30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
手の位置

正常位の時、キスします?
俺はメチャメチャ好きなので積極的にキスしますw

でも、見下ろすように目を見つめられるのも
同じくらい好きだったりするのですが
キスされてる時って手はどうしてます?
(もしくはどうされたいです?)

俺はギュって抱きしめるかのように背中に手を回すのが好き。
もしくは、シーツをギュっと握ってる時もありますし
もっと~って感じで相手の太ももを
自分の方に引き寄せる事もあったりするのですが
背中に手を回してギュッとしたいんだけど迷ってしまった時の話。




まぁいつも通り掲示板を物色してて
ちょっと気になった人にメールを送った夏前のある日。

待ち合わせ場所に先に着いてた俺の車の横に止まったのは
ちょっと高級そうなフルスモークの車。
メールのやり取りの中ではやんちゃそうな感じもしなかったし
むしろ大人しそうな雰囲気を感じ取ってただけにちょっとびっくりしてしまった。

でも、降りてきた相手はメールのやり取りから感じてた雰囲気通りで
ホッとしつつ、俺の車の助手席に案内する。
しばらく雑談をしながら、様子を伺うものの誘ってくれそうな雰囲気にならず
ついに俺から話を振る事に。

俺「どうします?」
彼「どうしましょう」
俺「ラブホ行きますか」
彼「いいですよ」

と、俺に合わせてくれてると言うか
自分からどうしたいとは言わない感じで
ガンガン引っ張ってって欲しい俺としては
もどかしい気持ちを抱えつつ、ホテルへ移動。

主導権は握ってリードして欲しいんだけど
部屋に入っても、ソファーに座ってタバコをふかす彼。

(ウムム モドカシイ)

タイミング悪くベッドにポジションを取ってしまった俺は
彼の正面から、色んな光線を送るものの玉砕w

「エッチする?」
そんな風に言わざるをえない訳で
これも年上だからしょうがないのかと諦める。

「そうですね。その前にシャワー浴びていいっすか?」
と、やっとやる気を見せてくれた彼。
「俺も一緒に入る」
と言いそびれてしまい、携帯を見ながら時間を潰す。

そういや、この部屋って・・・
と自分の後ろに配置された浴室をみると
シャワーを浴びてる彼が見えた。

『湯煙の中で見え隠れする裸体ってええわぁ~』
とガン見してる俺の目に飛び込んできたのは・・・


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
『目に飛び込んできたのは…』
刺青……w(°0°)w?



キスは勿論ベロベロしますよ♪
手の位置ねぇ…背中や首筋を撫で回すとか、腕をギューとつかんでるとか…太ももを引き寄せる事もしますよね~(≧▼≦)
彼からは、両手で頬を挟まれたり、首筋を支えられながらキスするのが好きです(//∀//)
【09.26】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>涼くん

いい勘してんなぁ(笑)
やっぱり一度くらいはそんな人と・・・
って考えてたりもしてたからねww。

手の位置は俺も涼くんと一緒♪
太ももを引き寄せるってやっちゃうんだよね。
あれってタチ的にはどうなんでしょうかねぇ。
そこまで自分を求められる事に満足できそうな気もするけど
「なに?俺の長さじゃ足らないの?」って俺は少し思っちゃうw
【09.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.29】 // # [編集] []
>秘密メッセージくん

その話の流れはなんとなく覚えてるんだけどさ
肝心な所は思い出せなかったりします。

ごめんなさい<(_ _)>

ほんと自分の記憶力が嫌になります。
【09.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/641-f983682e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2