30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
天使は突然現れた
よく晴れた土曜日
あいかわらず仕事は忙しく、うんざり気味の気分を晴らすかのように
天然温泉のスーパー銭湯「Yの湯」に出向きました

珍しく掲示板に書き込みがあったんです
「30代前半太目。六尺とかエロビキニ好き。露天あたりにいます。
 日焼け後あるからすぐにわかります。視線投げてねぇ」
「○時に行きます。リングはめて行きます~」
って内容だったんです

イクシカ ナイジャンネェ~

って感じで4連チャン目が決まったのですが
結構駐車場に車が止まっていて、もしかして
「週末のスパセンは家族連れで満タンかも・・・」
なんて不安を抱きながら入場したんです

やっぱり不安的中!
ガキンチョが走り回りお父さんが追っかけてる
(まぁ、お父さま方はタオルで隠す余裕もなく
 子供の後をついて回ってくれるのでよく見えてイインダケド)

「おちおち露天で視線投げあいなんかできないよねぇ・・・」
なんて諦めムードを漂わせながらふらふらと露天に向かったんです

そんな敗戦ムード満載の中
悠々とベンチに向かって歩いていき横になった彼を発見
彼のプリプリおケツにはうっすらと六尺の日焼けの跡が・・・
いやいや見間違うはずない
あれはどう見ても日焼けの跡じゃん
露天に入りながらジーっと彼を見て出した結論

「ん~、まちがいないっ!(長井風)笑」

後はあつぅ~い視線を彼に投げかけるだけ・・・
・・・投げかけるだけ
・・・だけ

ってマジ寝すんなよっ!

いつまでたっても起きる気配ない・・・
さすがにのぼせてきたんで
「この際だから、もうしばらく寝ててよねっ」
と、念じて身体を洗って、サウナ入って、ジャクジー入って
帰ってきてもまだお休みモードの彼

(マッタク ドーシタライインダヨ)

そこに現れた天使が二人
(普段は小悪魔って呼ぶんだけど)
二人は露天でフリチンで走り回り始めた

ナニカガ オコリソウナ ヨ・カ・ン 

「ん~、まさに的中」

濡れた床でスッ転んだ天使は大泣き
おかげでついに彼が目を覚ましたぁ~ッ!
このチャンスを逃してたまるものかと
激アツ光線で送った視線に寝ぼけ眼の彼も気が付いた

寝ぼけて少し大きくなり気味の息子を押さえて
僕の入ってる露天風呂に入ってくるじゃないですか
僕の目の前に深々と身体を沈み込めた彼のイチモツには
銀色に光る例のものが・・・

視線が絡み合うだけで僕の息子も変身開始
よく見たら彼のイチモツは変身終了

カナリデカインデスケド・・・

身体の大きい人は意外に肉に埋もれてしまって
大きく見えない事が多いんだけど
彼のは埋もれることができないくらいデカイ

お互いの意思を確認し合ったと思ったら
彼が立ち上がった
僕にそのデカクなった物を見せ付けた後
スタスタと歩いていくじゃないですか
急いで自分の変身した物を押さえながら
彼について行った先は洗い場の一番奥

そこは洗い場が平行に4列にならんでいるんで
奥の角のところはホント死角になるんです

隣に座った僕を確認するや否や大きくなったままの物を
ボディーソープまみれにして扱き始めた
それじゃあと自分も真似をしたんだけど
この展開ではいっちゃって終わり・・・

やっぱり公衆浴場で出すのはやめたかったので
(コノマエ ハンセイシタ バカリダシネッ)
そっと耳元で
「落ち着かないんで外でしませんか」
と、頼んでみたところ、快くOKの返事

夕日の差し込む車内でお互いに気持ちよく発射しました

ホントは入れて欲しかったんですけど
どーやら彼もネコのようで
しかも身体の大きい彼と車の中でこれ以上の事は
できそうになかったんで諦めました

惜しいなぁ~

僕も時々息子の事を「宝の持ち腐れ」って言われるんだけど
イカホモでイケメンの彼に入れられてみたかったなぁ・・・

最近掘られていない一志でした


【2005.08.29】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
今の願いは二つ
ひとつは星をみること
ひとつは星になること
【10.12】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
幸せになる事
幸せにさせる事
かな。う~ん。ちょっと違うか(汗
【10.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/6-fc12f884
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2