30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
3歳になってました

30才を超えて一番変化があったのは記憶力かなぁって思ってます。
「○○お願いできますか?」
って頼まれて、忘れる事数知れず。

メモればいいんでしょうけどメモった事すら忘れます(涙
『後でやろっ』ってのが一番ダメってわかってもいるんですけどね…(汗
手の施しようがない気もするのですがこの前も忘れていた事がありました。

てっきり17日やと思ってたんだけど
もう一度見てみたら14日やないですか・・・


気付けばもう丸3年なんですよね。
月別アーカイブなんかをみてしまうと
一番初めの月なんか画面の下だったり・・・(笑)

振り返ってみたいけど、もう3年も前になると
かすんでいる部分が多くて、見えませんw

遠くが見えないから近視のせいと言いたい所ですが
いいとこ老化のせいです(涙

まぁ、書きはじめたのも、忘れないように・・・
って事だったみたいですし(最初の記事参照w
そういう意味では、これでいいのかもしれません。

昔に比べたら、一度の出会い(セックス)を書き切るのに
1ヶ月とかかけて書いてるので、
違うメモ帳にやった日時と相手を書いてたりもしますww

こればっかりはホントに誰にも見せる事はできません(滝汗


今年に入ってから仕事の役職が変わった事もあって
ちょっと更新のペースが落ちてしまった事もありましたが
やっと今の仕事にも慣れて、更新の頻度を上げる事ができてきました。

ちょうど3周年の月だし、毎日更新に挑戦しようと頑張ってもみましたが
10日と続ける事ができず、やっぱりこのくらいのペースが
自分には一番あってる気がしてます。

相変わらず(続く…)に悶絶させられてる方々には申し訳ないのですが
それも隙間の楽しみ方って事にしてもらえると助かりますw


仕事が忙しかった時に、3年でやめるかなぁ・・・とも考えたりもしました。

でも、やっぱりやめれなかった。

記事を書くのが大変な時もあるけども
自分の書いた言葉がweb上にアップされてそれを読んでくれる人がいる。
そこから出会いがあったり、コメントのやり取りができたりする事が
なによりも楽しいって事を知ってしまってるから。

だからやめるなんてできませんでした。

自分の書いた記事にもすごく愛着があるし
増えていく記事を眺めているだけで
アルバムを引っ張り出して見てるような感覚も持つ事ができる。

改めてここまで続けてこれてよかったなぁと思えます。


約600タイトル
360000アクセス
800000プレビュー

3年続けてたとは言え
まさかここまでの数字になるとは思ってませんでした。

それも、こうやってつたない言葉に付き合って下さってるみなさんのおかげです。
ほんとありがとうございます。

今年はこっそり愚痴や意味のわかりにくい記事を書いちゃったりしてますが
エロあってこその隙間だとも思ってますし
今まで通りガンガン書いて行こうと思ってますので
これからも変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。


本当にありがとう。



『一志の隙間』これからも

(続く…)

ですw


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』

【2008.06.24】 日常 // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
もしやめてたら、俺との出会いもなかったってことになるじゃーん><

可能性とはそこらじゅうに気がつかないほどあるのだよ☆

これからもよろしくなのです(*´∀`)
【06.24】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
ぎゃあ 一志さん まだ やめないで(^^;)気長にうp待ってますw
自分もクラブやオフ会で出会った人の名前を申し訳ないと思いつつも携帯に名前だけメモったりしてます...忘れるのは しょうがないです(>△<)
【06.24】 URL // マル #- [編集] []
初めての出会いが二年前の6月。
初めてコメントしたのが8月。
…色々波紋を投げ掛けて、招かざる客だったかもなぁ~なんて回想してます(笑)

『意味のわかりにくい記事』…はい。
その解説はいつしてくれるのか?と、じーと待っている大人なボクです。
もう少ししたら、また2年前みたいに岩を投げてしまうかもしれませんΨ(`∀´#)
早めに、推理ドラマみたいな記事の解説して下さい!
【LOVE or LUST 2】
過去のことはグダグタ言いたくないですか?
それなら、大人しく我慢します(*^□^*)
(大分、忍耐力もつきましたw)

4才の誕生日も、お祝いできたらいいなぁ~って思ってます\(^O^)/
【06.24】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
月日の流れは早いものですね。

出会いは、ちょうど1年前。
場違いではとオドオドしてた私を、優しく迎えて下さったのを忘れません。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


3歳、とてもカワイイ盛り。
これからも、一志さんと応援している皆さんで、いっぱい可愛がって育んでいきましょ♪
【06.24】 URL // 蜜 #- [編集] []
三年ですか…、中1だった子が高校生ですよ。まさに大人の階段のぼってますねww

一志さん含めて色々な方との出会いに感謝しつつ、さらなる活躍を待っておりまする(^^)v
【06.24】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
3年ですか。
おめでとうございますww
大人になると3年なんてあっという間の一瞬ですねー(遠い目)


でも積み重ねたものがこうしてここにあるって、
ブログって凄いなーって改めて思います。

こんな風にコメ書いちゃうようになった自分の図々しさにもエヘヘ。

一志さんのブログは旅先とか電車の中とか学校とか、
見つかったらヤバそうなところからコッソリ覗くとまた
魅力が倍増…って何かプレイになってますね(汗、
そうやって日々コソコソ覗いてる人、全国にいーっぱいいますよね。
そして新しい記事ばかりが楽しみってわけじゃないんですよ。
一志さんが更新できないときには過去の話読み返したりして、いい子で待ってますから。
だからこれからもずっと続けてくださいね。
【06.25】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
兄さん、ブログ開設3周年、おめでと!!

一足遅れで、ゴメンねぇm(__)m

ゲイって、
不毛なコト、
ヤなコト、
いっぱいあるケド、

兄さんのこれまでの軌跡を見てたら、自分が持ってたゲイ能界の厭世観を払拭できたような気が、する

ありがと、兄さん

ケモノ道を選んでしまった者同士、
なかなかホンマモンの幸せに近づけへんケド、
お互いメゲずに頑張っていこーな

p.s. 兄さん、絢香のニューアルバム、買うた?

【06.25】 URL // しげる #- [編集] []
三周年おめでとうございます。

色々忙しい時期もあったと思いますが、そんな時でもコンスタントに更新を続けてきているのはすごいと思います。
最近サボりがちな自分は特にそう感じます(笑)

ブログってなんだろう?
と思うとキリがなくなるんですが、ブログを通じてのやり取りの楽しみを知ると、続けたくなりますよね。
ものすごく共感しました。

これからも隙間から何が覗けるか、楽しみにしてますね。
ではでは。









【06.25】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
v-300おめでとうございますv-315

たくさん居るネットの人の中、
縁あって知り合えてよかったです(*^-^*)

居てくれるって安心感あります。
お邪魔して更新されてると
嬉しくなりますv-221(´・∀・`)ラッキー
これからも無理せずに一志さんのペースで続けてください。
またいつか逢えたら話してくださいね(〃▽〃)~♪

テンプレ初夏らしくなりましたね~♪
これもココの楽しみの一つでもあります。


今日は早起き。
んで恋人と逢ったので
緊張やら嬉しいやらで疲れました(〃´o`)=3 フゥ
一志さんは寝るの遅いのかな?

では一足お先に寝ます(σ_-) ネムネム・・・ 
おやすみ~v-354
【06.25】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
アレ~文字化けしてますね?
見苦しいですねすみません削除して下さい。またコメントします
おめでとうございます
【06.26】 URL // よし #- [編集] []
>ごもくん

そうだよね。
長く続けてると嫌な事や辛い時なんかにも遭遇しちゃって
やめたくなっちゃう事があるのはしょうがないのかもしれません。

でも、ごもくんを始めとして、色んな人とリアルまでできた事が
やめられない理由の多くの部分を占めているのは
間違いないようです。

まだまだ見えていない可能性を信じて
これからも続けていきますね。

これからもよろしくお願いします。

P.S 早く記事数抜いてよねww

>マルさん

いやいや…(汗
そう簡単にはやめないっすよw
やめようかなぁって思った事があったって事っすから。

少し更新があいても、見に来てくれる人がいて
気長に待ってますって言ってくれる人がいるのが
なにより支えになってました。

そして、これからの更新のパワーにもなってます。
色んな事を忘れていっちゃう歳ですが
これだけは忘れずに続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

>涼くん

もう、2年も前になるんだね…(汗
昔の事がつい最近の事のようにしか思えないところからも
歳を痛感してしまったりするのですが
こうやって長いお付き合いができるのなら
石の一つや二つ、たいした事ないっすよw
(岩は困るww

「love or lust2」に関しては
別に書きたくないって訳じゃないし
むしろ長く書けそうな気もしてたりします。
ちゃんと記事にしますのでもう少しお待ちください。

これからもよろしくお願いします。

>蜜さん

うへぇ~
蜜さんとももう1年になるんすね、ウムム(早いw

色んな人とこの場所で出会って
色んなきっかけになる事もできて
ブログをやっててほんとよかったと思ってます。

人の歳ならカワイイ盛りですが
ゲイの真っ盛りはどうやら超えてしまったようで
今は少し落ち着いちゃってますが
相変わらずな時もしっかり残ってますので
その辺じぃぃぃっくり書いていきますねww

これからも子育てw共々よろしくお願いします。

>ルートくん

あはは・・・(涙

ゲイとしての俺も少しずつ階段上ってればいいんだけど
なんだか踊り場で休んでるだけじゃなくって
足を踏み外してるような気もするんだけどねw

まぁ、文章力に関しては、昔よりは上手になってると思うので
(って言っても、まだまだですがw)
これからも精進して上手に書けるようになりたいなって思ってます。

これからもよろしくお願いします。
【06.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>tomaさん

ほんとあっという間です。
でもこうやって書き留めておいたおかげで
忘れずにすんでる思い出もあったりで
ほんと書いててよかったなぁってしみじみ思ってます。

tomaさんのようにコッソリ覗きながら楽しむ
ってのは、考えもしなかったのですが
色んな時間を使って俺のブログを読んでくれてる人がいるんだなぁ
って思うと、また喜びもひとしおです。

過去の話かぁ・・・。
この膨大な記事にまた目を通してもらえるってのもホント光栄です。
なにか気が付いたことでもありましたら
ひっそりとコメントでもどうぞ♪

またこれからもよろしくお願いします。

>しげるくん

いえいえ、こちらこそありがとね。

ゲイの自分って俺の中では、すごく隙間な部分だったんだ。
でもこうやってブログに書いて色んな経験をしてるうちに
その隙間が広がって、大きくなってきた。

こんな体験談でも読んでもらえた人に
なにかしらの影響を与えてるんだよね。
しかも役に立ててるなら、ほんと嬉しい事です。

『なにが幸せなのか』
そんな事を考える事も増えてる今日この頃ですが
一緒に頑張っていこうな♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

>虎くん

3年やってて、ブログが書けないってのはほんと初めての事だったんだ。
更新が1週間とか止まっててもカウンターは回ってるし
チェックしに来てくれる人がいてるんやなぁって思う気持ちが
指を動かしてくれた気がしてます。

書きたい事書いてるだけなんだけど
やっぱり読んでくれてる人がいるから書けるんだと
改めて感じました。

ブログの面白さはまだまだありそうな気がしてるし
それ以上に色んな出会いがまだまだありそうなので
虎くんも一緒に続けていけたらいいなぁって思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

>風太さん

『居てくれる安心感』かぁ・・・。
なんだか恥ずかしくなっちゃいますね(照

昔の記事にも書いた気がするけど
俺はきっとここに居続ける気がしてます。
(更新の頻度はわかんないけどね)
その事が、何かの役に立ったり、縁に繋がったり
休憩所になったり、駆け込み寺になったりしたらいいなぁ
って思ってたりもします。

ブログのテンプレの写真はいつも悩んでるんだ。
風太さんのように楽しみにしてくれてる人がいると思うと
写真の選びがいがありますw

また例の場所でチャットもしようね。
これからもよろしくお願いします。

>よしさん

せっかくコメントいただいたのに文字化けって残念。
いつも読んでくださってほんとありがとうございます。

よしさんをすっきりさせてるのか、モヤモヤさせてるのか
書いてて気になるところだったりもしますが
なるべく早く更新できるよう頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
【06.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
遅ればせながら。
3才、おめでとう!

あら、でも「隙間」が3才ってことは、
「沙羅花」ブログは2才半ってことだわw

まぁ全然記事更新のペースは違うんだけどね。

アタシも何度も放置してはやめようかと思って。
でもやっぱりやめられないわねー。
ある意味、自分の中ではいちばん「素」を出してる
ブログかなって思ってるので。(え?)

これからも仲良くしてやってね☆

【06.30】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>沙羅さん

沙羅さんの所も、もうそんなになるんすね。
それだけ長くお付き合いさせてもらえてる事に感謝です。

更新のペースはやっぱり自分のペースが一番ですし
俺は沙羅さんに放置されるのは慣れたし(笑)

ブログってなんだろうって考えた時に
「素」の自分を気兼ねなくだせる場所って言ってもいいかもしれませんね。
俺にとっての隙間もそうですしw

こちらこそこれからも仲良くして下さいね♪
【07.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/602-674dbd8e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2