30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
セントウ講座(その3)

さて、いつまでもお待たせする訳にはいきませんから
頑張って開講するとしますかw

とは言え、果たして役に立つ程の内容なのかってのが
非常に気になる所だったりします。

俺に師匠とかがいればその教えを紹介するって方法も
できたんだろうけど、なにせ独学。
(いや、普通はそうなんですけどねw)

なんだか自分の手の内を見せてるようで
こっぱずかしい気がしなくもないのですが
銭湯の話ですから全裸の気分で(笑)

とか、前置きはもういいですねw

では、第3回セントウ講座は
「狙いをつけた男へのアピールの方法」です。


さて、第3回は狙いをつけた男へのアピールって事なんですが
第1回でゲイかどうかを見極めて
第2回で好みの男について回る場合の挙動が
おぼろげながらでもわかったと思います。

好みの男についてまわるって事は
いつ手を出そうかとチャンスをうかがってる訳です。

とは言えそうそう手を出せるチャンスはなかなかありません。

まずは、周りに人がいない事。
これが一番の条件と言うよりは最低条件かな。

それが顕著な場所はサウナですね。
いきなりドアを開けたら、2人の男がいちゃついてた
って事になれば、そのノンケの受ける衝撃と言ったら
母親にオナニーを目撃されるってくらいダメージがでかいはずです。
(俺はそのダメージは受けた事ありませんがww)

そもそも、銭湯は公衆浴場な訳ですから、
そういう事をしてていいはずはありません。
その隙をぬう訳ですからね。

で、2人っきりになって、まずは、アイコンタクト。

テレビなんかを見てるフリをしながらとか
俺なんかはストレッチをしながら、さりげなく・・・
って戦法なんですが、ちょっとまどろっこしいし
そんなにサウナに入ってられる訳でもないので、
短期決戦に持ち込みたいってのが正直なところなはず。

相手のチンポをジ~ッと見つめて
そのまま視線を相手の目に合わせる。
相手が目を逸らさなければ、第1段階通過。

次は勃起してきたチンポを見せる。
タオルの盛り上がりで見せてみて
そんなチンポに相手の視線が釘付けになれば
次はそのタオルをずらしてみる。

それで相手も勃起してくれば、第2段階通過。

身体が火照ってきたら、一度水風呂で体を冷やして
今度は相手のすぐそばに座る。

見せ合いだけが希望の人がいたりもしますので
今度は接近戦です。

相手の足の指や手の指をさりげなく触れてみる。
これで、相手が逃げなければ、成功ですね。

『後は人のいない所で、じっくりと・・・』
と、交渉に入れますからね。

もし、そこで逃げられるようなら、見せ合い希望って感じなので
適度な距離を保ちながら見せ合う事になるとは思いますが
くれぐれも、入り口への注意は欠かさないようにして欲しいですね。

俺はどちらかというと、サウナよりも露天風呂の方が好きだったりします。
しかも、できれば、ジャグジー系の泡風呂や
乳白色系の色が付いている風呂があれば最高なんですけど
露天でも、基本は一緒ですね。
でも、サウナよりは相手との立会いというか
入る位置が重要になってくるのですが
続きは第4回の『好みの男への接近戦~露天風呂ver』って事でw


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

【2008.02.07】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
さすがいつも勉強になりますわρ(..、) カキカキ


ただ実戦できる場所があるかが問題っしょ。今度、実習見学希望!!
【02.07】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.07】 // # [編集] []
いくら的確な教えでも、ボクには《勃起したチンポをタオル越しに…そして少しづつずらし…》なんて無理っす!!
まず、恥ずかしくて勃ちません!!
今更ながら、先生の凄まじさを痛感しましたm(__)m
【02.08】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
>ルートくん

うはは…(汗
勉強ってww
今の勉強が落ち着いたら、じっくりと(笑)

実践できる場所かぁ・・・。
都会なんかだと、発展場があるから
実は田舎の方が、銭湯は熱いのかもしれないねw

もし、こっちに来る事があったら
一緒に行きましょうね(笑)

>秘密メッセージくん

師匠って呼んでくれてありがとう。
その名に恥じないように、頑張ります♪

しかし、近くの銭湯はいけてないねぇ。
なかなか使いやすい銭湯ってのは少ないかもしれません。
だからこそ、それにマッチする銭湯があるから
ゲイがたくさん集まるんだと思う。

でも、そこの洞窟風呂。
誰がいるかわからないくらいの湯煙って事は
誰が何をしててもわからないって事なんだから
実は、知らない所でアンナ事やコンナ事が
起きてるかもしれないね(笑)

>涼くん

あははw
涼くんのチンポはそんなに恥ずかしがりやさんなん?
逆にその恥ずかしさが、隠しようのないくらいの勃起を
作り出すような気もするんだけどなぁ・・・(笑)

でも、サウナは俺もそんなに得意じゃないので
熱さでノボせてくると勃起どころじゃないんだよね。
だからこそ、短期決戦(笑)
【02.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
セントウ講座お勉強になります。
今回の日本滞在で(相方もいて)いけなかったので来月帰ったときにはお勉強の成果を生かして必ず...
【02.13】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>へっぽこさん

お役に立てるかすごく心配なんですけど…(汗

今回は銭湯行けなかったんですね。
あんなに行く気まんまんだったのに、残念w
(と、思ってない人がもう1人いそうですがww)

来月もチャンスがあるんですね、
んじゃ、それまでには、なんとか完結させますねw
【02.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/546-be7b3f3a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2