30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト20

ただ、身体で繋がっているだけなのに
やっぱり相手の中に入って繋がるって行為は
心の中に入ってる気がしてしまう。

だからこそsexが好きなんだろう。


『いけることイケナイコト20』

(つか、20話も書いてしまったとは・・・w)



「ぐっ・・・」と一瞬漏れた声。
その少しだけ他より太い所が通り抜ける時が苦しかったのだろうか。
せっかく緩めたアナルだったが、
ゴムの装着で時間を空けたのがいけなかったのだろうか。

流血戦は好みじゃないし
どうせならお互い心地よく気持ちよくなりたい。
時間はまだたっぷりある。
じっくりと俺の形に慣れていってくれればいい。

でも、亀頭で苦しいって事は、
根元に向かって太くなる俺のチンポはちょっと苦しいか。

『もう少しガマンしぃや』
そう心の中でつぶやくと少しずつ前へ進んでいく。
少し入れては、その分戻し
キスをして、チクビを舐め
また少し進む。

痛がる素振りはもう見えない。

俺が内部から作り出す感覚に戸惑っているのか。
角度はまだそれほどつけてないのに
痛みからとは違う声が漏れ始める。

素振りからわかってはいたが
「大丈夫?」と様子を伺い
「うん。なんとか・・・」という返事で
残り2/3まで入った俺のチンポを最後まで挿れていく。

メリメリという感じではないが
ぐぐぐっと押し広げていく感じで進む。

俺の陰毛がやっと彼の玉袋に到達した。
『あと一押し』
彼の様子を見て大丈夫なことを確信すると
両足をさらに大きく広げて、グッと押し込んだ。

「うぐっ・・・」
と漏れた声は身体の奥の思いがけない所からの
感覚から生まれたっぽい。

わかってるはずなのに「全部入ったよ」と彼に伝えると
少し達成感を感じたような顔をして、俺を見つめる。

「どうした?」
「う、うん・・・」
「痛いんか?」
「違うよ。むしろ気持ちいい・・・。」
「そっか。よかった」
「で、でも・・・どうしよう・・・」
「ん?」
「うぅぅぅ・・・」

「ん?」と聞き返しながらゆっくりと出し入れをして
その悶える表情と言いたい何かを言えないもどかしさの表情が
入れ替わる様をみて、更に興奮は高まる。

「ん?どうした。言ってみ。」

「どうしよ・・・」


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
ど、どうしたんだろ???

にしても今回の相手かわいい~v-266
あ~、こういうのとやりたい~っ!
【07.21】 URL // へっぽこ #ADJD0lrw [編集] []
どーしたーーーー!( ̄□ ̄;)!?

絶妙な続き・・
気になりますが、一志さん、やらしぃ(〃ー〃)
あ、違うや・・(ノ∀`)ペチッ

優しぃ(´・∀・`)


一志さんのとこ来て読んでるととても勉強になりますv-219(´・∀・`)
ご近所に居て欲しいと思ったりもします。

では、もう寝ようかな・・。
なんかね、エアコンに弱いのか、体だるいです(-)ダル~
だからってつけないと眠れない・・。
今なんて、腹巻に靴下にひざ掛け装備してますv-402

暑くても眠れる一志さんがうらやましいデス(*´ェ`*)
お腹出して寝ると寝冷えするよ。
汗かくから、お水飲んでね~e-423(親か

んじゃ、今日もお疲れっv-218
おやすみ~( ‘∇‘ )ノ”
【07.22】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
>へっぽこさん

うははw
ほんとこっちに来る機会があるなら紹介したいww

この「カワイサ」
ツボにはまる人はざっくりドストライクなんですよね。

でも、ストライクすぎてバットが振れなかったり
見逃してしまったりって経験ないっすか?

>風太さん

あはw
また得意の(続く…)を使ってしまいましたw

この後俺の色んな気持ちが渦巻いていきます。
なかなか恋愛って難しいですね。

良かったら、住所変更しますか?(笑)
もしくは、入り口が二つあってもええんとちゃうかなぁっと思ってみたり。

暑くて寝苦しい夜が続いてますけど
体調崩さないようにして下さいね。
【07.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/612-3564afa7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2