30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
とりあえず
色々と心配してくださったみなさん
ほんとありがとうございます<(_ _)>

とりあえず生きてます(笑)

なんとか、こんな風に書ける気分にもやっとなれました。

色んな事が重なって
PCすら開かず
お気に入りのブログもチェックせず
でも、点きそうな火種を扇いでみたり
思うように身体が動かず使えない事にイライラしたりと
忙しい日々でした。

とりあえず、ブログを辞めちゃおうって気分からは脱却できましたし
書きはじめた新カテゴリーの事も気になっちゃってますが
まずは、色んな事が重なった日々をちょっと振り返りつつ
新しい一歩を書いていこうかなと思います。

また不定期更新になっちゃうかもしれませんが
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

では、またの~ん
ヾ( ´ー`)ノ~
【2008.11.21】 日常 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
ウッ…ウッ…無事で何より…。気長にお付き合い、させて頂きますm(__)m
【11.21】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
復活されてうれしいです。
自分に活動のきっかけ与えてくれたブログですからね!w
これからもマイペースで更新お願いします。
【11.21】 URL // なおと #- [編集] []
おかえりなさい。

お気に入りのBLOGがなくなってしまうのは悲しいもの。色々あったみたいですが、ゆっくりいってくださいね。
【11.21】 URL // ルート #- [編集] []
いや~心配してましたよ
良かったです安心しましたこれからも笑いを与えて下さいね!
【11.21】 URL // よし #- [編集] []
ご無事で何よりです。
いつまででもお待ちしてますよ。
くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。
【11.22】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.24】 // # [編集] []
ちょっと帰省してきましたFC2(笑)



まあ、拍手やコメントで
ご飯は食べれなくて
逆に、書くことで
余計ご飯食べれる時間も
体力も、チャンスも
失いガチだけども、

たまに、拍手やコメントで、お腹いっぱいに
嬉しくなる瞬間も
あったりしますよね♪


いつしか時は
流れたけれども


ココまで来たんだから
辞めたらダメだ!
続けなきゃ、きっと
それはそれで、なんらかの不調を来すハズだし
まだ、身体が使えるうちに、自分の出会いを
記録することは、それは
それで、ちゃんと意味が
あるように思うんだけど‥


なかなか、みんな
こんな風に記録したいな
‥って思っても
うまく続かないもんなんだよね


だから、一志君は成功例なわけで(笑)


もう、きっと
一部になってるんだから
切らずに温存、温存♪


で、またいつか
祭りみたいな楽しい
時間も一緒に
作ろうよo(^-^)o


花火は無理でも
盆踊りでも参加して
ずーっと踊ってるから
/(o^∀^o)/
で‥祭りの後は
二人でダンス~♪♪☆
【11.24】 URL // レン #ek0w0K.M [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.25】 // # [編集] []
>涼くん

心配かけちゃってゴメンな。
とりあえず、なんとか這い上がってきた感じです。

気長に・・・って言ってもらえると嬉しいですし
末永くもお付き合い頂けると更に嬉しいです♪

>なおとくん

最近は例の銭湯にも行ってなくって
なんだか寂しいゲイライフを送っていたのですが
少しずつ再開して行こうと思ってます。

また色んな話ができたらいいね。
某SNSの方でもよろしく♪

>ルートくん

ルートくんだって大変だったのに
心配してくれてありがとね。
ルートくんの身体の方はよくなったのかな。

お互い無理の効かない歳になってきたみたいですし
のんびりいきましょうね♪

>よしさん

心配かけてすいませんでした。
まだ全開って訳にはいきませんけど
少しずつ笑いもエロも届けていけると思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

>蜜さん

蜜さんも元気にしてましたか?
そうやって優しい言葉をかけてもらえると
ほんと救われます。

無理はせずのんびりといこうと思ってますんで
これからもどうぞよろしくです。

>秘密メッセージさん

ありがとうございます。
ブログでもSNSのように生存確認ができればいいんですけど
何時間前のアクセスとかでないですからねぇww

まぁのんびりといきます。
某SNSの方でもどうぞよろしくお願いします。

>レンさん

お帰りなさい^^

ほんとレンさんの言うとおりだと思います。
こんなに長くやってんのに、大切な事を一つ見逃してた感じです。

こんなにも放置してしまってもアクセスだけは絶えずあって
その数字がプレッシャーにもなるけど
それ以上にパワーをもらえた気がします。

なかなか遠く離れた距離と時間のせいで会えませんが
「またいつか」の言葉を信じて、一緒に楽しめる日まで
僕も踊りの練習しときます♪

>秘密メッセージさん

こちらこそ待っててくれてありがとうって思いです。

「当たり前」にある事って時として
見逃して忘れてしまうんですね。
大切な場所として、これからも続けていきますよ。

またいつかあの時のように話せる時が来る事
僕も信じてますから。
【11.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/654-e0edc881
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2