30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
セントウ講座(その2)
あんな記事でほんと役に立ってるか心配なんですけど
まぁこんな見方もあるんだ・・・
くらいで読んでもらえると助かります。

んじゃ、さっそく始めますね。
『セントウ講座』

第2回「好みの男を見つけたゲイの行動パターン」


第1回で書かなかったんですけど
なんにしても、ベースは自分自身です。
ゲイの見分け方にしても、行動にしても
自分がやってるパターンと同じ人は
きっとゲイなんじゃないかと思ってます。

なもんで、この行動パターンに関しても
俺の行動パターンってのと
俺を追ってくれた人の行動パターンがベースです。

さて、好みの男を見つけたゲイがなにをするかと言うと
まずは観察します。
当然相手がゲイかどうかを見極めなければ
行動に移せませんからね。

で、ゲイかどうかを見極めるのは
人それぞれだとは思いますが
第1回で書いた事に近い事をやってるはずです。

で、観察(目の保養とも言う)をする為には
自分の視界に相手がいる事が必要ですので
その人の後についていきます。

わかりやすい人なんかは、例えば
サウナ~露天~薬草風呂~サウナ
って相手が動くと、そっくりそのまま追跡したりもしますが
俺なんかは、もし相手がノンケだったりすると迷惑がられるだけなので
2箇所移動した後は、一度追うのをやめたりもします。

小心者の人だったり、サウナが苦手とか好き嫌いのある人は
その場所に相手が入ったら、避けたりしますね。

まぁ、銭湯にもよりますが、ひと気の少ない場所に相手が入った時は
最大のチャンスですので、一緒に入ると考えていいんじゃないかな。

他にも、露天やサウナなんかで多いんだけど
狙ってる相手がその場所に1人になるのを見計らって
一緒になるように狙ってるって場合もあったりします。

だから、露天やサウナの出入り口近くで火照りを冷ますフリをしながら
相手と周りの動向をチェックしてたりもしますね。

さて、こうなると自分が狙われているかどうかを
見分ける答えを書いちゃった気もしますが
第3回は「狙いをつけた男へのアピールの方法」といきますかw


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2008.02.01】 エロ // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
セントウ講座読ませていただいてます♪

僕あまり銭湯には行った事ないんですが、
そんなことが繰り広げられているとは・・・。
ある意味戦いの場ですねw
ちょっと行ってみたいかもww
【02.02】 URL // ガツガツ(仮) #O.RIUTg6 [編集] []
φ(・_・”)メモメモ
【02.03】 URL // 治樹 #PztPlEfI [編集] []
>ガツガツ(仮)くん

あれまぁ・・・意外w
結構部活の帰りとかに使ってるもんだと思ってました。
俺としてはガタいの良い学生の方々には
学割があってもいいんじゃないかって思ってたりしますww

ガツガツくんの言うとおり、まさに戦場。
身体の洗浄に行ってるはずなのにねぇ。

で、銭湯と戦闘をかけて「セントウ」にしてたりします(笑)
ぜひ戦いにいって見てください♪

>治樹くん

どもども♪

メモ帳は足りてますか?(笑)
まぁ銭湯にはメモ帳持ち込めないと思うんで
しっかり頭に叩き込んでww

ってか、メモる程の内容になってるかが心配だったりしますw
【02.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/542-8ff2bbbe
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2