30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「秘密」
「最近どう?仕事忙しい?」

そんな風にメールを打った。

「うん、まぁボチボチ」
「そっか、休日出勤とかにはなってない?」
「まだそこまではひどくないかな。」

『Love or Lust』

【scene:30「秘密」】



僕の仕事で忙しいのは月末から月初の10日くらいまで。
なんとかその時期を乗り切れば、少し余裕ができる。
1ヶ月の予定を組む時になんとかその後に時間を作る。

「11月の○○日ってどう?」
「ん~まだなんとも言えない」

なんだか、けいとの会いたいって気持ち薄くなってきてる気がする。
そっけないメールの返事からそんな事を感じ取ってしまった。

なんにしてもこの距離。
不安を感じても、すぐに会えないこの距離。
そりゃ無理をすれば仕事終わってから行って帰って
翌日の仕事になんとか間に合うとは思うけど。

感じた不安をすぐに言わないのは僕の悪い癖。
あーでもないこーでもない。と色んな事を考えてしまう。

『悩んでてもしょうがないやん。
お互いに会える時に会うしかないんやろ。』

そんな風にノブに言われた。
自分で一線を引いたノブとの距離感は
友達関係ってトコでなんとか落ち着いて
たまに飯食いに行ったり、銭湯に行ったり、部屋でゲームしたり。
そんな風に時間を過ごすようになっていた。

お互いに彼氏を遠距離に持つもの同士
傷を舐めあうかのように時間を過ごしていた事も事実。

ただ、僕に彼氏ができた事を白状した時に
「えっ、そうなん?やっぱり僕には掴みきれない人なんやなぁ・・・」
って一言がどうしても気にかかる。

それって僕に気が向いてたって事なんやろか。

いや、ノブへの気持ちはちゃんと振り切った。
そりゃあの時ちゃんと自分の気持ちを伝えておけば・・・
って思う事が今でもないかって言うと嘘になる。
だけど、今の僕にはけいとがいる。



ねぇ。

僕にはゲイの友達がいる。

君にもいるんでしょ。

その友達に僕たちの恋愛の事、相談してたりするの?

どんな相談してるんだろう。

僕が君のその事を言わないように

君も僕に言わないのかなぁ・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.04.07】 LOVE or LUST // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
こちらの思惑と相手の思惑、噛み合っているようで噛み合ってなかったりww。
難しいの一言につきますなぁ。かといって全部バレバレはそれで色気ないんでしょうね(笑)。
【04.07】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
お互いの存在までの距離。
遠くにいればカンタンには会えない、
近くにならすぐ。
だけど、個人をとりまくプライベートなエリアは何かしらあるわけで。
仕事だったり、友達関係だったり、。
過去の諸々とか、。
全部知りたいとは思わないけど、
(実際全部はバラせないのも事実で、。)
アイシテルと貪欲にもなって自他共にも追い込む結果を招いたり。
いい加減(→ヨイカゲン)って難しい★
どこでボーダーラインひきましょか?
【04.08】 URL // kanon #- [編集] []
>ルートくん

ほんと難しい。
噛み合わせていく事が2人の仲を絡ませていくんだと思うんですけど
その噛み合い方のズレも楽しめるようになれるといいんですけどねw
まだその余裕はなかったりしますww

バレバレって色気ないかもしれませんが
すべて相手の手のひらの上で・・・ってのも悪くないかも(笑)

>kanonさん

確かに、僕もこのブログの存在は彼には口が裂けても言えませんw
全部知りたいとは僕も思わないですけど、
知りたいと思った事は、隠されたくないですよね。

そうやって自分に興味持ってくれる事は嬉しかったりするんですけど
あんまり僕に対して興味を持ってくれない事が残念だったり・・・。

やっぱり、それって自分を追い詰め、追い込む事になっちゃいますよね。
湯加減みたく、簡単にお湯や水をいれて調整できたらええのにねw
【04.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/391-622a026c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2