30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
掲示板のプロフに考える
めんどくさいとかなんとか言っときながら
やる事やっちゃってる一志です。

(ホント ド~シヨウモ ナイヤツデス)

仕事終わってマン喫でマンガ読んでたんだけど
やっぱりエッチしたくなっちゃって
掲示板に書き込みしたんです。
「ガッチリ体型の同年~年上のタチ募集、etc…。」

速攻ついたレス主は165*62*25
『僕じゃダメですか?』って…
タイプ書いたるじゃん!

(ダメモトデ カキタイキモチモ ワカルケド)

丁寧にお断りのレスを付けて…。
面白いマンガを見付けてしまったもんだから
夢中になってしまってふと気が付いたら
1時間も過ぎてしまってる。

『やばいっ!』って思いつつ掲示板をチェックしたら
2つもレスが付いてるじゃん。
早速チェックしたらいい感じのプロフの人がいるじゃん。

プロフィールは「172*80*32」

僕の経験上は…




身長:170cm以下だと切り上げしてる可能性あり
   それ以上ならほとんど偽りなし

体重:身長ー体重が100以上の場合、ほとんど偽りなし
   身長ー体重が100前後の場合、注意が必要
   身長ー体重が100以下の場合、加工あり…

年齢:20代前半はほとんど偽りなし
   20代後半は見た目20代の30歳前半の可能性あり
   30代前半以降は0~10歳くらいの誤差あり

って具合でプロフィールは見るんだけど
今回の予測は…

80kgって事でガチポの可能性はあるけど
タイコ腹でポッチャリ寸前の可能性も否めない。
歳は同年代~年上って書き込みしたから
申告どおりの可能性もあるけど
35~38歳くらいの可能性もありえる。

それくらいのつもりで待ち合わせ場所に向かう事にした…。

待ち合わせはとある24時間営業の
ショッピングセンターの駐車場。

車から降りてきた彼を見て
誤差の範囲内である事を確認し胸をなで下ろす。
体格はジムで身体動かしてます。って感じ。
ダウンジャケットの下に見える胸筋も
スリムジーンズじゃないのにパツパツの太ももも
それを物語ってる。

それじゃあ、ラブホでも行きましょうか。って事で
移動することにしたんだけど車が2台。

どちらかの車を駐車場に置いといて…って考えたけど
ひと気の少ない駐車場過ぎてちと怖い。
なんて思って悩んでいたら
「ラブホに2台で行こうよ。
 駐車スペースくらいあるっしょ。」って彼。

『う~ん、その発想はなかったなぁ。』

他に名案もないもんでその案が採用。
僕が提案したラブホに向かう事になったので
僕が先導して向かっていく。

着いたラブホはしなびた旅館風のところ。
築何十年って感じの場末な感じなんだけど
それくらいの方がひと気が少なくて使いやすい。

二人で座椅子に座りながらしばし雑談。

(ヤッパリ ジムニハ イッテマシタ)

エッチに持ち込みにくい雰囲気になってしまったんで
「ちょっとシャワー浴びてきていいですか?」
って言うと
「僕はジムで入ってきたからいいよ。」
って事で僕だけシャワーを浴びることにした。

服を脱いで布団に入っていてくれるって展開だと嬉しいな
なんて思って風呂からあがると
「お腹すいちゃって…」
なんて言いながらどこから持ってきたのか
ボリボリとベビースターラーメンなんか食べてるし(涙。

(オナカスイテルト ガンバレナイカラネェ)

そんな事を思いながらこの後の展開を考える。

この彼も自分から手を出してくるような感じじゃないのよね。
って事で…。

(続く…)

【2006.03.07】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
プロフのタイプ書いているのに範囲外の人のレス書いている人もいるし、普通に詐称している人もいる。
何のためのプロフなんだよって言いたくなる。
会おうといってドタキャンされるよりマシだけど。
【03.07】 URL // KAWORU #WmTzXaX2 [編集] []
べつに掲示板に書き込んだ事は無いのですが。

見た目20代後半から、30代前半
(と、人は言う・・)
実年齢を知ると、みんな騙されたって
顔になる(泣。。
身長は伸びないのに(当たり前)
この一年で、体重が増加の38歳(鬱
20年前は47キロだった体重も、80目前・・。
その間、激やせ、激太りを繰り返しながら
この数年は痩せ傾向だったのに・・。

まぁ、仕事変わると多分やせます。
気が小さいですからね。

【03.07】 URL // レン #- [編集] []
あっ、そういう人知ってます!>レンさん
ボクの職場に前いた人で見た目27くらいなのに実年齢は38…(^_^;)
休憩中の「彼女とのテレビ電話」とぞんざいな接客が非常に不評でした(>_<)

そうそう、ボクは詐称はしてませんよっ!(なぜか力説)
年齢以外はみりゃわかるし!(なぜか年齢は一発で当てられたことが殆どない)

そんな老け顔なんかね?中身はガキなんすけど…
【03.07】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
170ない人が切り上げって言うのは納得です
他の年のこととかは「なるほど~」って思いました。 凄い!一志さん!
やっぱり頼れる兄貴だわ~

おんぶして!おんぶ~
おんぶされながら寝たい(えっ?)

【03.07】 URL // kiki #- [編集] []
足跡からとんできてました。
おまけにいつもこっそり覗いてるだけでした、すみません・・・(笑)
あまりにも続きが気になるのと、一志さんの淡々とした語り口がおもしろいのとでこのたびついに書き込みしてしまいました。
男性経験は今の彼氏1人だけなので
毎回
へぇ・・・
そうなんや・・・
とか呟きつつ・・・(笑)
また覗きに来させて頂きます。
失礼しました。
【03.07】 URL // 恋児 #- [編集] []
顔だけ10代のてつやでっすw
いや、マジですって。中学の卒業アルバムと同じ顔ですもん。見た人、みんなに言われるし。
それはそれで不気味?
でも首から下は確実に中年化(;_;)

例によって続きが楽しみ!!
今回は、「しなびた」に爆笑(違
【03.07】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
>KAWORUくん

そうだよね。
でも、僕の住む街はとても小さくすぐに特定されてしまうので
誤差の範囲内(笑)でプロフは詐称します。
でも、ドタキャンはいかんよね。
銭湯なんかだと来てるのか来てないのか
わからない事もよくあります。

>レンさん

僕もいつまでも若くありたいです。
特に30超えてから老けることに対して
すごく恐怖を覚えています。
とりあえず気持ちを若く持っていれば
顔つきも若くいられるってのが持論です。
しかし、そんなに体重って増減するもんなんですね。
僕はかれこれ20年近く変わっていません…。
身長は2センチ縮みましたが(泣。

>やっしくん

初めてやっし君を見た時にふけてるとは感じませんでしたよ。
年相応だと思いました。
でも音楽の知識を聞くと年を疑います(笑)
【03.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>kikiさん

おう任せとけっ!
頼れる兄貴になりますよ。
なんせ2人の妹がおりますので慣れてますし
おんぶもkikiさんのスペックなら多分大丈夫だと思うし。

>てつやさん

ウムム、スライドショー見ちゃいましたか。
牡牛座ですね。
ちょっといじってみることにします。

ってか、顔だけ10代だなんて…。
僕が知ってる10代のときから顔が変わってないヤツは
間違いなくふけ顔でした(笑)
昔からお前はふけなくて良いよななんて言ってましたもん。

まさか『しなびた』にツボがあるとは…。
意外だけどそれもまた嬉しかったりします。
【03.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>恋児くん

いやいやこちらこそ
僕もこっそりと覗いていたくちですから…(笑)
気に入って貰えてすごく光栄です。
恋児くんのような情熱的な雰囲気はないですが
本人には言えなかったツッコミなんかも駆使しつつ
(でも、その時に突っ込まれてるのは僕なんですけどね)
ぼちぼちとやっておりますので
末永くお付き合い頂けるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
【03.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
はじめまして、とわさんのブログから飛んできました。

僕も掲示板だと痩せてる方を避けるために、
身長-100以上の体重の方から
メールしてみるという感じでしたけど、
まぁ誤爆が結構多かった気がします(笑)

体系はOKなんだけど、印象が駄目(女性っぽいとか)とか、
がっしりしたおじさんなんだけど、マグロ君とか。
いやぁ、失敗ばっかりですわ。
相手も失敗と思ってるだろうけど(笑)





【03.09】 URL // こう #h8gSn/2. [編集] []
>こうさん

どうもはじめまして。
と、言っても初対面での挨拶ではないですよね。
顔見知りだったけど、話すきっかけがなかっただけって
とこでしょうか。

誤爆ってわかります(笑)
僕は『普通体型』って表現が一番怖さを感じます。
その人の印象も表現が難しいだけに
「そりゃ、いくらなんでも拡大解釈だろう」って事もよくあります。
でも、こうさんだったら、きっと相手の人は
失敗したとは思わないと思いますよ。

コメントほんとうれしかったです。
今度は僕が≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪付けに行きますね(笑)
これからもよろしくお願いします。
【03.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/167-523dc741
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2