30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
限りある命を大切に
携帯が寿命を迎えました(涙

まだまだ一緒にいるつもりだったのに
ある日を境に、ピクリとも動かないように・・・。

いや、正確には、起動中に電源が落ちて、再起動
ってのを延々と繰り返してくれるのですが
もうどうしようもない。

とりあえず、前まで使ってた700iを引っ張り出してきて
なんとか繋がっている状況だったりしますが
さて、次の機種はどうしましょうねぇ。

冬の新機種発売は決まっているようなので
そのモデルが出揃った後で
安くなった夏モデルゲットってのが今の作戦なんですけどね(笑)

とかなんとか言っておきながら
冬モデル買っちゃいそうな気もするんですがww

いくらなんでも携帯に5万も6万も使いたくない一志でした。

またの~ん ヾ( ´ー`)ノ~

【2008.10.23】 つぶやき // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
携帯高いっすよね。新手の嫌がらせかと思うシステムです。

携帯のステキな写真とかのデータは無事だったんでしょうか。それが少し心配ですねw
【10.25】 URL // ルート #- [編集] []
携帯どうかな~買ったのかな~(*^-^*)

携帯はもう必需品ですもんね。
なくなったら・・と想像するだけで・・(´・д・`)ムリッ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
私もそれは気になりました。
携帯のデータは大丈夫だったんですか?

寒くなったねぇ・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
元気ですか?
私は暑がりの冷え性←やっかい
なので足がもう氷のようです(´・д・`)チメタイ
さ、お風呂に入ってあったまろっと♪

では、いざ
[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンチュ♪(脱いでいくな~

またの~ん ( ´ ▽ ` )ノ(パクるな~ヽ( ̄Д ̄*)コラッ
【10.28】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
>ルートくん

ほんと、新手の嫌がらせ(笑)
でも、ドコモは9シリーズと7シリーズで、機能も値段も住み分けできてるから
あんまり新機能がいらない派としては、安くても十分だったりします。

ほんとに必要な機能と好きなデザインだったら、
少々古くても問題なかったりもするしw
今回はハイスピードの機能はどうしても付けたかったんだww

データは今日答えがでます。
画像もそうだけど、メアドがわかんなくなるのがキツイ(涙
>風太さん

えと、今日届きます♪
しかしまぁ、携帯のない生活ってのはほんと考えられないよね。
他の人とを結ぶって機能もすごく意味があるんだけど
自分の楽しみが結構携帯(iモード)に頼ってたりするので
楽しみが半減しちゃうのはありえないw

暑がりの冷え性ってメチャクチャ大変。
俺は暑いの平気やけど、寒いのは大嫌いなので
嫌な季節がやってきました(涙
まぁ頑張っていきまっしょい。
またの~んヾ( ´ー`)ノ
【10.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/651-32c7bdec
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2