30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
俺の身体がロイヤルゼリー風味の日4
妄想が膨らむ俺。
サウナの熱にやられたか。

パターン1ってのが一番状況に近い気がするけど
わざわざ覗きにくるって所がひっかかる。

パターン2ってのも面白いけど
なんだか遊ばれてるみたいで気に入らない。

パターン3ってのがどうせやるなら希望(笑)
丸顔の人はリバっぽくって
痩せ型の人がタチっぽい。

痩せ型さんがねちっこく攻めてきつつ
そのフォローを丸顔さんがするって感じ。
痩せ型さんが昔の上司にちょっと似てて
それが萎えポイントなだけに
掘られるならバック中心かなぁ~とか
3連結なら真ん中がええのぉ~
とか考えてもみたりww

しかし、俺の向かい側に座った二人。
一向に手を出してくる気配も
アピる気配もない。

う~ん。
俺から来いってか?

ソレハナイw

タオルを頭に巻いて
両足を広げて目線を誘うと
足先から見てくるのになぁ・・・。

そうこうしていると扉の開けられる音がして
誰かが入ってきた。

「失礼します。閉店10分前です。よろしくお願いします。」

ぐえ~。
従業員が閉店のお知らせにやってきて
音楽が蛍の光に変わった。

『なんだよ~。ここで終わりなん(T-T)』
とりあえず撤収しなきゃなんない。
ざぁ~っと水風呂に入って汗をひかせて
最後にシャワーを浴びて脱衣所に向かう。

さっきの痩せ型さんが身体を拭いていたんだけど
オールバックしてた髪の毛が全部おりてて
以外にかわいさが見え隠れる。
この感じなら 正常位もOKw
とかは余計な事なんだけど
ほら、また目があった。

『やりたいんだろ。俺はいいぜ』
そんな風に見えなくもないけど
その挑発にはノリマセン(笑)


『遊ばれてるだけなんかな』
そんな風に思うとするか。

駐車場の車の中で携帯を覗き込んでる丸顔さんが見えた。
もしかしたらいつもの掲示板に・・・
とか思ってチェックしてみたけどそれもない。

まぁいいや。
こんな日もあるよね。





って感じの一日でした。
この後の展開を期待してくれた人には申し訳ない結果となりました。

まぁもしあっちから熱ぅ~いアピールがあったとしたら
パターン3が希望かなww

次は久々にsexの話でも書きますか(笑)
では、また♪


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.11.05】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
スーパー銭湯良いですよね、自分の家から歩いて10分足らずの処へスーパー銭湯が有るんですよ、週5日は行くかなここの銭湯は目の前に大学が有るので、夜10時以降は若いピチピチの子が沢山来るんですよ、ゲイぽい子も居るけどノンケばかりかなあ判んないけどね、でも最近の子はチ○コでかいですよねお腹もお尻も締まって要るから、眼の保養に成るよね確信は無いけど年齢は28~32歳位かな競パン跡付けたイケメンが居るのですが、目を着けてるんですよ(笑)中々こっち見てくれないけどね、色んなドラマが有って楽しいですよね。
次回は久しぶりにセックスの話し見たいだね楽しみです。
【11.05】 URL // よし #- [編集] []
よくアイコンタクトとか、非言語的コミュニケーションが、非常に重要な位置を占めてるよね

で、その意味をこちら側でアレコレ考えるのが、面白かったり(>W<)

でも、
俺には、兄さんほどの深い洞察力がないや( ̄▽ ̄;)

【11.05】 URL // しげる #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.05】 // # [編集] []
初めまして、のようなそうでないような。

俺も溜まってる日ははいい思い出がないですね-。
やる気マンマンで発展場に行ってもだーーーーーれも手を出してこなかったり。
まぁ普段からあんまり手を出されないんですがw
かと思えばできたらできたで早くイキすぎて相手に「もうイッたの?早すぎない?」って言われたり。
なんでもほどほどがいいってことですかね
【11.05】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.06】 // # [編集] []
>よしさん

昔ながらの銭湯に比べると、風呂の数も多いし
滞在する空間も多く居心地もいいスーパー銭湯は
ほんとありがたい存在です。

特に大学近くの銭湯ってのはいいですよねw
あのピチピチ・プリプリのケツは、癒されます(笑)
育ちのいいチンコも目の保養には絶好の景色ですしww

競パン跡のイケメンかぁ。
かなりゲイの確率が高い気がしますねぇ。
なかなか狙った人と・・・ってのは難しいですけど
頑張って下さいね♪

セックスの話はまぁボチボチ書いていきますので
のんびりとお待ち下さいw

>しげるくん

そうだね。
非言語コミュニケーションがメインになるよね。
目の動きを追うのが個人的には一番重要な気がするんだけど
タイプじゃない人でも、
その人が狙ってる様をみるのはまた楽しかったりww

そんな行動を想像するのはほんと楽しい♪
俺の洞察力なんかたいした事ないってw
ただただ勝手に想像してるだけやからね(笑)

想像というよりは
希望に近い気もするんやけどww

>蜜さん

うははw

確かに『ざんねぇ~ん』
って感じでもあるよねww
銭湯で狙われて3Pとかって
もうこれだけで年内書けちゃう気がするもん(笑)

まぁ現実はおもちゃにされた・・・
って感じでもある訳で
なかなか難しいもんですw

その気がないのに、そんなそぶりを・・・
ってのは俺も経験があるもんで
お互い様かもしれません(笑)

>虎さん

どもども♪
ようこそいらっしゃいませw

溜まってる日ねぇ。
いつも以上にオーラが出てるせいか
誘われる(狙われる)事が多い気もするんだけど
自分のフィルターも甘くなっちゃうからねw

早くイキすぎて・・・ってのもわかる(笑)
でも、そこからが本番っしょw
間髪いれずに2回戦突入しなきゃ♪

とかなんとか言ってますが
俺は休憩あしの2回戦なんて、もうムリですけど(笑)

>秘密メッセージさん

あはw
期待させちゃいましたね(汗

そうそう上手くいく事ばかりじゃないっすよww
昔は上手くいった話ばかり書いてましたけど
実際のところはこんな風な事の方がおおいくらいですからw

次の話ね♪
そのアンテナにしっかりヒットしてもらえる内容だといいのですが…(汗
【11.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/490-ee0631e0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2