30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
初めてやったゲーム
ネタ(寝た)もないんだけど、何かを書きたい気分で
どうしたモンかと考えていたら
訪問者リストになんだか見覚えのあるタイトルが・・・。

どれどれ?と訪問してみると
『いや~ん。超久しぶりや~ん。元気してた?』
って感じで、懐かしい人発見♪

で、その人の久しぶりの記事を読んでて、気が付いた。
そういやFC2ってトラックバック機能を使った「お題」があるやん。

って事で、本日のお題「初めてやったゲーム」で・・・w
それじゃあ・・・って事で思い返してみるんだけど
ちっとも思い出せない(汗

そういや俺、めちゃめちゃ記憶力が悪いんだったw
と気付いてももう遅い。

なんとか色々と思い出を搾り出してみた所
初めてやったゲームウォッチがあったw

あれは確か「オクトパス」だったか・・・。
タコの足をかいくぐって・・・みたいなゲーム(もう定かじゃないw)
折りたたみ式のドンキーコングもやったなぁ。
上から樽がドンドン落ちてくる中ジャンプしながら
ドンキーのトコまで行くやつ・・・みたいな感じw(やっぱり定かじゃないw)

ファミコンは買ってもらえなくって
「友達みんな持ってるから、僕も買って欲しい」
って言ったら
「んじゃ、持ってる友達を言ってみなさい」
と言われ、みんなが持ってる訳じゃない事をつつかれ
結局買ってもらえず、持ってる友達ん家で遊んだんだっけw

でも、初めてやったのって・・・???

確かマリオブラザーズだったか・・・。
ドラクエは友達の復活の呪文を書くのを手伝った記憶はあるけど
自分の名前ではやってなかったはず。


他には?

そうそう、初めてのゲームでしょ。
初めて、オナニーのネタで男を使ったのは確か中2。
その人の顔と名前は忘れませんねぇw
同級生のYくん。
あの頃からガチムチが好物だったんですね(笑)

今頃なにしてんでしょう。
断片的には情報も入ってくるのですがわかりません(汗
同じ町内に住んでるはずなのにねw

思い返してみると、ちょっとゲイっぽい感じでもあったので
もしかしたら、掲示板でばったり・・・
なんて事があったら、面白いかもしれませんねw

まぁその時にはちゃんと報告する事にします(笑)

ではでは
またの~んヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【2009.01.22】 日常 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.22】 // # [編集] []
俺も家庭用ゲーム機は買ってもらえなかったクチで、大学の時にバイトしてツインファミコンを買った。これで最初にやったのは、スーパーマリオだったかな?
ゲーセンのTVゲームで最初にやったのは、たぶん、「平安京エイリアン」。
…知ってるよね?ね?(^◇^;
【01.23】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
Σ( ̄ロ ̄|||)
記憶力悪いんすかっ!
ま、まさかボクのこと忘れちゃってないですよね??w

ん?なになに??
初めてやったゲームかぁ。
たしかファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」だったような・・・。
なつかしいなぁ・・・(*´ー`)

中2で男がオカズかぁw
ボクはいつだっただろうな・・・。あぁ、やっぱりそれくらいの頃かも。
ちょうど思春期で、身体の変化が出始める頃だから同性の身体が気になる時期でもあるんだよね。
【01.24】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
>秘密メッセージくん

うへw
そのゲーム全然わからへんわ…(汗

ひたすら作るんやろか、ドラヤキww
どんなゲームやったか気になる(笑)

>てつやさん

ツインファミコンて、懐かしいw
そういやPCエンジンとかもやったなぁとか思い出しましたww
やっぱり「マリオシリーズ」がはじめてって人多いですよね。

でもでも、ゲーセンのそのゲーム。
名前は聞いた事あるんですけど、ちっとも思い出せません(汗
インベーダーにはまったクチではないんですね(オイw

>たくとくん

そこら辺はきっちり覚えてるんで大丈夫。
忘れたりしませんからww

やっぱりたくとくんも「マリオシリーズ」なのね。
でも、ファミコンってちょっと早くね?って感じですけど…(汗

第二次成長期ですからね。
修学旅行までにチン毛が生えるかどうかひやひやしてたのを
思い出しましたよww
【01.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/693-240e31f7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2