30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
俺の身体がロイヤルゼリー風味の日3
もう閉店時間まで後30分くらい。

そんなに人も残ってないし
今から新規の人が来る事はないやろし
『誰かおったかなぁ?』
と思い巡らせていたら
扉が開いた。


あれ?さっき向かいに座ってる人と話していた人やん。
最初はてっきり会社の同僚かと思ってたんやけど
なに?ゲイ仲間って事なん??

お互い目も合わさずに座っているから
なおさらハテナマークが増えていく。
しかも、後から入ってきた人も俺をジロジロ見てくるし…(汗




『妄想タイム』開始

ちょっと待てよ。
最初にアピって来た丸顔さんはゲイで、
その人としゃべっていた痩せ型の人もゲイだとすると・・・
(そんな気はちょっとしてたw)

さっき2人でしゃべっていた時に俺の方を2人で見てたのも知ってる。
その会話の内容を考えてみた。


パターン:1
『俺あいつタイプやねんけどどう?』
『ゲイやと思うけど俺はタイプではないかな』
『ちょっとアピってみるかな』
『やってみ。俺も後から覗いてみるから』

パターン:2
『あいつきっとゲイだぜ』
『俺もそう思う』
『どうなん?イケル?』
『ちょっと手を出してみよか』
『面白そうやね』
『どっちを選ぶか二人でアピってみよか?』

パターン:3
『めっちゃやりたいわぁ』
『さっきから足キーしてウロウロしとるあいつはどうよ』
『俺はイケル』
『それなら3Pってのはどうや』
『面白そうやね』
『んじゃ、お前から誘ってみぃやw』

ん~どれだろう・・・

と、勝手に妄想が暴走していく。


これはきっと溜まってる事と
サウナの熱のせいww


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.11.02】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.02】 // # [編集] []
先程携帯からコメントしようとしたら、エラーになっちゃいました。
何故でしょう?携帯新しくしたからでしょうか。


相変わらず、一志さんの妄想力の素晴らしさに脱帽です。
私の予想はパターン2ですかね。3も捨て難いですが...。


そうそう、私にはまだコレといったお助けアイテムないのですよ。考案しますね。

【11.02】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.02】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.03】 // # [編集] []
とりあえず、山ちゃんイメージでクールダウンに、座布団いちまい!!
でも、妄想会話のリアルさはもう、座布団じゃ計れませ~ん。
しかして、正解は???
【11.03】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>蜜さん

あははw
買出し中に除いてくれたんですね♪
携帯見ながらニヤニヤって
知らない人がみても不審感満載ですが
知り合いに『何見てんの~?』
って聞かれちゃったら焦るんとちゃう?(笑)

妄想は、銭湯には欠かせないんですよね。
ゆっくり身体をほぐすと
脳みそも柔軟に発想を始めてくって感じでww

蜜さんもお助けアイテムを
銭湯でお湯に浸かりながら考えてみたら
イイのが浮かぶかもしれませんよw

そっか。
蜜さんの予想は2ね♪

>秘密メッセージさん

そうそうw
溜まってる時は
思わぬ事で暴走しちゃう事がありますからね(笑)
どんな失敗をしちゃったのか・・・
ってのが気になるとこだったりしますねぇ。
俺も確実にタイプっていうか
許容範囲が広がります(笑)

結局すっきりはするものの
なんだかシコリがのこるって感じですよねww

今後の件、了解です♪

>秘密メッセージさん

うははww
いつもながらの・・・ですよね(笑)

もう、銭湯に必要なのは
良い湯と良い身体、そして、想像力って感じですね♪
プールで泳いでる時ってのは
ごちゃごちゃ考えずに無心で泳ぐもんなんでしょうか。
たまには俺も風呂で何も考えず
ぼぉ~っと入ろうかなww

結末は、すぐですよw
また面白い話があったら
こっそり『アレ』でお知らせしようかな(笑)

>コロンさん

座布団あざぁ~っす♪
山ちゃんイメージ画像は
男女を問わず使用可能って気がするんですけど
どうですか?(笑)

妄想の会話の詳細までは銭湯では考えなかったんですけど
3種類のパターンはもわもわっと
湯気のように湧き上がってきたんですよねw

この想像力は
クセって言うか、反射ですねww
脳みそが勝手に動き出すんですもん(笑)
【11.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/489-da7c037b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2