30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
誰のパラダイス?
携帯での日記作成は改行や行間のイメージがつきにくく
かつPCに比べると格段に入力時間が掛かってしまうので
どうしても仕事が忙しいと自宅に帰ってから
PCを開く元気がなく日記の更新ができなくなっちゃうのですが
自分にはノートPCと会社から渡されてる「H”」が
ある事を思い出した!
「って事は、空き時間使って更新できんじゃん!」
なんて嬉しくなって、更新しております

まぁ、純粋に銭湯に入るのが好きなので
仕事忙しければ忙しい程、銭湯に行く回数が増えるのですが
水曜に続いて木・金・土と行っちゃってます
(ッテコトハ 4レンチャン)
ちょっと行き過ぎな感じもしなくもないけど
色々と癒されるので・・・(照)

木曜日は健康ランドに泊まりで行ってきたんです
掲示板にはあまり書き込まれる事のないとこなんで
(だって一回¥1800泊まりで+¥1000って高くない?)
自分で書き込みして泊まってきました

行く前に掲示板確認したら
なんとレスが付いていたので喜んでいたのですが
行ってみるとやっぱりおじい様ばかりではないですか
なんで深夜12時を回っているのにうろうろしてんでしょう
(ハヤネ ハヤオキガ モットウジャナイノ)

orz

うっかり入ってきた呑み帰りっぽい兄貴達3人組を観察して
早々と仮眠室に行きましたよ

仮眠室もやっぱりおじい様満載でいい声が聞こえてます

(アエギゴエ ナラ ダイカンゲイ ナンダケド・・・)

いびきじゃねぇ・・・

ってか眠れないじゃんかっ!
自販機で缶ビール買って勢いで眠りにつきました
とさっ

やっぱり健康ランドはおじい様のパラダイスでした

orz



【2005.08.26】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
敬老ランド?
【10.12】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
もう、そんなに健康に気を遣っても
たいして生きれる時間がのびる訳やないってw
って感じで「健康ランド」っすw
でも、僕のモットーは毎日が敬老の日♪
【10.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/8-35d27231
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2