30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「想像通りの返事」
昨日降り続いた雨はすっかり止んで雲間から光が差し込む。

ただ、その光が自分には嫌味にしか映らない。

雲が空を覆ってるかのように、心にかかる雲。

僕にとっての光はけいとへの想いじゃなかったのか。

『Love or Lust』

【scene:39「想像通りの返事」】



満腹になった2人。
「この後どうしよう」
そう問いかける僕に、
「今日は何時までいれそうなん?」
そんな風に質問で返された。

素直に捉えるなら一緒にいれる時間を確かめたいだけと取れる質問も
『早く帰したいの?』そんな風に捉えてしまう。

「夕方くらいに帰ろうかと思ってる。」
「そっか。んじゃどうしようねぇ。」
「僕はけいとと一緒にブラブラしたい。」
「んじゃ、CDショップに付き合ってくれる?」
「いいよ。僕もみたいから。」

なんだか適当に時間を埋めるだけのように感じてしまう。
一緒にドライブでも名所めぐりでもショッピングセンターでも
ほんとなんでもよかったんだ。
けいとが乗り気でいてくれるなら。

あまりに気もそぞろなけいとを見ていたら
なんだか気が滅入ってきた。
「やっぱり、仕事も溜まってるから、今日は帰るよ」
そんな風に僕が言い出したのはまだ2時くらいの時間。

残念そうなそぶりにも見えたけど、
それすら演技に見えてしまうんじゃ、もうツライ。

「来月は会えそう?」
別れ際に聞いた質問には
「年末に向けて忙しくなるからなぁ」
と、想像してた通りの答えが返ってくる。

忙しいのはお互い様だね。
無理にとは言わないけど、なんとか時間作って逢おうね。

そんな風に言葉を交わして、けいとの車から降りた。




その後の君の返事は覚えてない。

きっと覚えたくなかったんだと思う。

ねぇ。

あの時の返事に

僕に会いたいと思う気持ちはあった?


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.05.02】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.02】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.02】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.02】 // # [編集] []
何だかわかるすっごいイライラするね
一緒にいたい気持ちと帰りたい気持ち
が手に取る様に伝わって来ます郷ひろみの歌で「逢いたくてしかたない」ってバラードの曲がありますあの詩は女
を男にすりかえてみてもそんな気持ち
になる詩です。で次回の約束もけいと
さんのそっけ無い返事は萎えるよね
その後楽しみですこれからどうなるんだろう・・・・
【05.04】 URL // yosi #- [編集] []
>秘密メッセージくん

心配してくれてありがとう。
昔一人暮らししてた時に連絡してこない事に文句を言った僕に
「便りがないのは元気な証拠って言うけど、それは違うだろ」
と小言を言われた事を思い出したりしてました。

一応身体の方は元気です。
あっちの方は最近不満気味かもしれませんww

記事は書き溜めた分を少しずつアップしますね。

>秘密メッセージさん

う~ん。確かに疑いすぎかもしれないです。
ただ、気持ちの揺らぎの中でポジティブとネガティブを
いったりきたりしてるって感じですね。

疑い始めるとすべての行動の裏を考えてしまって
自分で不安を増幅させて自爆って感じになっちゃいます。

けいとはどちらかと言うと天然系なんで
空気を察して・・・ってのは苦手そうなんですよね。
思い込むばかりじゃ話は進まないのはわかってるんだけど
なんだか気が抜けちゃったってのも正直なとこですね。

>秘密メッセージさん

ほんとにすごく普通な話ですよね。
うん。
遠距離恋愛によくありがちな2人って感じ。

こんな風にありがちな状態にはならないって気持ちは強かったんですけど
それが、気が付いたら「あぁ・・・あるある」って感じの2人に・・・(笑)

話はもう少しややこしいと言うか、やっぱりと言うか
へぇ・・・って感じに進んでいきますww

>yosiさん

でしょ。
まぁけいとはけいとでイライラしてたかもしれませんので
もしかしたらお互い様かもw

出発までは
「帰りたくない・・・。」
「俺も帰したくないよ・・・。」
なんてドラマのような展開を夢見るヲトメ状態やったんですけどねw

郷さんの曲ね。
その曲は知らないなぁ・・・。
「言えないよ」とか「♪もぉ~おぉ~やぁ~だよぉ~」ってやつとか
好きだったりするんですけどねw
今度探してみます。
【05.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/400-2a459457
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2