30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
お得な3点セット
セットってやっぱり惹かれません?

バリューセットとかぁ

ランチセットとかぁ

って事で

お得な3点セット

頭痛

鼻水( ̄ ̄ii ̄ ̄)

微熱

ただ今無料配布中!!!

だって、ねぇ

うつしたら治るって言うじゃん

1日でティッシュ1箱使っちゃうし

鼻の下はかみ過ぎてヒリヒリしちゃうし…


ごめんなさい

大人しく寝てる事にします


o( _ _ )o...zzzzzZZ




【2005.10.15】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
一志くん

つらそうだね  秋風邪なんだ

寝ていても テッシュ1箱使っっちゃうの?

スッゴい つよそう(笑)

お酒のんで ゆっくりねとこ・・・。
【10.15】 URL // ken #- [編集] []
コメントありがとうございます

そんな言っていただけるほど強くはありません(汗)

ティッシュ一枚では到底足りませんが
一箱もあれば十分です
(笑)

やっぱりゆっくり睡眠をとるんが一番っすよね

早く治さなきゃねっ
【10.15】 URL // 一志 #/Xl73dp2 [編集] []
なんかさわやかになってますよ~
心配かけてごめんなさい。ありがとうです。一志さんも大丈夫ですか?
朝晩は冷えますからね~
ちゃんと治してからエッチしてくださいよ~ もちろん毛布持参で!
あったかくして寝て下さいね!
お互い体は大切にしましょうね(^_^;)
【10.16】 URL // kiki #- [編集] []
ですねっ!

やっぱり身体が資本ですからね
ナニするにしても…(笑)

しかし
ちょっと爽やか過ぎっすか?

ギャップありすぎて
エロさが伝わらないか…
【10.16】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
風邪たいへんですね。おうちで安静ならティッシュで鼻とらずに洗面所で手でかんだらいいですよ。鼻の下荒れないし。まーそんな元気があればの話。美味しいもの食べてゆっくり寝てクスリがんがんのんで(これはワタシだけか、、、)お大事に。
【10.16】 URL // ダテンシ #- [編集] []
随分良くなってきたおかげか
まだ眠れずにうろうろしております。
洗面所で手鼻をかむのは毎朝の行事なのに、風邪ひいた時に使おうと思ったことはありませんでした。
まぁ、そこまで行く元気がないのも確かな理由…
ティッシュも3箱目に突入
もう大丈夫かな
【10.17】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
鼻かみ過ぎるとカピカピなるっしょ?
それの解消法
俺の場合
薬用メンソレータムリップをクルクル廻して
出すこと3センチ
んでもって
鼻穴に挿入ぅぅぅぅ

これマジ 俺の裏技ww

その後はもちろん口にも使う
アリっしょ!?
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
メンタムを鼻に突っ込むの!?!?!
ウムムッ
そんな事聞いてしまったらやらない訳にはいかないやんww
でも、入るかなぁ(汗
【10.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/59-5ce7e9cc
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2