30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
イクノ?デルノ?アワセルノ?
なんだか、寒さがひと段落してきたもんで
そろそろ冬も終わるかなぁと思ってるんですけど
春は花粉が襲ってくるので
いっそのこと梅雨もすっ飛ばして夏希望の一志です(笑)

でも、そんな事言ってる間に春はやってくるのですが
春のイベントの一つ、昨日はひな祭りでしたね。

最近は妹も雛人形を出すこともなくなって
あんまりひな祭りを感じる事もないんですが
まぁ、ゲイとは言え、乙女組とは言え、男っすから
端午の節句でちまきを舐めて萌える事にします(笑)

で、例の銭湯の話の続き。
あのイケメンくんは、はたしてゲイなのか否か。



タオルの置き位置が変わってきたとは言え
そんな丸見えになるようには見せてくれない。
もう、こっちは頭にタオルを巻いちゃって
丸見せ状態だって言うのに・・・w

目線もなかなかこっちにこないもんで
アピるのも思うようにいかない。

そうこうしてると、2人ともサウナの熱にのぼせてしまい
出たり入ったりの繰り返し。

それでも、2人の座り位置は
明らかにノンケの人が座る感じではないもんで
こっちとしては彼がその気になってくれさえすれば・・・
って感じなんだけど・・・。

のぼせて、先にサウナを出た俺が隅の露天に座っていても
こっちに来る様子はないし、やっぱり勝負はサウナかと
目一杯身体を冷やして、再チャレンジww

今度は、彼の目線が来そうなタイミングを見計らって
チンポをピクピクさせる作戦(笑)

(コレデ ムリナラ アキラメルカ)

とっとと、勃起したチンポを見せ付けてしまえば話は早そうな気もするけど、
俺のチンポはサウナの熱のせいで
そうすんなりとは勃起してくれない、わがままチンポw

(ワカクナイモンデ・・・汗)

このチンポピクピク大作戦で彼のチンポが反応さえしてくれれば
それに釣られて勃起し始めるのはわかっているだけに
後は、彼の反応待ち。

何度目かのピクピクでついに彼の目が止まった。

最初は目を疑うような感じ。
それが、明らかに俺が見せ付けているとわかると
彼もピクピクさせてきた。

(マジ?マジデ?ソノキニ ナッチャウヨ♪)

そのままムクムクときてくれるかと思いきや
そう簡単には釣れないイケメンチンポw

今度は、さりげなく自分のチンポを触ってみる。
そうすると、彼も同じように触ってきた。

(ヨッシャ~♪)

久々の見せ合い。
タオルの下から見えていたズルムケチンポは
予想通りデケェ(笑)

真っ先にギンギンになったのは俺の方。
ガマン汁と汗が交じり合ったもんだから
くちゃくちゃといやらしい音がサウナ室に響き渡る。

(ワザト キコエルヨウニ シゴイテル トモイウw)

彼の方も大きさを増してきた♪
亀頭を中心に扱き上げるイケメンの姿は
それだけでお持ち帰りオカズになっちゃうくらい萌える。

俺のチンポを凝視して扱く彼。
ところがサウナの暑さがよほど堪えるのか
チンポの方がギンギンになってこない。

そうこうしてる内に、こっちも限界が近づいてくる。

と、彼が
「あぁ・・・もうダメ。ごめん」
と、目を合わせてきた。

(イッチャウノ? デチャウノ?)


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2008.03.04】 セントウ開始 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.04】 // # [編集] []
うーん…。
これだけ『チンポ』って単語がある記事ってそうそうないですよね。
そして、相手の人が予想通りのデカマラだった時の喜びがこんなに伝わってくる文章もすごいっす。

えーと、どこがお子ちゃまレベルなんでしょう?(笑)
一志さんがお子ちゃまなら、俺はまだお父さんの袋の中レベルかと(笑)
【03.04】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>秘密メッセージさん

あはは…(汗

まぁ視姦に関しては、十分いたしましたので
後は、実感したい訳ですww
妄想通り事が進めばいいんですけど…(汗

で、よく覚えてましたね。ありがとう♪
でも、正しくは+1日です(惜しかったww
年は、もう切り捨て御免って感じですわ(笑)

>虎くん

ぶははw
そんなに今回書いたかなぁと数えてみたら10本もあるでやんのww
昔はチ○ポって感じで伏せてた事もあったのに
俺、大人の階段上りすぎ?(笑)

まぁ、俺の喜ぶ気持ちが伝わってもらえたのなら
それで十分なんですけど
お父さんの袋の中レベルとまで言われてしまうと
まったくもって返す言葉もありません…(汗
(早く大きく育てww)
【03.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/553-cd19ccbe
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2