30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
俺の身体がロイヤルゼリー風味の日
ここんとこ銭湯に行きまくってる一志です。
寒さも徐々に深まってくる中で
サウナで火照った身体を外で冷やすのが
気持ちよかったりするんですよね♪


まぁ皆さんも知っての通りの俺ですから
ただ風呂に入ってくるだけな訳もありません(笑)


まぁ釣果がなくったって、目の保養をしてみたり
他のゲイらしき人の生態を観察したり
最近の若者の成長を確かめたり
と風呂に浸かる以外の活動もしっかりしてたりしますww


で、この前も・・・



20代の若者の掲示板への書き込みにつられて
ホイホイと出かけましたww
なんだかんだとレスは伸びてたし
こりゃオコボレも・・・
なんて甘い期待も持ちつつ(笑)

まぁ、結果としては、その掲示板につられて来た
過去身体を重ねた事のある男が2人w

(多いのか少ないのかは微妙ですがww)

ゲイらしき挙動を示す人が4・5人。
それとどっちかわからないけど
ゲイだったらええのになぁ・・・
って人が数人。

何度かタイプの人に撒き餌を撒いてみたりもしたものの
アタリすらなく撃沈の予感。

まぁ今日の露天風呂は『ロイヤルゼリー』風って事で
居心地がいいもんで、のんびり~と浸かってると

『!?!?!』

なにやら目線が合ってしまう年上の方が1名いらっしゃるw
同い年くらいにも見えるし、40代にも見える。
一瞬ゲイかなぁとは思ったけど
さっき誰かとしゃべっていたから
俺には興味なしなんやろなぁ
って思っていたら、行動を起こしてきたっぽい。


なんだか、ウラを感じなくもないんですけどねぇww


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.10.31】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
久しぶりに更新電波をキャッチしましたよ♪

なにやら気になる展開ですね。
ウラがありそうな年上の・・・オジサマ?それともオヤジ??

続きを楽しみにしてますね。

【10.31】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.01】 // # [編集] []
>蜜さん

あはw
ナイスキャッチ♪

なかなか面白い展開になってるっしょw
ん~オジサマかオヤジかと聞かれたら
どっちかというとオジサマって感じかなぁ。

結構『狭間』な雰囲気でどっちともとれますね(笑)
昔の上司にちょっと似てるってトコが
ど~にも苦手なトコだったりもするんですけどねw

>秘密メッセージさん

うははw
特に目は大忙しです(笑)

どっちが本命なん?
って聞かれてもきっと答えは出せませんw
でも、目の保養にはいいかもしれませんが
若い子がワイワイと騒いでいる状態は
落ち着かないんであんまり好きじゃなかったりするんですww

ロイヤルゼリー風味っていうか
ハチミツの香りのする俺やったんですけど
どうせならもっと「熊」っぽい人がせまってきたら
うけたのに(笑)
【11.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.02】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

あれまぁ・・・。
まぁ長い人生ですから
のんびりとした時間を過ごす時があってもいいんじゃないっすか。
そんな時間に俺のブログに付き合ってもらえて嬉しいです。

昔の頃の記事は
改めて読んでみると、こっぱずかしいですw
言葉の使い方とかやっぱり慣れてないですからね。
そんな部分も楽しんでもらえたら、それでいいかなww

秘密コメントは一度送信しちゃうと内容が確認できないっすからね。
慣れたら通常コメントで送信してみて下さいね。
【11.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/487-5f9e0940
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2