30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
自己申告ですから疑うもナニも
今日は、少々酔っ払いな感じでいい気分っ!

朝の5時までチャットして、ちょっと眠って8時起き
仕事終わったのが24時前くらいでした

なんだっ、まだまだ頑張れる年頃なのかと勘違いできてしまう
今日の働き具合…

ってか、仕事内容は頑張ってないからだめじゃんねぇ

今日はお誘いのメールが2件…3件だったかな?

「日曜の夜はおヒマですか?みなさんわっ」
飲食関係の仕事って言ってなかったっけ?
週末もGWも盆正月も皆さんの胃袋の為にガンバリマス

あんまり誘いを断ることはしないのですが
今日はゴメンナサイでした

相手の誘いに断りきれずやってしまったSEXも多い訳で

去年の話


ここ数年、抜いても抜いても生えてくる雑草のように
(ホントお店周りの草むしりは重労働なんだよね)
そこらじゅうにできている道の駅で待ち合わせ

プロフは聞かなかったものの
体型はガチポだって言うもんだからホイホイ出掛けました

だって愛読書はG-MENだんたんだもん

いやいや、そうならそうだと言ってくれてれば
ココロの準備はして行きますよ
でもね、それは、ガチポって言うよりは
かろうじてポッチャリ
限りなくおデブ
って言うと思います

プロフも自己申告ですから
そりゃ多少はねっ
僕もやりますけど…

さっきも言ったようにそうならそうと言ってくれてれば…
嫌じゃないんですよ、(誤解のないようにしたいので)
ポッチャリや太った体型の人も好きなので
全然大丈夫なのにっ

そっ、ココロの準備ですよ
出会って疑いから入るのは嫌じゃないっすか?

ま、結局やったんですけどねっ

はい…

その人とは初野外SEXだったので印象深いのですよ

誰もいないと思い込みたい野外公園の
バーベキューができる一角の
ベンチの上で

真っ裸になって

汗だくになって

雄汁ダクダクになって

楽しいSEXでした

まっ、
許容範囲内での自己申告
オネガイイタシマス

【2005.07.11】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
さぞかしそのテーブルでBBQをした家族は
濃い味を堪能できたことでしょう
手と手を合わせて 南無ぅ・・・
【10.06】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
一応跡形もなく片付けてきたつもりなんですが…(汗
雄の匂いがほのかに漂ってたかもしれませんw
さすがにBBQの網にはぶっ放せませんでしたって(笑)
【10.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/42-5819203e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2