目だよね。
くぉらぁ~っ!しゃべれっ!って感じか。

次はヨーロッパ系っすか。
あんまりイメージ湧かないんだけどどんな感じになるんだろう。
(モウソウ ヨロシクッw)

僕は外国人なら次は南米系がいいかもww
あのリズムで刻まれたい。
あっ、でもその前に三・三・七拍子を試したいかな。
【04.24】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/193-622dd7ac
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2