30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
出会うまでのやり取り
それはいつも通りの掲示板からの出会いだった。

ただ、いつも使ってる掲示板とは違っていただけ。

やり取りの内容はいつも通り。


ちょっと『S』の入った上目線のメールに

いつもよりは興奮してた。


ただ、向こうの希望する時間と
こちらの都合の良い時間とが合わず
その日に会う事はできなかった。

やりたい気持ちが継続するとも限らないし
その日に会えなかったら「また今度」は難しい。
ちょっと『S』系だったから惜しい事したかなって思ってた。

翌日、メールをやり取りした時間に相手からメールが舞い込む。
「今日はどう?」
「いや、今日はちょっと遅くまで仕事なんで・・・」

この理由が一番まずい。
と言うか、せっかくの相手からの誘い。
それを断るって事は、会う意思がないと思われがち。
実際、僕ならそんな風に思ってしまう。

できたら会いたいなぁって思ってた相手だったから
断る事はしたくなかったけど、会えないものはしょうがない。

「明後日の夜なら大丈夫ですよ」
次の予定を伝え、会う意志がある事は伝え
「んじゃ、また連絡するよ」
と返事をもらった。

あんまりガツガツ来られるのも、実は好きじゃなく
適度な距離感と間隔とタイミングが合う事で出会える「縁」が好き。

ガツガツ来られてしまうと
そこまで飢えてしまうような感じなのかとも思ってしまうし
たった一枚の写真とメールのやり取りだけで
「一目惚れ」とか言われてもその思い込みの強さがまた怖くなる。

不安も抱えつつ、当日。

「○○時に待ち合わせで大丈夫?」
「大丈夫ですよ。どこで待ち合わせします?」
「じゃあ、、○○で」
「わかりました」

と、スムーズに話は進み、待ち合わせ場所に向かった。

もちろんケツの準備はできてる。
3日分も溜め込んだ。

『久しぶりにガッツリできるかな』

そう考えただけで勃起してしまった相手の車の助手席。
さすがに勃起してる事はバレる訳にはいかない。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
【2008.10.30】 LOVE or LUST 2 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.30】 // # [編集] []
おぉー…。
このカテゴリーの続きが始まるとは予想していなかったので、驚きました。
なんだかドキドキしますわ。

ところであのー、3日分も溜めこんだ、ってありますけど…。
そっかー。一志さんは3日で『 も 』がつくんですね。
さすがっす。
【11.02】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.12】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

とても嬉しいメッセージでした。
ありがとうございます。

コメントに関しては急かされてるって思う事もないですし
感じたままを書いてもらえてると僕も思ってましたので
今までどおりお付き合いいただけると嬉しいです♪

ちょっと間隔があいてしまいましたが
またボチボチと書いていきますので
よろしくお願いしますね♪

>虎くん

チェック早っww >カテゴリー

まぁ色んな心境の変化があった訳ですが
そこら辺は想像に任せますw
(きっとおいおいバレるとは思いますがww)

3日もって所にチェックが入るとは思ってませんでしたよw
普通に何事もなく過ごしてる時の3日と
やろうやろう・・・って思ってる時の3日って
なんだか貯まり具合が違うと思いません?
工場も張り切って作っちゃって倉庫がパンパンって感じ(笑)

>秘密メッセージくん

そんな事があったんだ・・・。
なんでまた内緒で買おうって気になったのかも気になるところですが
今後もうまくやりくりできるといいですね。
応援してますよ♪

色々心配かけちゃいましたが
またボチボチと書いていきますんでお付き合い下さいね。
(ポチッと・・・もいつもありがとう)
【11.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.21】 // # [編集] []
>秘密メッセージくん

返事したつもりでいました。
ごめんなさい<(_ _)>

質問の件ですが、別人です。
この話は去年にさかのぼる話だったりします。

携帯の件、そういう事だったんですね。
借り物だとは知ってましたが、機種変したとたんそうなるとは…
って感じですが、見付かる前に差し出したのは正解でしたね。

俺はどんな状態であれ、お互いにはプライバシーが存在する
って考えなので、到底ガマンできる生活ではありませんが
それで問題なくいれる2人なんだから大丈夫なんでしょうね。

応援ありがとう。
色んな幸せな状態がありますが、がんばりますw
【12.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/653-8dae52df
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2