30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ガチムチは自己申告
「へぇ・・・結構敏感なんやね。」
って台詞は、ほんとにアガル(笑)

相手はきっとわかってないとは思うんだけど
勝手にスイッチが繋がっていく俺w

どうなっていくのやら…。

『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
の続き。


『俺のも舐めて』
そんな言葉なんかかけなくても
俺も触りたかった。

相手のパンツに手を伸ばすと
存在感を増した場所がすぐにわかる。
下向きに納められて窮屈そうなブツを助けるべく
相手の助けを借りて、パンツを下げていく。

俺と同じようにギンギンで
すでにガマン汁の跡が見えた。
軽くその跡を指先で擦って
一気にずり下ろす。

上に跳ねてくるかと思ったら
下向きのまま固さを保ってる。

(ハツノ シタソリ ヤン♪ タシカ…汗)

決して固さがない訳ではないので問題はないはず。
手を添えて、自分の口に近付けていく。
鈴口にプクっと滲んできたガマン汁を舐めると
そのまま咥え込んだ。

長さはそうでもないが太いから
口を目一杯広げて飲み込んでいく。

「おぉぉ・・・」

気持ちよさげな声が聞こえてくると
苦しくても、頑張れるw

頭に手を置かれて動かされるのは好きじゃないから
そうされた時は、ビクっと身構えてしまったが
俺の気持ちを感じ取ったのか、添えられただけで助かった。

一頻り舐めると
「ありがと。そろそろお風呂入ろうか」
と中断の合図。

『ナニナニ イキソウニ ナッタトカ?』
勝手な妄想は置いといて(笑)
相手の後に続いて、風呂に向かう。

『やっぱりガチムチってよりはポッチャリだよなぁ・・・』
って思ってたら、
「君は痩せてていいよね。俺なんか・・・」
って・・・。
「そんな事ないっすよ。」
ってフォローの言葉を言ったけど
内心は『うんうん』って思ってたりww

それなら、ガチムチって言わなきゃいいのに・・・
って思ったけど、ガチムチって便利な言葉だし
使う人の判断に任せられるから、なんとも言えないもんね。

まぁ俺も歳は3つほどサバ読んでるからお互い様か(笑)

先に風呂に入った相手に続いてシャワーを浴びて
浴槽に向かい合わせで入ろうとしたら
「後ろから抱きたい・・・」って。

ぽっちゃりした身体は抱かれるのにはちょうどいい。


ふくよかな身体に自分の身体を預けて
風呂に沈み込んだ・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

そうそう、ぽっちゃりはクッションようには良いはずw

って、俺もガチムチって言いたいけど…なのでお相手の方の気持ちがわかりまふは(苦笑)。

スタートのわりには結構むふふな展開っすねぇ。
【11.12】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
ガチムチっていって会った人はほぼ100%ポチャだったような気がします...
で、スリ筋っていうとほとんどガリだったり...なかなか難しいですよねえ。
あ、歳サバ読んじゃうのも分かります(笑)
【11.13】 URL // へっぽこ #- [編集] []
>ルートくん

うんうん。

身体の相性で
抱き心地って言うか抱かれ心地って重要なんですよねw

足を絡めた時の感覚も
腕枕で伝わってくる感触も
抱きしめられた時のふんわり具合とかもねw

ガチムチねぇ。
いやね、ぽっちゃりって最初から言って欲しいんですよね。
ちゃんとポッチャリな人にも需要はあるんですから。
見た目やと、そりゃガッチリとかガチムチとかの方がいいけど
上に書いたようにぽっちゃりが好きになる理由だってあるんだからww

>へっぽこさん

ふははw
俺もそう思います(笑)

まぁ人によってそこら辺の判断基準は変わりますからね。
自己申告の体型はあんまり信用しないようにしてます。
まぁお楽しみの一つって事でww

ガチムチも難しいけど、スリ筋も難しいですよね。
スジ筋って言ったり、スリ筋って言ったり・・・。
俺もスリ筋って自己申告しますけど
やっぱりガリな部類に入ると自分でも思ってたりしますから(笑)

歳に関してはそれこそ自由自在ですからねw
最近は会った人にはほんとの歳を言うようにしてます。
掲示板とかはマイナスして書きますけどw
だって、掲示板ってサバ読むのが普通って雰囲気ないっすか?
正直申告してもそんな風に思われるなら
正直に書いて歳を足されて読まれるのはシャクですもんww

まぁ会うまでが勝負です。
会ってしまえば済し崩せますから(笑)
【11.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/496-17d86263
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2