30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モードはバリタチ兄貴系8

前回の『手紙』へのたくさんの拍手ありがとうございました。
過去最高のヒット数だったりもするのですが
ちょっと照れくさい内容だっただけに
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・といった感じです。


さて、モードはバリタチ兄貴系の続きと参りましょうかw
結構気に入ってくださってる方も多いみたいですが
バリウケの頃の俺を知ってる人からすると
笑い話にしか聞こえないかもしれませんねww

まぁ、めげずに書きますよ♪

では「モードはバリタチ兄貴系8」です。


そんな気はさらさらないくせに
ゴムを持ってきてないヤツに意地悪を言ってしまう。

それも”S"の部分が作り出しているんだろうが
意地悪したくなるのと虐めたくなるのは
紙一重なくらい近い部分だと思う事にしよう。

まぁ、しっかりポケットにはゴムも入っている事だし
着けさせるってのも面白いんだが・・・


やっぱりと言うか、なんと言うか
これは年のせいなのか
はたまた無理してる部分があるからなのか
それはわからないが、ちょっと萎えてる俺のチンポ。

自分の責めで喘ぎ悶える姿を見て
勃ってないって、どういう事なんでしょうねぇ。
(完全に平常状態って訳ではなくって70%くらい・・・)

とりあえず、入れられる気まんまんのヤツは
ケツを突き出したままの状態で俺を待ってるし
このくらいの状態なら、根元をグッと持ってれば挿入可能との判断w


なんとかゴムを着けて・・・

ローションを付けて・・・

んでもって、もう一度扱いて・・・

と、苦心しながらも、準備完了。

ローション付けて扱いた事で85%くらいまで勃ってきた♪
手に残ったローションに新しくローションを加えて
ヤツのアナルに塗りこめる。

もう、スッと2本の指が入るくらいに広がったなら十分のはず。

「いくぞ」
と、自分にもハッパをかけるようにして
チンポの根元を握って強度をつけてヤツのアナルをさがす。

さしずめ、密林を探索するハンターってとこかw

さっき指で弄った時の距離感から
思い当たる所をさまよう。

チンポの先で、アナルをなぞって、もったいぶらせるように見せかけて
実はアナルを捜しているだけって状況は
なんとなく過去のウケの経験でも思い当たるフシがあるw

『そっか、あれは焦らしてるんじゃなくて、捜してたんかww』
とか、そんなん、今はどうでもいい(笑)

密林に隠されたその洞窟の入り口を探り当てた後は
押し当てたチンポに力を込めるまでもなく
吸い込まれるように入っていった。

完全に勃起してない事で焦ってしまい
そのままグッと挿入してしまったのは、ちょっと反省点。

「うぐっ・・・」
と、漏れた声は今までと違って、痛みを堪えた声。
立ちバックからの挿入は経験少ないのもあるかもしれんけど
せっかく上がったテンションが無理な挿入で下がってしまうのは
経験上よくある事だけに、チンポを握っていた手を緩めて
アナルへの負担を下げる。

そのまま腰をおとして身体を密着させて時間をおく。
彼の息遣いを確かめながら、少しずつ前に進む。

完全にヤツと俺の腰が密着した頃ヤツの痛みも引いてきたらしい。

『そろそろ、ええんとちゃう?』

そうつぶやく”S"の部分。


そうされたいのか・・・

そして

どうしてやろうか・・・


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
続きが気になる...www
【04.20】 URL // マル #- [編集] []
応援してます!
頑張って下さい!
よかったら、こちらにも寄って下さい!♪
【04.20】 URL // ノンケジャパン #- [編集] []
相手の穴を目指して、アレが穴付近でモゾモゾする・・・・。うーん、やっぱ探してたんですかね^^
バックの経験もあるんですけど、穴付近でモゾモゾされるのって、結構感じるんですよね^^相手は穴目指して必死、受ける方は早く!って感じで必死。こうなりゃ、Hもお笑いネタになりそう・・・。
【04.20】 URL // しょう #- [編集] []
チンポは雰囲気と状況によって敏感だからね(笑)勃起状態が70%だとアナル入れるんしんどいよね、チンポのストローク動かして居たら途中抜けるもんね、まあ一志さんのテクニックに掛かれば彼はノックアウトだよね、
自分はタチ何だけど一回はチャレンジしたいと思い、彼に入れて貰おうと試みる事にしましたが本当に痛かったわ、無理でした残念wwwまた挑戦してみます慣れたらきっと気持ち良いんでしょうね次回が一段と楽しみだよね。
【04.21】 URL // よし #- [編集] []
なるほど。。。勉強になります。
やっぱり一人前のタチになる為にはウケの経験が必要かも...
今週日本に帰るんでタチ捕まえてやってもらおうかな...
【04.21】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
穴の位置って分かりにくいもんなんですか??
密林だから?
立ちバックだからかな…?
男はみんな密林ですか?
ボクは言うまでもなく…ですが、彼もうぶ毛程度ですw 
挿れられた時のチクッってする不快な痛み、嫌ですよね…。
でもそれが好きな人なら、痛みをあまり感じないって不思議です(^-^)

【04.23】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>マルさん

うはは ^^

発射までもう少しですよ♪
あとちょっとお待ちくださいねw

>ノンケジャパンさん

応援、ありがとうございます。
今度寄らせてもらいますね♪

>しょうさん

いや、ワザとそうしてる時もあると思いますよ。
(事実俺もそうだしww)

で、自分自身も焦らされるのも、
モゾモゾされるの好きなもんで
今回は実施って感じでww

でも、不思議なんですが
あの焦らしはチンポが一番『効く』んすよね。
指先や舌でされても、あんまり感じない。

やっぱり『期待感』がそう感じさせるのかもしれません。

>よしさん

そうなんすよ。
『もしかして歳のせい?』
なんて風に考えなくもないのですが
きっと色々相まってんでしょうね。

でも、そんなよしさんが言うほどのテクニックは、俺にはナイっすよ(滝汗
ちょっとだけ人より経験してるだけっすから(笑)

ウケへは挑戦した事あったんすね。
たいがいタチの人に聞くと、そんな風な返事を聞くんですが
やっぱりウケたい俺からすると
タチの人にはずっとタチっててもらいたいんですけどねw
(最近はタチが少ないとも聞きますしww)

>へっぽこさん

べ、勉強になりますか・・・(汗
めっちゃ恐縮です<(_ _)>

一人前のタチってw
よく考えたら、ノンケの男性ってみんなタチやないですか。
だから、本能のままいけばいいと思うんですけど・・・(笑)

まぁ、確かに、ウケてみないとわからない部分ってのもあるんで
せっかくなんで挑戦してみてもいいかなぁって思いますが
ウケの良さを知ってしまって、ウケに転向ってのも
貴重なバリタチさんを減らしてしまうみたいで
すごく気がひけますww
(上のコメントの意味もありますしw)

>涼くん

いや、普通に正常位だったら、わかりにくくはないんだけど
タチバックって体位だとしゃがみこんで覗き込まないと
しかも密林だから、見えないですよw

まさか、そこで涼くんが「毛」に反応するとは思ってませんでしたが
やっぱり体毛とケツ毛は比例する気がします。
でも、ケツ毛に関してはナイ人がすごく羨ましいんだよw
【04.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/568-01bd8a9c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2