30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
誤爆寸前!
向かう目的地は近くの健康センター。
近くには有名な大きな公園もあるんだけど
落ち着いてはやれないんでそこにしたんです。

向かってみてびっくり
駐車場にはまだ50cm近くの雪が積もってる。
もともとそこを選ぶ理由は
無駄に駐車場がたくさんあるって事なんだけど
無駄にたくさんあるもんだから
雪が降った時はそこまで除雪されてない。

選択が裏目に出てしまいました。
でも、そんな事で凹む2人じゃありません(笑)

施設のまわりを何度も回って
(カナリ アヤシイ ンデスケド…)
手ごろな場所を見付けました。

街灯も届かず、駐車場ナンバーも『第6駐車場』

ここならって事でライトを消すと
月明かりのおかげで少しは景色がみえる。
ほぼ360度雪に囲まれているような感じ。

(ナカナカ イ~ジャナイカ)

そして…。




見つめ合う…。

そして、目を閉じる…。


「一志くんってゆずが好きなんだ。」

って、おいっ!
この雰囲気はキスじゃろ~よっ!

(マッタクモォ…)

「うん、デビューからずっと聞いてるんだ」
「そっかぁ…、でもエッチする雰囲気じゃなくない?」

(ソ~イワレレバ ソ~デスネ)

まさか、そこにこだわりがあるとは知りませんでした。
「じゃ~何にしよっか。」
「Dance系のやつってない?」
「了解!」

って事で取り出したのは
ナントカトランスってコンピレーションCD。
こんなところで役に立つとはヤツも本望でしょう。

かと言って大音量は好きじゃないので
音量は絞りつつ仕切りなおし。

(ノリキジャナイ ッテイッテタノハ ダレダイ マッタク)

かれに手を伸ばして軽くタッチして待望のキス。
久しぶりって事でかなり濃厚な感じ。
僕からもたっぷりとディ~プなヤツをお返し。

(ヤルカラニハ チャント ヤラナキャネッ)

そうそう彼もチクビの感じるタチ。
しっかりと攻めさせていただきました。
お返しにたっぷりと攻めてもらう事になるんだけどね。

『軽く扱き合いで…』
って、予定だったはずなのに、ケツが疼きだした。
そ~いや1週間くらい溜まってるんでした。

押さえが効かなくなってきた。
「ねぇ…」
「ん?どうしたの」
「うぅ~ん…」
「もしかして欲しくなった?」
「…」
「どうされたい?」
「…」

(クヤシイガ スナオニナロウ)

「入れて欲しい…」
「軽~くじゃなかったの?」

(ココニキテ イジワル イウノカ)

「だって随分と溜まってるんだもん」
「でも、僕なにも持ってきてないよ」
「それならあるよ」

って事で取り出した『暗闇』でも活躍のポーチ。
ローションもゴムもばっちり入ってる。

「なんだ、やる気まんまんじゃん」
「そんな事ないよ、いつも乗せてあるだけだよ」
「いつでもできるようにって事でしょ」
「もぉ・・・そんないじわる言わないでよ」
「ウソウソ(笑)」

軽くM心をくすぐられるやり取りの後
お互いに素っ裸になって準備する。

ゴムを装着した彼の上に跨って


合体


小柄な彼は車の中で動きたい放題。
騎乗位で掘りあげた後は
僕をシートに座らせて正常位。

挙句の果てにはトコロテン寸前の状態で扱かれて
なすすべもなく大量発射
1週間分の種たちは誤爆寸前。

(ソリャ トビスギダゼ マッタク)

セルフ顔射まであと20cmでした。
喉ぼとけと鎖骨まで飛んだ奴らを見て彼も満足げ。
「僕もイクよ」
って彼も僕の中から抜き取って秒速でゴムを剥ぎ取り
僕の腹の上に爆発射。

(セッカク フロアガリ ダッテノニ…)

二人の種たちが入り混じった僕の腹の上。
ティッシュを取り出して二人で拭き取って
再び抱き合って熱~いキス。

「またねっ」
って、彼の台詞。
「うん、休み決まったらまた教えてね」
って、またやる気満々な僕。

まったくど~なりたいんだか…。

【2006.03.03】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
まったく~、エロエロなんだから~っ!
また休憩中に勃っちゃいましたよ~、戦闘準備は万全だったのに敵がいなかった(>_<)

それにしても、いつもセットを持ち歩いてるなんて、さすがですね~っ!
ってかボクもバッグに入れてますが。使う機会がない(>_<)

やっぱり一志さんくらいいいカラダしてなきゃダメなんかね~。残念!
【03.03】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
僕もポーチに必需品をいれてますよ。暗闇でも大活躍します。
軽くって言いながら最後まで発展してしまうんですよね。その気持ちよくわかる~。
【03.03】 URL // KAWORU #WmTzXaX2 [編集] []
なかったの(笑。
しっかり飛距離伸ばしてるじゃん(笑
小悪魔が天使になって昇天ですね。。
雪降ってるんですね。
パッチは必要??
【03.03】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
相変わらず日々エッチを重ねていますね。
もうその道の達人の域に達してますね!
住んでいる所は日本海側でもお尻は太平洋のように広々なのでは?
とか勝手に思っている雛祭りの今日この頃です。
【03.04】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
>やっしくん

いやいや需要と供給ですって。
人にはいろんな好みがあるわけで
スリムな身体の僕が好みって人にたまたま出会えてるだけ。
フォローになってなぁ~い?
一応食いっぱぐれることがないように準備だけはねっ…。

>KAWORUくん

わかってくれるのっ?ありがとう。
僕はどっちかというとしっかりやりたい事の方が多いんだ。
だけど、この日はほんとに軽くやってすぐに帰るつもりだったの。
だめだねっ、すぐに流されちゃうんだもん。
しっかりしなきゃね。

>レンさん

そう、微妙な感じだったはずなのに…。
気持ちと身体は別なようで…。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
焦らされた分しっかり飛びましたとさっ。

パッチは一度穿いちゃうともう手放せません。
銭湯に行った時にけっこう処理に困ってたりします。
狙われた人の前でパッチ姿を晒す訳にもいかず…。

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

昼間は随分と気温が上がってきたのですが
まだまだ朝晩は冷え込みますので
準備だけはしておいた方がよいと思います。

>AAさん

いやいやそれほどでも…。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
そりゃあ、琵琶湖のようにパックリと…
ってな事にはまだなっておりませんって。
でも日に日に痛みを感じる事がなくなってるのは確かなようです。
【03.04】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
テンプレが一志さんにあった爽やか系で今頃おっどろき!そうそうカラダ未だ鍛えてないわあ。オサソイありがと(^-^)なーんて。車の中は確かにオデブさんじゃ厳しいですねー。ロマンチックな雪景色でHかあ。ばく進中ですね。きゃ☆
【03.04】 URL // kanon #- [編集] []
読み易く なりましたね。相変わらずの Sexと笑いの距離の好さで、ほのぼのと 濡れました。
【03.04】 URL // youkou #GI9i0hPo [編集] []
セルフ顔射寸前・・・
あたしの頭にはなかった。そんな事ができるなんて・・・
想像した私って・・・
まだまだ分からない事がいっぱいあるんですな~ 
一志さんのエッチ(*^_^*)
あっ今更か(^_^;) あたしも人には言えませんでした ニャハハ
【03.05】 URL // kiki #- [編集] []
>kanonさん

身体動かすのを実行に移すのは結構大変ですよね。
僕もなかなかできずにいます(笑)
車の中はねぇ…1BOXに乗っててフルフラットにできるなら
特に問題はないでしょうが、僕のは会社の営業車なもんで…。
(って、会社の車の中でやんなよ!って話ですよね)

>youkouさん

テンプレ気に入ってもらえて嬉しいです。
オリジナルからはちょこちょこ変えてたりします。
なかなか気に入るテンプレがないんで
リニューアルしたい時は悩みますよね。

>kikiさん

わははは…。
思いがけずセルフ顔射してしまった時のダメージは思いの他あります。
まぁ、それだけの飛距離がでる事に関しては喜べるんですけどね。
kikiさんは顔射って平気な方ですか?
腹の上に出すつもりが顔まで到達してきた事ってなぁ~い?
【03.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
顔射はお化粧の関係で苦手な方かな?
してなかったらいいけどね(*^_^*)
この前お別れした彼は頭の上の壁まで飛んだ事ありますよ~
なんか嬉しくて拭きませんでしたけどね!
お腹の上に出された液は舐めたい派なんですけど、いつもイキ過ぎてグッタリでした~(>_<)
【03.07】 URL // kiki #- [編集] []
舐める元気ないほどイキ過ぎてぐったりだなんて…。
なんて羨ましい。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

僕は出された後のものはちょっと抵抗あったりします。
直接口に出されるのはできるんですけどねぇ。

でも、やっぱりたくさん飛ばしてくれるのは
嬉しいっすよね。
【03.07】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/166-f7420adc
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2