30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
愛の才能はないの

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな・..
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」




って事なんですけど、そんな特技なんかある訳ないっすよねw

天才的って言うにはおこがましいけど
これはちょっと人よりは優れてるかなぁ
って思うものならなくもないかな・・・とw
一つは「観察眼」かな。
そりゃまぁ一番レベルアップが図れたのは銭湯でしょうけど
昔から人間観察が好きだった事や
仕事の関係でアルバイトの面接をたくさんやった事なんかも
観察眼を養えた理由の一つなんじゃないかなぁって思ってます。

後はなんだろ。

話すのが上手と周りに言われる事が多いかなぁ。
あんまり自分ではそんな風に思ってないんですけど
これも仕事でアルバイトに色んな事を教えていく中で
いかに正確かつ重要なポイントを踏まえながら
相手に理解させていくって事に工夫してたおかげかもしれません。

え?ゲイとしては??

ん~襲い受けの能力も最近は使ってないし
思わせぶりな態度ってのもゲイには全然通用せぇへんし
エロ記事書くのも衰えてきた気がしてるし
どうにも萎びてきた感が否めません(涙

誰かこんな僕に潤いを・・・(笑)

では、またの~ん ヾ( ´ー`)ノ~
【2009.01.27】 日常 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
こんにちわー。病み上がりのたくとです(>_<)
一志さんも体調管理には気をつけて下さいね。

天才的な才能???
ないって・・・(>_<)
人よりも優れてることかぁ・・・。
マメなことかな。
でも、これも最近そうでもなくなってきたかも・・・。

ボクも潤い欲しいっす・・・。
【01.30】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
潤い…、欲しいですねぇ(笑)。

まあ、人より優れているとこって自分では見つけにくいと思うんですよね。俺からみたらやっぱり襲い受け度が高いと思うんですけどww。あと、最近は乙女度かな。良いと思いまふ。
【02.02】 URL // ルート #- [編集] []
こんにちは。
何気に初コメントです。
いつもお世話になってますぅ(笑)

話上手なのは羨ましいなぁ。
自分は話してる途中であれこれ考えて、
結局、"オマエ自分で何言ってんのか分かってる?"
ってつっこまれます。

先生になるには致命的(>_<)
【02.05】 URL // そーすけ #- [編集] []
>たくとくん

体調はもう回復したかな?
崩したくはないけど、壊れちゃう時は、身体が休みたがってるんだと思って
素直に休むようにしてます。

マメさ・・・かぁ。
僕は周りにマメだと思われてるのですが
これまた、ひどいくらいめんどくさがりだったりします(笑)
細かいのとマメなのとは違うんだとわかって欲しいですww

潤いねぇ。
コラーゲンのように補給できたらいいのにね。

>ルートくん

うははww

恋してる時ってのは、いつも以上に乙女度が上がる気がします。
なんでですかね。
理想を求めてしまうからでしょうか。

セックスの時のような積極性が
恋愛にも生かせるといいのですが
なかなか難しいものです。

>そーすけくん

どもども、いらっしゃいませ<(_ _)>
お待ちしておりましたww

話上手って言えば、聞こえは良いのですが
口が上手いと言われる事もたびたびで
そんな言われようはベッドの上だけにして欲しいものです(笑)

先生が口下手でもいいやないですか。
一生懸命説明しようとしてくれてる姿で
いつも以上に記憶に残る事もありますから。

コメントありがとうございました。
よかったらリンクし合いませんか?
【02.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/697-474e7d64
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2