30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
手の位置(2)
びっくりした時って声出ます?
「ひゃぁ~」とか「うわぁっ」とか「きゃぁ~」とかが普通なんかな
って気がしますが、驚きすぎると声は出ませんw

まぁ、喘ぎ声ほど、驚いても声を出す方ではないんですけどねww

で、湯煙の中に見え隠れする彼の裸体。
プロフに偽りはない感じのガチムチさん。

体育会系のスポーツしてた訳でもなく
力仕事系でもないらしくって、ジムに行ってる訳でもない。
ただただ羨ましいなぁって感じで見てたんです。

と、ちょっと違和感を感じて目を凝らす俺。
最初はガラスの模様かと思ったんだ・・・




あの~背中に龍がいるんですけどw


「ちょ、ちょっとやばくね?」
ってめちゃめちゃ焦る俺w
「もしかして薬打たれたりしたらどうすんねん」
「いやいや、手ぶらやったやん」
「そんなんいくらでも忍ばせとけるやろ」
「でも、そんな悪そうに見えへんかったやろ」
「そりゃそうやけど・・・」
「とりあえず、何事も経験やし やっちゃえば?」
「マジで?」
「もしかしたら真珠マラかもしれんやろw」
「ヤル♪」

って会話があったのかなかったのか(笑)
まぁ脳内大会議は程なくして終了し
案の定性欲と好奇心派が勝ちを収め
風呂からあがってきた彼を何事もなかったかのように出迎える。

「んじゃ、俺も浴びてきますね」
「う、うん」

背中の絵の事を言われると思ってたのか
何事もなかったかのように振舞う俺にちょっと戸惑った様子。
(デモ シンゾウ バクバク デスケドww)

ちゃっちゃっとシャワーを浴びて、風呂からあがると
彼は仰向けになって布団に寝転んでる。
触れられたくないんだろうし、気付かないフリのまま
彼の横にうつ伏せで寝転んだら彼と目が合った。

(マダ オレカラ イカナアカンカナ)

そう思ってたら、彼の顔が近づいてきた。

(オッ キス シテクレルンヤ♪)

薄そうに見えた口唇なのに柔らかい感触が伝わり
それだけで、臨戦態勢が整う俺。

でも、まだ期待の中に不安は残ってる。

そんな不安は俺に覆いかぶさって
更に熱くキスをしてくれた彼のおかげで消え去った。

(ソレモ ジョウトウシュダン ヤッタリシテ)

そんな風に聞こえた頭の声は俺の声でかき消されていく。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
【2008.09.30】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
脳内会議、だらだらしてなくて、非常によろしいですね(^m^)
真珠はどうだったんでしょうか。
よく実家に遊びに来る、父の従兄弟が学生だった40年ほど前は、職人さんもよく彫り物してたので、下町のお風呂屋さんではしばしば見掛けたそうです。
中年男のが、背中に脂がのって艶があって、殊に見事なんだそうですよ。うふふ。
【09.30】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
なにこの死亡フラグwwwwwww
【10.01】 URL // ごもく #- [編集] []
それはやっぱり読者としては…
好奇心に勝って欲しかったり←無責任

しかし一志さんの脳内大会議は相変わらず素晴らしいですね。
手際よく無駄なく議題をちゃっちゃと収めていて満点です。
【10.01】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.01】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.01】 // # [編集] []
>コロンさん

うははw
褒められた~♪

お絵かきでいっぱいの背中はこの前銭湯で目撃しましたw
露天にいた3人組の背中が色とりどりでした。
お絵かきの迫力のさることながら
目つきの鋭さにいてもたってもいられなくなり
鑑賞のそこそこに退散してしまったチキンです(笑)

でも、確かに脂がのって艶があって見事でした。

>ごもくん

いやいやww
笑ってられませんって。

死なずに戻ってこれただけ
幸せだと思うべきなのかもしれません。

>tomaさん

ですよね~。
俺もそう思います(笑)

脳内大会議。
まぁどんな相手であったとしても
大なり小なりやってるんで
会議進行は段々スムーズになってる気がしますww

職場の会議もこんな感じで進むと楽なんですけどね(笑)

>秘密メッセージくん

大丈夫かなと思ってそのままにしてましたw

俺も最初その絵を見た時は「帰れないかも」
とか考えてしまいましたよ。
唯一の救いは俺の車でホテルに行った事くらいでww

平和なのはいい事ですよ。
それを維持する事は意外に大変なんだから。

そんな平和な日常を覗いてみたい気がしてるのは
俺だけじゃないと思うんですけどww
【10.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/644-973e2b37
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2