30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
その使い方ありっすね
これも、昔の話

掲示板で知り合って会った彼
「今まで何人の人とHした?」
って問いに
「まだ、数えれるほどだよ」
って答えてた、初々しい頃




その彼は自称30代後半だけど
実は40は超えてそうな感じでした

ラブホテルに連れて行かれ
「一緒にお風呂入ろうよっ」
って言われても、
「恥ずかしいから別々に入りませんか」
なんて事を言ってたなぁ

さて本番になり
キスから…
ゴソゴソと袋から出してきた物は
ピンクローターでした

男女物なんかのビデオでで使っているのを見たことがあり
自分でも使って見たことがある(汗)ものの
あんまり気持ち良くなかった記憶もあり
「ん…、微妙」
なんて思ってされるがままでいました

でも、人にやられるのって感覚が違うんですね
気持ちいい!

ひとしきりローターで全身を撫でられ
お互いにしゃぶり合った後で合体
って思っていたら、ローター君再登場

どうするんだろうって思っていたら
ゴムの中に入れ始めたんです
んで、ケツの中に突入!
それはそれで気持ちいいんだけど
「えっ?チンポはいれてくんないの」
って思っていたら
ローター君入れたまま、チンポが入ってきました



「まじで気持ち良かったっす」
彼の長さと、押されて奥まで入ってきた
ローターのいる位置が、ジャストミートだったんですね

ケツからはみ出るコードがちょっと気になったけど
癖になりそうな気持ち良さでした

そやって使ったことある人いるのかなぁ?
ちょっと聞いてみたくなりました。
【2005.07.07】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
思うんすけど
ローターのコード切れたら
どうやって出すん??
自然に出るのかなぁ????
ダイソンかっ!?
【10.05】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
コード切れた時の事は考えてなかったっす。
でも、一応コンドームの中に入れて挿入してるから
万が一コードが切れても、ゴムを引っ張れば…。
でも、激しすぎて、ゴムごと中に入っちゃったらどうしようもないっすね。
後は自分の体に任せる事になるのかな?ww
【10.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/53-c1eeb059
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2