30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
野外でマッパ
やっってきちゃいました
ギャラリー多いと燃えるどころか気が散るんで
今日は良い環境でした
待ち合わせのベンチに座っていたら
何処からともなく現れた彼はズボンの上から僕のチンポを揉み始め
デカクなったのを確認するやいなや
僕のズボンをずり下げフェラを始めました。

今までの展開では先にフェラをさせられる事が多かったんで
驚きと同時にかなり新鮮でした。

(その後は僕がねっとりと舐めあげましたけどね)

そのうちにケツが疼いてきたんで
「そのデカマラぶち込んで下さい」
とおねだりしました。
彼はバックからぶち込んでくれました
久しぶりのガン掘りにラッシュの力を借りて、一気にぶっ飛べた

頭の中は真っ白になり足ががくがくしてる僕を見てなのか
一旦抜いて騎乗位に…

僕の中で騎乗位って1番好きな体位なんっすけど
それはチンポの当たる位置を調整できるからなんです

野外で騎乗位はないだろうと思ってた僕の前に
その展開なら乗らない筈もなく
パックリと飲み込ませてもらいました

やっぱり上反りのチンポは最高っすね

あたる

あたる

チンポを触られていきそうになり一度は止めてもらったんだけど
二度目は許しを請い彼の腹の上に大量発射しました

普通に考えればタチの方が体力を使う筈なの
僕の方が息が上がってました

しかし二人とも拭くものを持ってきてない事に気付き照れ笑い…

結局彼は近くのトイレに洗いにったんだけどかなり後悔…
そのまま別れたんだけど
そーいえば彼は発射してないじゃん!

バリウケの僕はいかなくてもケツが気持ちよければ
いかなくてもOKな事多いんだけど
タチの人っていかなくてもいい時ってあるのかっ?

それで満足してくれたんならいいんだけど…

そーである事を願います

今日の教訓は

野外にはティッシュ持参!デス


【2005.06.26】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
俺のブログにコメントありがとう。
昨日はKANの記事しか見ないで、
コメントに返事したんだけど、
ブログ読ませてもらったら・・・

こんなエロい奴が俺のブログ見てたんだ!(笑)

職場で、カウパーでまくりで読んじゃった(爆)。

野外といえば、虫除けスプレーかな(笑)。

はっ、うちのブログは清純派だった・・・
事務所に怒られます(笑)。

また、遊びに来ます!
【12.02】 URL // ごんた #JalddpaA [編集] []
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
こんなエロい奴だったんです。

家の外で読む時にパンツの色にご注意くださいね。
黒のパンツとかだとカウパーの跡がはっきりと残っちゃいますから。
世間の奥さんは浮気チェックに使ってるそーです(笑)
【12.02】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ども、断然屋外派のG@TENです。

その通り 屋外ではティッシュ持参で!!
アコムさん武富士さんアイフルさん

一志さんともどもお世話んなってます!!
厚かましいお願いですが
今度ウェットタイプもよろしくお願いします!!
m(__)m w
【10.05】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
慣れてくれば準備しなきゃならない物がちゃんとわかるんですけどね
その頃はほんと後から気づく事が多くってww

そっか、もっと積極的にティッシュは集めとかなきゃいけないんだw
ウエットティッシュ配布してくれるとこってないっすかね(笑
【10.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/68-9ce6e371
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2