30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「想いの強さ」
いくら不満があったとしても

好きな人の腕に包まれ朝を迎えれば

そんな不満は気が付かないほど小さくなる。

目覚めのkissはけいとから。

普段は寝起きの悪い僕でも、すっきりと目が覚めた。

『Love or Lust』

【scene:37「想いの強さ」】



すっきりと目が覚めたそのkiss。
目覚めのkissだけで済むはずがない。
昨晩の激しさとはちょっと違ったsexも
この朝の雰囲気にはマッチしてる。

kissで目が覚めたのはお互い身体だけじゃない。

お腹に当たる固さで、スイッチが入る。
散々攻められたお返しとばかりに
けいとの手を握りしめて首筋から攻めていく。

よがる声が僕のタチの部分を目覚めさせる。
口に咥え込んだ、けいとのチンポ。
くびれを舌で舐めるとさらに声が大きくなってきた。

出てきたガマン汁を舐め、けいとの快感を味わい
舌先でその出口を攻め込んでいく。
指先にその仕事を任せ、今度は上に上がっていき
けいとの口唇とkissを交わす。

首の裏に回した腕で、けいとを抱きしめる。

この強さが僕の想いの強さ。
こんな風に言葉にもできたらいいのに・・・。

けいとが同じように僕を強く抱きしめる。

その強さが想いの強さならいいのに・・・。




僕の身体にほとばしった2人の種。
交じり合う種。

表面上で交じり合うモノ。

見えない絆がどれほどのものなのか・・・。

目に見えないモノを確かめるには言葉が不可欠。
それがわかっていても、ここにはない。


時間を確かめながら、熱いシャワーで欲望を洗い流していった。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.04.24】 LOVE or LUST // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
一志さんいつも最後は意味深で終わるからどきどきですね
同じベットで二人が迎える朝良いですよね自分の思いを素直に相手に伝えるって凄い重要な事ですね
おもむろに時間が経過してホテルを
出る時間が刻々と近ずくにつれて
あ~これで又お別れかと思ったり次回
はいつ会えるのだろうかと思ったり
気持ちはダウンして来るんだよね
本当この繰り返しは辛いよね次の不安が又やって来る
一志さんが車を置いている駐車場まで
の道のりが有りお互いの車に乗り
別れる時はもう涙だよね遠距離を車
走らせて帰る時の虚しさ寂しさは
何とも言えないよねで又リセットされて
次がやって来るあ~あ恋愛は良いけど辛い時も多いよね。恋愛が出来る
彼が居るだけでも幸せと思います。
【04.24】 URL // yosi #- [編集] []
うんうん、そうですか
ミルク色の情景が目に浮かびます

キュンってなる キュンって

今は友人以前は彼氏(?)に言われたことがあります。

俺(ヤツのことね)が重い荷物になって
下ろしたくなっただけやろ?

しばらく会わんとこ って送ったMAILの
返事

今は友人ですが
下ろしたくなったりする感情って
とても贅沢なことですよね

野郎同士ってだけで
矛盾だらけやから
ほんま つくづく不確かで
不安定で
不純で
不毛

けど 芽生えた感情や思いは
まがいもない 気高い気持ち

今それを味わってる志ぃくんに
エールを送りたいです

大事に育んでくださいね

部屋の四葉の球根は今
すくすく成長しております


G@TEN
【04.24】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.25】 // # [編集] []
>yosiさん

あははwちょっと「nana」風味って感じでww>最後

2人の朝ってほんといいもんです。
できる事ならこの時間がずっと続けばいいのに…って思うんですけど
けいとがどう思ってたかはわかりません。
もしかしたら、腕枕をしてた重みと戦ってたかもしれませんしw

刻々と迫ってくる時間。
いつまでも一緒にいれる訳ではないのをわかってても
やっぱり寂しいもんです。
別れ際って次に繋がる大切な時間だと思うんですけど
さて、どうなりますやらww

>G@TENさん

重い荷物かぁ…。
もしかしたら、僕の存在が重くなってきてたのかもしれません。
確かに野郎同士が抱える矛盾って難しいもんですね。

大切に水をやって
大切に太陽にあてて
大切に育てていきた・・・

重荷かぁ・・・。
贅沢な悩みって考えた事なかったんだけど
お互いが持てる重さって決まってますからね。
制限重量をきちんと見分けるべきかもしれません。

>秘密メッセージさん

うん。魚座です。
その印象ってかなり当たってる気がします。

>引いて冷めたフリで振舞おうとする
ってのは、相手にとったらかなり迷惑な話ですよね。
しかも、「察して欲しい」って、やっぱり甘えです。

愛称の良し悪しって運勢や星座なんかじゃはかりきれないと思うんですけど
なぜか、B型の人とは相性がいいんですよねww

敵を知り、己を知る。かぁ・・・。
確かに色んな情報を元に対処法を考えなきゃね。
【04.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/398-5fabdd0a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2