30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ポップスター
この前、堅姐さんのライブに行ってきました。

姐さん自身はデビューから知ってたし
1stも2ndアルバムも買ってたりして
お気に入りで、でもそんなに売れてない歌手って感じで
ひっそりと楽しんでました。

しばらく名前を聞かないなぁって思ってたら
「楽園」で復活の大ヒット。

その時のアルバムツアーで初めて生堅姐さんを見て
アムバムツアーもken'sbarも行ったりして
かれこれ7回目かな。

ライブって色んな楽しみ方ありますが、堅姐さんの場合は
しっとりと聞ける部分と踊れる部分と爆笑MCタイムと
結構バランス良く楽しめる気がしてます。

恒例のゲイの比率はと言うと
仕事の都合上、開演ギリギリに着いたもんで
そんなにしっかりとチェックは出来なかったのですが
年々ゲイの比率が上がってきた気がします。

相変わらず20代~30代の女の人が多い事には変わりないのですが
目を凝らすと、カップルで来てるっぽいゲイの人も見かけたりします。
30前後で、短髪ヒゲ+短めのパンツの男2人ってわかりやすすぎです(笑)

男女のカップルで来てる場合の男のファッションと
ゲイのカップルのファッションってやっぱり違うんですよね。

ラガーシャツとまではいかなくても
上手くは言えませんが、何かが違います。
服へのこだわりって言うか、自分の見せ方が上手いって言うか
それとも俺がそんな目線で見てるからかわかりませんが
たくさんの人がいても、ゲイっぽい人は見つけれますw


それはそうと今回は運良く4列目ど真ん中。
堅姐さんの飛び散る汗だって見えちゃいますw

広く開いた胸元に光る汗とかって、ええわぁ~♪

ノリの良い曲にはダンサーも出てきて
これがまた、タイプの♂2人ww
そういや見覚えある気が・・・って思ってたんですけど
たぶんドリカムのバックダンサーもしてた人ですね、彼ら。

堅姐さんより、ダンサーに目が奪われてしまったりもしつつ
2時間半たっぷりと楽しんできました♪


実は今月はもう1本。
20前後の人には懐メロなんて言われちゃったり
えっ!まだやってたの?とか言われちゃったりしますが
堅姐さんのニューアルバムに1曲提供してたりと
実は縁があったりする、アルファベット3文字の人w

後1週間後かぁ・・・。
またまた楽しみw


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
【2008.06.20】 曲紹介 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
一志さん、ライブ好きですよね。もう身体がもたないです。つか、アルバムとかちゃんと曲知ってないと「あカン」なって思う今日この頃です。

ってことであってますかねww
【06.20】 URL // ルート #OycQy2GU [編集] []
確かにゲイもビアンも何となく分かる人は分かりますよね...(^^)
なるほどー 堅さんのライブ楽しそうですね 次 大阪 いつかな... 
【06.21】 URL // マル #- [編集] []
>ルートくん

上手いっw
座布団一枚♪ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==

昔に比べたら全然行かなくなったんだよ、これでも。
最盛期は年間17本が記録ww

確かにアルバムを聞いて、覚えて、一緒に楽しむってのが一番だと思うけど
そこまで無理しなくても、雰囲気を楽しむだけでも面白いよ。

体力はライブに行きたいから、落さないようにしてる
って思っていいんじゃない(笑)

>マルさん

ゲイの人は随分と会ってきたので、わかるようになってきましたが
ビアンの人に関しては接点がないので、わかりません(汗
タチの人はそこはかとなくわかる時もありますが
普段の生活の中ではみつける事はできませんね。

堅姐さんに限らず、やっぱりライブは楽しいです。
チケットを取る苦労は確かにあるし、当たり外れもあるけどねw

大阪はどうなんだろ。神戸公演は終わったって言ってたけど…(汗
【06.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/600-c48437cc
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2