30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
下・上・下・上の次は?
さて、今回のネタもトラックバックテーマからw

「恋人にするなら、年上?年下?」
って事なんですけど、さてさて・・・。

ちなみに、今の「君」は3つ下ですが
さかのぼると、上・下・上・下だったりしますww

僕の理想は?と言うと・・・
結論から言うと、『歳にはこだわらない』ですねw

ただ、僕よりも年上っぽい所は必ず持ってて欲しいのです。
言い換えれば、自分よりも経験値のあるモノがあって
それが尊敬できるってのが重要な気がしてます。

甘えたがりな一面もあるので
そんな僕を受け止めて欲しいって思いも強いので
そうなると年上の方が良さそうですが
30超えてきたら、そんなに変わらないじゃないですか
受け止める力なんてw

さすがに10コとか下になってくると
そうも言ってられないですし
あんまり自分におんぶにだっこを求められても
そういう関係は望まないので
年下すぎってのはちょっと考えますね。

歳が離れすぎってのは
聞いてた音楽も見てたテレビも
興味をもったものも違ってくるので
やっぱり抵抗が強いですね。

まぁ、それ以上のものが見えるのなら
その問題は小さなモノになってしまいますので
あくまでも大まかに言うとって感じですけどねw

さてさて、今回の恋愛で、そんな思いも吹っ飛ぶのでしょうかねぇ。
【2009.02.06】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
ボクはやっぱり年上がいいのかもしれない。
甘えたくて仕方ないから・・・。
自分のことをちゃんと見ていてくれるような人がいい。
でもそれでいて、どこかで頼って欲しくて。
自分の得意分野と言えば、片付けが好きなことくらい。
だから、片付け下手な人がいいのかも。
そんなところでボクの必要性を感じてもらえたらいいなって思うんです。
【02.08】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
>たくとくん

結構似てるのかな、恋愛感。
でもたくとくんよりは甘えたいって願望は少ないかもw

どこかで頼って欲しくて
自分の必要性を感じて欲しい
ってのは、僕にとっても恋愛の最低条件な気がします。
【02.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
こんにちは(*゚▽゚)ノ

一志さんの理想、結構自分のと近い気がします。
ただ、俺は年下のコといると、
"自分がしっかりせねば!!"と変に気負うとこがあるので、
基本的に年上の人としか、上手くいかないですね。
あと、"頑張ってる年下の男のコ"よりも、
"頑張ってるオッサン"に惹かれるものもあるので(笑)

でも、前に、
"アンタは今は若いからそう思うんだろうけど、
 30超えたら年下も可愛く思えてくるもんよ"と、
とあるゲイバーのママに言われました。
そういうもんですかね?

こっそりリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくです。
【02.13】 URL // そーすけ #- [編集] []
>そーすけさん

頑張ってるオッサン好きってww
そんな年齢の僕としては、ちょっと嬉しいかも(笑)

そのゲイバーのママの言葉。
僕も賛成ですね。
年々年下の子に対して「かわえぇなぁ~」って思うようになってきましたもん。
まぁ、どちらかというと愛護の精神ですけどねw

リンクありがとうございます。
僕も追加させてもらっちゃいました^^
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>
【02.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/701-877a51f2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2