30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
暗闇レポート9「意思」
男女のエッチの場合の主導権って
特殊な例(SMとかね)を除けばやっぱり男。
回を重ねる内にお互いのやりたい事をやるとは思うけど
基本的段取りは男任せだと思うんです。

じゃあ、僕たちの場合は?

やっぱりタチ側がリードしてくれるのが
一番スムーズに行くと思うんです。

そりゃ童貞キラーのウケって事になれば別ですが
(それはそれでやってみたいかもw)
そうでなければとりあえずはタチにお任せ。

僕はそうであって欲しいと願うのですが…。



彼の意思はどこにあるんだろう…
『まったり系』でやりたいのか
『超バコバコ系』でやりたいのか
『マグロ系』でやられたいのか

僕の横に座ってまったりエッチの雰囲気を醸し出してる彼。
ロッカーキーはタチ側に付いてるんで
『とりあえずはお任せ』って思っていたのですが
一向に手を出してくる気配がない。

『え~っ、なになに?会話でもするの?』
そんなありえないような展開も想像してしまう。

痺れをきらしたのは僕。

3人連続発射なしってのは避けたいだけに
『サワってされてズブッてきてピュッ!』
だけでも良いの(笑)

隣に座られてしまったので
とりあえず彼に寄りかかるようにして触り始めた。
首筋にキスをして
チクビの反応を確かめて
イチモツに口をつける。

反応は上々。

あんまり熱心にやりすぎて
すぐにイかれてしまっては困るので
ほどほどにする事にした。

しかし、まだ手を出してくれない。
『まさかタチのマグロさんって事はないよね?』
そんな心配が一瞬頭をよぎる。

手を出してこない理由があると思いたい。

慣れてなくて緊張してるのか?
僕が積極的過ぎるからだめなのか?
フェラだけされたかったのか?



様々な原因を想像してしまうじゃん。

いろんな経験を積んできたけど
自分が主導権を握ってエッチした事は
今まで1度もない。

他の人を探してエッチする体力は尽きてきた。
彼でイってしまいたい。
こうなったら襲うような感じになっちゃうけど
戴いてしまうか…。

決心は付いたけど
最後に彼の『意思』を確認することにした。

イチモツから口を離して彼の瞳を覗き込む。
『どうする?』
言わなくても伝わって欲しい。

彼の『意思』が知りたい。

僕の願いは一方的なエッチじゃないんだよ。
それだったらバイブでアナニーするのと変わらんじゃん。

僕の思いは伝わったのか?


(暗闇レポート⑩に続く…)
【2006.02.04】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
一志師匠の洞察力、行動力、尻の締付力?に只々感服です。
それに記憶力、もしかして行為の最中にメモっているのでは??
ところで、仕事する暇あるの?
とか書いているオレ等も論説員かも・・・・。
【02.04】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
はじめまして。
楽しんで読んでます。
オレはネットで会うときが中心だからある程度事前リサーチしておきます。自分はリバなので、急な展開でそうなったときは、耳元で「どうしたい?どうされたい?」って囁くように聴いたりすることもあります。
【02.04】 URL // R #qDfdtOiE [編集] []
〝僕の横に座って まったりエッチの雰囲気を醸し出してる彼〟‥ 想像しただけで勃っちゃいました。次回を 待っています。
【02.04】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
>AAさん

メモはとってないですけど
きっとケツが覚えてるんだと思います(笑)
仕事は頑張ってしてますよ。
休憩時間とか待ち時間とかに書いています。
従業員の子が近くを通るたびにノートPCを閉じてるので
不自然に映ってるかもしれませんね。

>youkouさん

タチなのに…タチのはずなのに…
待たれてしまうと結構困ったりします。
基本コンセプトは『スキニシテッ』なので(笑)
「攻めるウケ」の練習の必要があるみたいです。
【02.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
なるほどね。
僕もネットの掲示板なんかで会う時には
前もって『バリウケ』って告知してるから大丈夫なんですけどね。
一番困るのは、銭湯だったりします。
『暗闇』なんかでは、大概わかるようにしてあるので
そんなに困る事はないのですが
銭湯は全然わからないですからね。

でも、幸か不幸か、いままで銭湯で会った人の中で
『バリウケ』の人と意気投合した事ないんですよ。
僕からはバリウケオーラが出てるのかも(笑)
Rさんみたく『リバ』だと、とっさの時にも対応できるからいいですね。

タチの人に意図的に
「どうしたい?どうされたい?」
って聞かれるのはかなりそそられるのですが、
そうやって使う事はありません?
またのお越しお待ちしてます。
【02.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
何となく… 判る気が…。〝肌を 合わせれば良い〟でも 〝ウケ・タチが 合えば良い〟でも無く、「カン働き」でお互いの性向を掴み、合わなければ 折れ合える処を見切って、無言で 銘々の行動がツボにハマる!…、それが 「意気投合」ってものでしょう。心配り… 〝気ばたらき〟で来られたら…、私はもう 堪りません。私も言葉で云って 説明してヤッて貰うのは、物乞い染みて あまり好きじゃ無いんです。
【02.05】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/151-435e753e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2