30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
幸せの形
ゲイの幸せってなんだろうって考えます。

男女なら結婚して子供ができて・・・
って感じで一つの形があったりしますが
男同士が作り上げる幸せってなんなんでしょうね。

ひとそれぞれって言ってしまえばそれまでなんですけど
どんな形がゴールなのかなぁって思ったりします。
(ゴールって言い方もおかしいですけど)

どもっ、一志です。

いやね、ゲイの友達と焼き鳥食ってる時にそんな話になったんです。
彼は「主夫になりたぁ~い」って言う訳ですよ。
愛する人と一緒に暮らしたいと。

あぁ~それも一つの形だなぁと思ったんです。
まぁ彼が思う理想ですし
年収が4桁はあって欲しいとかなんだかんだと
贅沢な事言ってる気もするのですが、理想ですからww

そんな彼に言わせるとやっぱり老後が心配だそうです。
確かにもし子供がいるなら
相方がいなくなっても子供がいる訳ですし
一緒に暮らしてなくっても存在だけでも孤独感って少なくなりますよね。

彼が言うように老後って心配してしまう事の一つですが
それはきっとゲイに限った事じゃないですよね。
結婚してる夫婦だって同じ心配を持つと思うんです。

まぁ今を楽しく生きつつも将来の事もきちんと視野にいれて
生きていきたいなぁって思うんですけど
僕の場合、まずは明日です。

仕事に生きるってのもいいですけど
僕にとって仕事って生活の全てではなくって生活の一部だし
他の生活をかなぐり捨てて仕事に没頭ってのはしたくない。

って事で来月こそは公私のバランスをきっちり取りたい。
そんな目標に向かって頑張る訳です。





えっ?僕の幸せの形ですか?

そりゃイケメンに囲まれて・・・
なんてのも考えなくもないですが
不自由なく生活できるくらいの給料と
自分を高めていける環境にある仕事をしつつ
好きな人と相思相愛の関係のまま暮らしていけたらなぁ
って感じです。


さて次回アップは6月8日の予定。
別にたいした事がある訳じゃないですけど
まぁキリがいいってタイミングですので・・・。

では・・・


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.06.06】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.07】 // # [編集] []
ブログ拝見させていただきました。
もっとアクセスがあるように
無料モバイルランキングサイトに登録しませんか?
6月1日から開始したばかりなので
すぐにカテゴリランキング1位を取れます。
よろしくお願いします。

http://rankru.com/user/allrank.php?id=rankupup
無料モバイルランキング
【06.07】 URL // 無料モバイルランキング #JalddpaA [編集] []
僕は今、凄く幸せです。
毎晩彼に抱かれて寝てると、安心します。もう何も要らなくなります。
でも、やっぱ年とった時の事考えます。
男のくせに、こんな事考えるのおかしいんじゃないか?って随分悩みましたが…時々彼の子供が欲しくなります。『女みたいに産みたい!』って思ってるんじゃなくて、愛を形にしたいんだと思います。
ノンケカップルは性愛がなくなっても、子供と言う鎹のお陰で生涯ガッツリ結び付いていけるけど、男同士は性愛がなくなっても情愛だけで一緒に居られるのかなぁ?とか…僕はバリネコだから、彼の下や上でアンアン言ってるだけだけど、果たして何時までアンアンが通じるものなのか?(おじさんがアンアンってキモィでしょ?)とか…生涯【一竿・一穴主義】を貫けるか?とか…身近なところで、ご近所さんから奇異の目で見られないか?とか、とか、とか…将来的な事考えると、グルグルさんになります。
いいお手本を探して、勉強させて頂きたいと思っているのですが…(21年間付き合っているカップル見付けたんですが、セックスレスでした…涙)
【06.07】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.07】 // # [編集] []

>秘密メッセージくん

ほんとそう。
今でも「孤独」を感じたときってすごくつらいのに
老後の孤独ってのは想像もしたくないくらい怖いです。

メゾンドヒメコだっけ?ゲイの老人ホームの話。
あんな場所があったらいいなぁって考えたりもしますが
映画をちゃんと見た事ないのであんまり詳しくは語れませんけどw

僕の武勇伝っすか?(笑)
もうブログに書いてある事がほとんどなんで
記事を読み語りって感じでww

>無料モバイルランキングさん

紹介ありがとうございます。
今のトコ登録は考えておりません。

ランキングサイトってなかなか難しいんですよねw

>涼くん

色んな恋愛をしてきて、色んな人に出会ってきて思った事は
みんな大切にしたい一人の人を探しているんじゃないかって事。
それが叶わないから、浮気をしたり、恋愛を終えたりするんじゃないかって。
だから、涼くんのように相思相愛になれたカップルをみるとほんと羨ましい。

なかなか心から「好き」って相手と巡り合って
相手からも心から「好き」って思われる事ってないんだよ。

他人がどうこうって心配するよりは
僕たちはこう生きていくんだって「芯」をしっかり持っていれば
乗り越えていけると思うんだけどなぁ。
確かに幸せに暮らしてるカップルってたくさんいると思うけど
それぞれカップルの幸せの形ってあるから
涼くんたちなりの幸せの形を見つけて
それを作っていけたらいいんじゃないかって思います。

おじいちゃんになっても「アンアン」いいながら
トコロテンしちゃうカップルになってもええやんw
僕は応援しちゃう♪

>秘密メッセージさん

いえいえ、どういたしまして(照

確かに歳と取るに従って考える機会が増えるよね。
まぁ理想と現実との距離感が難しいとも思うし
歳を重ねるごとに理想が高くなるような気もしますw

確かにお金がなきゃなにもできないけど
お金だけあっても淋しいもんね。

気の合う人がいて、生活してく事ができるのなら
それで十分なのかもしれませんw
そりゃ心の支えになる好きな人がいるにこした事はありませんがww
【06.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志サンの友達が『主夫になりたい♪』って言ってたの、冗談かもしれないけど、なんだか少し安心しました。僕も2年前、彼から大学卒業したら家にいて欲しいと言われて、『女と結婚すりゃあいいじゃん』と物凄く反発しました。でも、彼から家事も尊い仕事の一つだよ。と言われて…その後の答えはまだ出てません。でも『主夫になりたい♪』って堂々と言える人がいる事を知って、嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
隣に眠る人が居る事を心から感謝して、謙虚に生きていきます。
【06.08】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.13】 // # [編集] []
>涼くん

あながち冗談でもないんだよ、主夫ってw
確かにそいつの性格みてると納得できる部分もある。
まぁ「部分も・・・」だけどねw

でも、男なんだから仕事して自分を磨いて
お互いに成長し合える人と出会いたいとも言ってる。
やっぱり、家の中の仕事も尊い仕事やとは思うけど
外で吸収できる事って山ほどあるからね。
最低でもバイトくらいはやろうねw

素敵な人と出会えたんやから
いつまでも一緒にいてくださいね。
僕こそ手本にさせてもらいますから♪

>秘密メッセージさん

いつもありがとうございます。
優しい言葉のエロを目指して頑張りますね(笑)

幸せの形ね。
色々あるし、人それぞれですもんね。
人から見てどう思われるかとか
世間的に・・・とかじゃなくて
本心から幸せだと感じる事ができるようになりたいものですね。

出会いってほんと限られてるし、運まかせな所もあるけど
「縁」を信じて
でも、その「縁」を見逃さないように
アンテナを張り巡らせていきましょうね♪

これからもよろしくお願いします。

【06.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/414-729836aa
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2