30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
そして、続く・・・
いつもお付き合いいただきありがとうございます。

今回は記念リクエストにお答えしちゃいますが

まだ間に合っていないものもありますので

随時アップしていきますね。

リクエスト下さった方、ほんとありがとうございます。



まずは、バシさんからの質問
「今年絶対やりたい事と人生が終わるまでにやりたい事」
って事なんですが・・・。

人生が終わるまでにやりたいと言うか、行きたい場所は
「グランドキャニオン」だったりします。
自然が長い年月をかけて作り上げたものって興味あるんですよね。
その中でも「グランドキャニオン」が一番見てみたいんです。

10~20代の頃思ってた事は実は叶ってしまったので
今はそれが一番かなぁ・・・。
ゲイ関係に関しても色々とやりたい事があったのですが
ここ数年の中で叶っているので今の所はないかな。

こうやって考えると、意外に達成志向性が低いんじゃないかと
思ってしまったりしますが、
小さな幸せをこつこつとってのがタイプだからかもしれません。

あっ、そうそう、今年中にとは思ってませんが
関東方面でオフ会ってのは数年中に絶対やりたいです♪
他の地域にも会いたい人がたくさんいるのですが
関東にたくさん集まっていらっしゃるので・・・。

では次に涼くんからの質問。
「男以外に好きな食べ物は?」って事ですが
しっかり「男以外」と限定されてるとこに僕の性格がバレバレって感じですが
一番好きな食べ物は「麺類」です♪
ラーメン・パスタ・そば・うどん等・・・。

で、ホントに聞きたかった質問の答えは
「中学校2年」です♪
最初にイきそうになった時は、おしっこが出そうな感覚に思えて
トイレに駆け込んでフィニッシュを迎えたと言うオチ付きですww

で、リクエストの「歌」ですね(汗

結婚式で歌ったり、年末にアップしたりしてるので
恥じらいとかはもうどこかに忘れてしまってたりしますww
何の歌にしようかなぁ・・・ってのが悩みどころですが

これはこっそりチャットルームの方にアップしておきます。
もし、聞けないって人がいらっしゃいましたら
メールに添付して送りますので
メールフォームの方からメール下さいね♪


後リクエストいただいた画像に関してはもう少しお待ち下さいませ。
<(_ _)>


では、3年目に突入する「一志の隙間」ですが

これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.06.11】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
忘れてましたよw

関東方面オフ会したいっすね。今は甘海老が美味しいそちらに伺いたい限りですがww。そーいえば、目玉焼き用ドレッシング出したんすよね、県特産かな?

歌は携帯からは聴けないっすよね(汗)。消す前に漫喫行きますからアップしたらメールくらはい。

では、3年目もよろしゅーでふw



【06.11】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
グランドキャニオンで落っこちちゃ嫌ですよ(笑)
大きな夢ばかりが夢じゃないものね。
達成思考云々よりも、一志さんの人生相当ハッピーなんだよ。

そして関東オフ会、
ぜひ実現して下さいませ♪
【06.12】 URL // バシ #- [編集] []
フェロモンの出し入れ(笑)朝から笑いました。

2周年おめでとうございます!
いまさらリクエストなんだけど一志さんの声と人柄が一番出るかな~て思って…ネットラジやって~o(^-^)o
これからもがんばり過ぎないように頑張ってねぇ!
更新楽しみにしてます。
【06.12】 URL // Ru~ #- [編集] []
「グランドキャニオン」 いいねぇ。俺も行ってみたい。

歌・・・? どこ?
【06.12】 URL // トシ #- [編集] []
楽しく拝見させていただいておりまする。
おめでたひ♪♪ですね。
長らくお疲れ様です。
そんで、これからもがんばりまっしょい。
あったかくても、キレクチばっさりな一志さんの作品達はいとたのし。
どうでもいいモノどっさりいただくより、極上美味なモノをホドホドに、かな。
おからだにお気をつけて。

【06.12】 URL // kanon #- [編集] []
バックの壁紙が変わってたので、「おっ!?」って、寝ぼけ眼をこすって、もう一回・・・。やっぱり変わってる・・・。今回も綺麗ですね。
グランドキャニオンに行ける様、ご自愛下さい・・・。
【06.13】 URL // kano #- [編集] []
ごめんなさい。
ネットの調子がすこぶる悪くコメントの返事できない状況です。
今日中にはなんとかしますので
リクエストの歌共々もう少しお待ち下さい。
m(__)m
【06.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
久しぶりです。
3年目突入なんですね~
\(~o~)/

一志さんと知り合っていろんな事があったな~

これからもよろしくお願いしますね!
【06.14】 URL // kiki #- [編集] []
>ルートくん

うははw
肝心な事忘れちゃだめっすよww
まぁ僕が行くのが先か、ルートくんが来れるのが先か・・・
って感じだったりもしますが(笑)

確かに魚介類「だけ」は美味しいので
プリプリの甘エビでもホクホクのカニでも
お好きなサカナを目当てに来て下さいなw
目玉焼き用ドレッシングって知らないよぉ…(汗
今度チェックしときます。

歌の方はお待たせしていて申し訳ないのですが
出来上がり次第別ルートにてお送りしますww
では3年目もよろしくね♪

>バシさん

あははw
怖い事言わないで下さいよww

「夢」ね。
学生の頃から親友と話してた夢が
「とっととお金貯めて、体力があるうちに会社辞めて一緒に遊ぼうぜ」
って事だった事思い出しました。
なかなか難しいですけど、やっぱり老後に対しては不安もあるけど
仲のいいツレといつまでも一緒にいたいものです。

小さな事でも幸せだと感じる今の気持ちは忘れずに
謙虚に生きていこうと思っています。

関東オフ会。
ぜひやりましょうね。

>Ru~さん

えっ!よく気付いたねぇww
ノリで書いちゃいました>フェロモン
つか、まぁ、最近ゲイの友達に言われたんですけど
知らず知らずのうちにフェロモン出してたようですww

あっという間の2年でしたね。
でもたくさんたくさん思い出ができました。
こうやってどんどん思い出作っていきたいものです。

そっか、ネトラジかぁ・・・。
ちょっと一人でやるのは恥ずかしいし
慣れてる「彼」に手伝って貰うかなぁww

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【06.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>トシさん

ねっ、グランドキャニオンいいよね。
ぼぉ~っと河の流れを見ながら
長い年月をかけて作ってきた谷に思いを巡らしたいと思ってます。

アメリカって国。
大都市にはあんまり興味がなくって
西海岸にしても東海岸にしても
行くんだったら自然がいっぱいの所に行きたいって思ってるんです。

歌ね。ごめん。
もうちょっと待ってて下さい。

>kanonさん

いつもありがとうございます。

いつの間にかここまで来ちゃった…(汗
って感じだったりもしますww
ネタがなくって悩んだ事や
揉め事の収拾に苦労した事もありましたが
今となってはいい思い出です。

キレクチに関してはあんまり自覚してなかったりするんですけど
やっぱり自分が書いた記事はカワイイww
この気持ちをなくさずにこれからも書いていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

>kanoさん

うははw
壁紙は定期的に変えてるんですよ。
いつもお世話になってるサイトから貰ってくるんですけど
なかなか僕の好きな画像が多いので
どれにしようかいつも悩んでたりもしますww

綺麗でシンプルで小粋な感じもあって・・・
とほんと素敵な画像ですよね。

グランドキャニオン。
ほんと行ってみたいものです。
できれば体力のある若いうちにね(笑)

>kikiちゃん

どもっ♪元気にしとんの?
いつもありがとう。

そそっw
いつの間にか3年目に突入です。
って事はkikちゃんとも知り合って1年半くらいになるんかなぁ。
あっという間だったけど、ほんと色んなことがあったよね。

まだまだ色んな事が起こるかもしれないけど
これからもよろしくお願いします。
【06.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.14】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

いつもありがとうございます。

おっしゃっていただけた程の人間ではありませんが
いい所も悪い所も曝け出していけたらなぁって思ってます。
リアルではなかなかこうはいかないですからね(笑)

依頼の方は承りました♪
期待にそえるかどうかはちょっと不安ですけどww

これからもどうぞよろしくお願いします。
【06.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/416-bf0bbede
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2