30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
線から始まるリアル(後編)
寒いですね。
この前体脂肪を計ったら15%を切ってまして
『そりゃ寒い訳だ…』
と一人納得してた俺ですw

だって、我が家でも一人寒い寒いと
すでにストーズを付けてたりしますから。

で、肉襦袢ってほんとにあると思います。
暖かそうですし、保温能力も高そうw

寒さが本格的になる前に
なんとか体脂肪を増やしたいって思ってるんですが
そんな事書いたら、殴られそうですね。
でも、太るって俺にとってはめっちゃ大変なんですよ。

さて、オフ会の話の続きです。


その、1000円で2時間飲み放題って居酒屋。
実は鉄板焼きのお店やったんです。

それの何が問題なんだ?って言われそうなんですが
雰囲気がすごくこじゃれた感じでして
カップルの方にお勧めの…って感じなんですよ。

で、案内されたのが窓際の席。
しかもテーブルやなくてカウンター席。

外を見ながらカウンターに並んで・・・
ってのはカップルにはちょうどええかもしれませんが
俺たち、オフ会中なんですけど…(汗

もう少し混んでる時間に行けば
向かい合って座れるテーブル席に案内してくれたのかなぁ。

いや、案内された時点で
「テーブルがいいです」
って言えばいいんでしょうけど
俺はそんな自己主張のできない、小心者の田舎者(笑)

いいんです、いいんです。
料理は美味しかったですし
1000円で生ビール5杯飲みましたから(笑)

おかげで結構酔っちゃいましたけどねw
はるとくんにも心配させちゃいました。
でも、そんな心配も心地よかったりww


話の内容は多岐にわたり
マジメな話からあんな話までw

やっぱりオフ会は楽しいやね。

ブログや日記から感じてた事が
リアルで会う事で繋がっていく感じ。
実際に会う事でこの後読んでいく記事が
より深く感じる事ができる気がします。


人と出会うって事。
すごく大切な事だと思うし、すごく好き。

大好きな『縁』って言葉。

細い線で繋がってるだけでも縁を感じられるのに
こうやって実際に会う事でその線が太くなっていく。
これからもこうやって繋がっていける『縁』を
一生大切にしていきたいって思います。

大切な時間を俺に会う為に使ってくれたはるとくんに感謝です。

また会いましょう。


P.S 最初に接客してくれたお兄さん、すごくゲイっぽかったやん。
   厨房にいたヒゲの兄貴も結構ゲイっぽかってんけど気付いた?(笑)



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.11.16】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
ボクと一志サンの距離は、遠恋も難しい距離だから…なかなか、ねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても、【線】ってそんな素敵な意味があったんですね。
さずが、詩人。

幸せ貯金ができて、良かったですね(^O^)/http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっと寒くなりますよ!
ご自愛下さい。
【11.16】 URL // 涼 #- [編集] []
あははっ。今はやりの個室とかだったらどうだったのかな(笑)。

きっと二人のことを考えて(勘違いして)案内してくれたんだろうからww

万一、お江戸にくるさいは言ってくださいっ!
【11.16】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
どもー☆

ちょっと、あのお店は失敗だったね。笑
だって照明とか、めっちゃカップル向けですよオーラが出てたし、実際にカップルだらけだったよね。笑

窓際じゃない席の方が良かったなぁ。汗

てか、厨房の人は見て無いわ。笑
どんだけチェックしてるのよ!!

けど、あのウェイターさん(オジサン)はゲイっぽかったね~
喋り方なんかモロでしたわ・・・。

てかね、一志さんの隣に座ってたカップルがね、携帯でコソコソ俺たちのことを話してたんだけど気がついてた?
【11.16】 URL // はると #- [編集] []
薄めの肉襦袢着用、てつやです。すみません、どんどん厚くなってますorz
あのですねー。脂肪は冷めやすく、一度冷えると、なかなか温まらないんですよ。夏場でも腹出してると、すぐ腹痛起こすし。
つことで、暖かさ目当てで脂肪を増やしても無駄です。
温めあえる相手を見つけましょう(自爆ちゅどーん
【11.17】 URL // てつや #- [編集] []
>涼くん

どもども♪

涼くんって俺とそんなに距離あるんや。
結構近くに住んでるんじゃ・・・って思い込んでた(笑)

詩人なんて言われた事ないんで、妙に恥ずかしいですが
『線』ね。
色んな繋がりを作り出してくれてますしね。

幸せ貯金。
もっともっと溜め込んでいきたいものです。

寒い日が続くと人肌が恋しくなります。
さて、どうしましょうねw

>ルートくん

個室かぁ・・・。
そりゃもう大歓迎ですよ♪

「そういや、彼氏の話だけどさぁ~」
って会話の時に声を小さくしなくても済むしね。
でも、居酒屋の個室くらいの密閉感じゃ
俺の喘ぎ声は隠せないですから(違っw

そっか、俺たちがカップルに見えたのか・・・。
援助交際に見えないか心配してたりもしたので
その方がええわww

んじゃ、上京した際は
ぜひとも喘ぎ声の漏れない部屋の予約
よろしくねん(笑)

>はるとくん

どもども♪
先日はありがとね。

あの店ねぇ、はるとくんも後悔してたんやw
俺も飲み放題の文字だけで入っちゃったもんで
不注意にも程があると反省中w

まぁ、それならそれで、カップルらしく振舞うって手もあったんだろうけど
さすがに初対面の上に、彼氏さんもいてるはるとくんと
そんな事する訳にもいかへんからねw
店員さんも、気を遣って聞いてくれればええのにねww

厨房の人はねぇ、トイレに行く時にチェックしました。
もう、これは、条件反射ですね。
銭湯で鍛えたとも言いますがww
もしかしたら、ウェイターさんとカップル?
なんて想像もしてたりしてました(笑)

俺の隣のカップルは全然ノーマークでした。
しまったなぁ・・・。
せっかくだから、内容聞いときたかったよw

今度はゆっくり一日遊びましょうね。
またよろしく♪

>てつやさん

うははw
いきなりの自虐ネタって(笑)
もう少し着脱可能やと便利なのにねww

で、脂肪の話w
俺の勘違いでしたか・・・。
印象では太ってる人って暑がりって感じてたので
てっきり保温能力高いんやと思ってました。
うむぅ・・・。

やっぱり、夜に温め合って
蓄熱しとくしかないのか(笑)
【11.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/498-ccf868f3
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2