30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
キセキ
時間の過ぎるのは早いもので、この前記事を書いたと思ったら
もうすでに10日以上経ってる始末(汗

どうなんこの記憶力w

しょうがないですかね。
若い若いと思っていても、いつの間にかアラフォーですし(涙

そう言えば、この前誕生日でした。
誕生日って言ってもなにかが変わる訳ではないので、実感湧かないもんだけど
おめでとうメールが送られてきたおかげで、
あらためて誕生日なんだなぁと実感したり。

「生まれてこの日まで生きてきた、軌跡に感謝する特別な一日」
とメールをくれた人がいました。

たくさんの出会いと別れ 泣いたり笑ったり

いろんな事があった一年だったけど
また来年のこの日に感謝できるように


何事も経験。

そうやって生きてきた。
その思いは、今も変わらない。

いろんな経験が積み重なって、厚みを増し
深みのある40代になりたいかな。

この場所でこの日を迎えるのももう4回目だけど
また来年この場所で感謝したいものです。
【2009.03.23】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
やっとみつけました~ 一志さんのブログ^^
何気にガサってたんですよ。(笑)

誕生日おめでとうございます!!(2回目)

人生に感謝できる誕生日 なんて素敵ですね。。

是非俺もそんな感じで歳とっていきたいものです。
【03.23】 URL // 豪 #90LdKUd6 [編集] []
おはよーございますv
誕生日ってこの年になってくると、
年をとるだけであまりいい気はしなかったけど、
軌跡に感謝する1日かぁ。
なるほどね、上手いこと言う人もいるもんですね。
そんな風に思えるようにボクも頑張らなきゃねv
一志さんの新たな1年がよい年でありますように(*´ー`) v
【03.24】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
もう過ぎちゃったけど

e-313v-25お誕生日おめでとうございますe-398v-425

私ね、誕生日は嫌い。
とても小さい頃から「この日がなければ・・」ってずっと思ってました。

でも、最近ね
病気で体がとても不自由になっても
リハビリしながらがんばってる女性と知り会えて
少し変わってきました。

毎年誕生日が来るのが当たり前みたいに思ってたけど
そうじゃないもんね。
その人に誕生日を聞かれてん。
「お祝いするね」ってゆってくれてんよ(´・∀・`)

その人から「おめでとう」ってゆってもらえると思うと
今年の誕生日は少し楽しみだったりします。

小さい事かもしれんけど楽しみ(´・∀・`)

来年もこうして一志さんにおめでとうと伝えたいです。

おめでとうe-398んー(* ̄3 ̄)←お祝いのちゅー(ゝ(・ェ・`) イラニャィ...
【03.25】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
兄ぃ

お誕生日おめでとう

あたしゎ2度目の手術をうけてゆっくりしてる最中です

のんびりしてるよー

兄も環境がかわって大変かもだけどがんばってねヾ(^▽^)ノ
【03.25】 URL // りぇ #- [編集] []
>豪くん

どもども。
ようこそいらっしゃいませ♪
がさった感想も聞きたいところですが、そこはオイオイww

なかなか誕生日って卑屈になってしまったりもしがちですが
来年も同じ気持ちで向かえたいものです。

どうぞこれからもよろしくねん^^

>たくとくん

結局の所、気の持ちようなんだと思います。
わかっていても、なかなかできないけどねw

今年の誕生日は、たくさんの人からメッセージをもらえて
前向きに迎えることができたんです。

そのお返しをしつつ、また来年の誕生日を迎えたいですね。
一緒にがんばっていこ♪

>風太さん

ありがとう。
どんなきっかけにせよ、そんな気持ちになれたなら、よかったね。
出会いってどこでどう巡り合うかわかんないけど
素敵な出会いができた事に感謝しなきゃね。

社交辞令のような「おめでとう」のメッセージなんか・・・
って卑屈になってた時期もあったんだけど
今年みたいな誕生日を迎えられるのなら
みんなの誕生日も祝っていきたいなぁって思いました。

来年もよろしくね(笑)

>りぇちゃん

おぉぉ・・・。久しぶりw
元気にしてたん?
って思った次の行に「手術」って・・・(汗

のんびりできてるって事は、大事にはいたらなかったのかな。
りぇちゃんも環境が変わって大変だろうから、無理しないようにね。

また元気になったら、チャットでもしましょ♪
【03.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/713-b72cc643
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2