30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
暗闇レポート8「リベンジ」
3P*3セットなんて離れ技(笑)はできないものの
満足できなければ次を探せるのは『暗闇』の良い所。

第2ラウンドと言ったらいいのか
次なる相手を探して待ちわびる僕。

現れた二人のプロフィールの予測はこちら(笑)
170*65*33と178*74*28

同い年くらいに見える人はタチ
年下に見えるガチムチくんはまたしてもウケ寄りのリバ
年下のガチムチくんに思いのまま掘られたい
って欲望はなかなか満たされないようです。

で、そんな3人が揃った待合室
最初に動いたのは…



今回は先に動く事にした。
さっきは手を引っ張られてしまったもんで
部屋の探検も十分にできていない。

今の内にと思い立ち、とりあえず探検。
個室風スペースはもう1つありました。
最初に年下君が座っていたとこには一人がけのソファーがあり
その横にカーテンがぶらさがっていて
奥に1.5畳くらいのスペースがあり
そこにもソファーがおいてある。

最初に使っていた個室風スペースとは
隣り合わせになってるから
同じように押入れが使えるようになっている。

その台の上に座って待ってるってのもいいかと思ったけど
掘って貰いたいウケの僕としては
上から見下ろすようになるよりは
下から見上げた方が手を出してもらえる気がしたもんで
結局、ソファーに座って待つことにした。

暗闇で待つのは時間の流れが全然わからない。
どれくらい待ったのか…
僕の耳には他の人が絡み合う音は聞こえてこない
って事はまだ可能性は残されているはず。


ふと、カーテンが揺れる。
カーテンの下からは足が覗いている。

きた!

でも、まだ焦るのは早い。
『覗いただけ』の可能性も残されている。
カーテンの隙間から顔が見えた。

(サッキノ ドウネンダイ サンジャン)

『いけるのか?』

そんな不安は隠して、目を合わせる。
僕はモノ欲しそうな顔に見えただろうか。

と、足を踏み入れて部屋に入ってきた。

相手の表情からは
『俺でOKか?』
って思いが伝わってきた。

僕からの合図は彼に伸ばした手。

2番目の彼の大きさには及ばないものの
十分期待できるサイズ。
彼を揉みほぐす手で僕の意思が伝わった彼は
僕の隣に座ってきた。

『速攻って展開じゃないのね』

別に『暗闇』に来たからオラオラ系じゃなきゃって事はない。
まったりとした雰囲気でやるのも嫌いじゃない。
でもそんな『意思』があれば…って事なんですよね。

(暗闇レポート⑨「意思」に続く…)

【2006.02.03】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
一志さんにはまったり系が似合いそうな感じです。
だってかわいいんだもん!(*^_^*)
それからそうなったの~・・・

kikiはまったりしてから激しいのが好き(>_<)
今度の土曜日は彼のアナル襲うんだ~
今度は日頃のお詫びも兼ねて奴隷みたいです!
【02.03】 URL // kiki #- [編集] []
すっスゴイ、内容もそうなんですが
文章力、表現力がまたスゴイです。
毎日チェックしてて
ラストにコメントをと思ったのですが
次の展開がどんどん気になるので
催促?の意味もこめて書いちゃいました。
僕はまったり→激しいの→やさしいキスまたはやさしい言葉
ってのが大好きです。
一志先生、続きの原稿をお願いしまーす。
【02.03】 URL // TAKASHI #- [編集] []
俺、手を繋ぎに行ったんだと
思った・・・いかん、相方の
天然が感染ってる~も。。
最後の一行が意味深ナリ┌(-_-)┐
【02.03】 URL // レン #- [編集] []
>kikiさん

まったり系似合ってます?
実は僕もまったり系が好きだったりします。
いちゃいちゃするのって楽しいですよね。

今ごろ彼氏さんを奴隷にしてる頃かな?
でも攻めるだけじゃ物足らないっしょ。
まったりとアナルを攻めた後に
激しくしてもらうって事なのかな?

>TAKASHIくん

『先生』だなんて…
嬉しいような、恥ずかしいような…。
いやいや、そんな恐れ多いっすよ。
ちょっと時間を掛けて描写してるだけだよぉ。
激しいエッチの後は、二人の熱をゆっくりと冷ましていくような
やさしい言葉とキスっていいよね。
『ピュッってイってじゃあっ』では寂しいもんね。
今頭の中ではドリカムの
♪やさしぃ~き~すをしてぇ~~
って流れてたりします(笑)

>レンさん

気が遠くなるまで咥え込むからですって(笑)
エッチしてる時に手を繋ぐのは好きなんですけどね、
ファーストタッチに手を繋ぐってのは
ちょっとまどろっこしいかな、なんて思ったりします。
最後の1行は…
なかなか難しい問題かも。
しかも初顔合わせですからねぇ。
【02.04】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/150-452d2390
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2